SSブログ

和服なしんり [→しんり・くろ・ぽとふ]

■お絵かきバトン(和服なしんり)
■ニコタ倉庫(青ガチャプレゼント)
■ねこしょうかい★
_____

■お絵かきバトン(和服なしんり)
コーギーかえで さんから「お絵かきバトン」を頂戴してます♪(2010-01-16)

010527shinri_wasou.jpg
バトン絵ですが、一応フリー♪
お気に召しましたらお持ち帰り下さい(^^)

【お絵かきバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・・・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・マント・カチューシャ・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・巫女服・白雪姫・ハイヒール】

※足す指示: ハイヒール

指定キャラ: しんり
指示: 和服

■ あなたの名前と使用した画材は?
ゆきじです♪
SAIとAzPainter

■この絵でこだわった所は?
着物の厚み、後は楽しんで描く事♪

■回してくれた人の絵はどう思う?
原型絵がとってもキュートv

■描き終えての感想を
髪飾り描くのが楽しかったです♪

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
 ・七不思議 さん宅 羽墨くんに ウサ耳
 ・ねねこ さん宅 ベリィクォーツちゃんに ネクタイ
 ・さめ宗家めぐ さん宅 あずきちゃんに カチューシャ
 ・Aino さん宅 Vishuniaさんに 和服
 ・ポピ さん宅 チョコさんに 白衣
 ・獅煌 さん宅 テアさんに チャイナ服
 ・ブログネタお探し中の方のお子様に ハイヒール
で、お願いします(^^)
※と言いつつゆきじからのバトンはスルー推奨です(笑)
_____

■ニコタ倉庫(青ガチャプレゼント)
青ガチャのみなので需要は相当低いと思いますが、何か欲しい物があったらご連絡下さいなv
プレゼントさせて頂きます(^^)<超初心者向けw
交換では無くて、一方的にゆきじからプレゼントなのでお返しとかは不要です♪
presentlist100530_01.jpg  presentlist100530_02.jpg
presentlist100530_03.jpg
ニコタで遊んで無い人には重いだけなのでサムネイル~★
クリック別窓です(^^)

2010.5.30チェック版♪
希望の方はお友達申請して下さいね~v
プレゼント機能が働かないみたいなので(^^;
プレゼント贈りましたら一度解除しますので、ご安心をv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_02-14
takara_02-14 posted by (C)ゆきじ
お気に入りの階段でごろごろ♪


ありがとう
nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 34 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
バトンキャッチしました。
髪飾り+角+うさ耳…カオスになりますがご了承くださいw
by 七不思議 (2010-06-04 11:13) 

Aino

こんにちは!
バトン、ありがたく受取りました!
ヴィシュニアでのお絵描きバトン回答は初めてなので、
緊張するとともにとても楽しみですv
今回もしんりちゃん可愛いです!!和装がとてもお似合いです!
今度拉致させてください←
では、失礼いたします!
by Aino (2010-06-04 11:35) 

さめ宗家めぐ

こんにちはー。晴れ着のしんりちゃん、めっちゃキュートです><
髪飾りも帯の締め方も着こなしバッチリですねー!
そして、あずきご指名ありがとうございます~。
今回も、楽しく描かせて頂きたく思います♪
by さめ宗家めぐ (2010-06-04 17:34) 

ねねこ

ゆきじさんバトン有難うございましたっ
ありがたくお持ち帰りさせていただきます♪

着物しんりちゃん綺麗可愛いっ!!
やはりしんりちゃんは和服似合いますねvv
バトン、ベリィご指名有難うございますっ
…企画が終わったら描かせていただきます(0v0;)

では、お邪魔いたしましたっ
by ねねこ (2010-06-04 18:19) 

希紫

こんばんは。
和服なしんりちゃん、可愛い~。
とっても似合ってます。着物、シンプルなデザインもいいですね。
髪飾りもステキ。
by 希紫 (2010-06-04 23:30) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
うさ耳、羽墨くんにはクドイかと思ったのですが、キュートそうなので自重しませんでした(^^)
どうぞ宜しくお願いしますvvv

>Aino さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~v
ヴィシュニアさんの和服姿、楽しみです~w
しんりのラチ、歓迎です~(笑)
楽しんで描いて下さいね★

>さめ宗家めぐ 様
ありがとうございます♪
しんりの和装(晴れ着)ってあんまり描いてないので、描いてて楽しかったです~♪
あずもなちゃんにバトンを、とも考えたのですが、今回はあずきちゃんに送らせて頂きました★
楽しみにしてますね~(^^)

>ねねこ 様
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~★
露里ちゃんと悩んだのですが、今回はベリィちゃんにネクタイでv
息抜きバトンで楽しんで下さいね~(^^)
しんりの晴れ着、描いてて楽しかったです♪

>希紫 さま
ありがとうございます♪
晴れ着描いてて楽しかったです~(^^)
着物、ちょっとシンプル過ぎたかなと反省です~★
髪飾りは楽しかったですv


by ゆきじ (2010-06-05 01:01) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。