SSブログ

踊り子なしんり [→しんり・くろ・ぽとふ]

■RPG連想バトン(踊り子なしんり)
■ニコタ倉庫(青ガチャプレゼント/終了)
■ねこしょうかい★
_____

■RPG連想バトン(踊り子なしんり)
みみこみみ さん(2010-01-17)から「RPG連想バトン」を頂戴してます♪
今回は、踊り子→しんり

100527shinri_odori.jpg
バトン絵ですがフリー配布~★(右クリックにてお持ち帰り下さい♪)

PRG連想バトンなのに、RPG要素は一つもない!(笑)
でも、しんりの踊り子で頂けたら、絶対描こうと計画していたので、とっても嬉しかったのです(^^)
みみこみみさん、バトンありがとうでした~♪

『RPG連想バトン』
自分の知っている飼い主さん、お子さんを当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た飼い主さんは是非やって下さい。

騎士→ 
剣士→ 
黒魔術師→ 
白魔導師→ 
格闘家→
妖精→
盗賊→
魔物使い→ 
侍→ 
忍者→ 
踊り子→ 
銃撃士→ 
弓使い→
召喚師→
エルフ→ 
姫君→ ゆきじ絵(踊り子なしんり)を見て素敵~★と思って下さった方v
王子→
賢者→ ブログネタを探している方のお子様へ★
神→

まだ何回かこのバトンで遊ぶので個人名はパス(^^)
でもバトン渡したいのでブログネタを探している方に「賢者」をバトンv
ゆきじ絵(踊り子なしんり)を見て素敵~★と思って下さった方に姫君でバトンです♪
勿論スルーOKなのです♪<ゆきじからのバトンは個人的にはスルー推奨(笑)

_____

■ニコタ倉庫(青ガチャプレゼント/終了)
青ガチャのみなので需要は相当低いと思いますが、何か欲しい物があったらご連絡下さいなv
プレゼントさせて頂きます(^^)<超初心者向けw
交換では無くて、一方的にゆきじからプレゼントなのでお返しとかは不要です♪
presentlist100530_01.jpg  presentlist100530_02.jpg
presentlist100530_03.jpg
ニコタで遊んで無い人には重いだけなのでサムネイル~★
クリック別窓です(^^)

2010.5.30チェック版♪
希望の方はお友達申請して下さいね~v
プレゼント機能が働かないみたいなので(^^;
プレゼント贈りましたら一度解除しますので、ご安心をv

流石に遊び始めて1カ月を過ぎてきたので、需要も無くなって来たようなので、2010年6月6日23:59に受付終了としますね~♪
ありがとうございました★
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_02-16
takara_02-16 posted by (C)ゆきじ
ふくろ猫です。
怒られた後静かにしてると思ったら・・・(笑)


ありがとう
nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 42 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ちりがみ

踊り子しんりちゃん、とっても素敵です!
RPGに出てくるような踊り子よりも、こっちの方がしっくりきますね*

ニコタガチャプレゼント、いつ頼もうかなーとモタモタしているうちに今日が最終日だということで、数点お願いします><
ブレスレット・タオル・リストバンド・つくしの背景を頂きたいです!
多くてすみません(´m`;)
ガチャって、アイテム重複したら扱いに困りますよね。
私もアジサイ背景が2つもあって困っています(´▽`)
by ちりがみ (2010-06-06 11:32) 

七不思議

こんばんは。
踊り子美麗です~!!><///
藤の花の使い方がなんとも言えず綺麗ですし☆
眼福、眼福^^
by 七不思議 (2010-06-06 19:09) 

ゆきじ

>ちりがみ 様
ありがとうございますv
踊り子で貰えたら、藤娘が描いてみたかったので、踊り子で回って来た時はとっても嬉しかったですw
でもRPG系の踊り子もいつかチャレンジしてみたいです(^^)
それから青ガチャプレゼント、贈らせて頂きましたv
楽しんで下さいね~★

>七不思議 さま
ありがとうございますv
踊り子美麗ですか~vvv<喜
着物の柄が見つからなくて、描いたヤツをコピペして編集して使い倒しました(笑)
凄く眠かったせいで統合しないレイヤーまで統合してしまったので、着物に影が入れられませんでした~orz


by ゆきじ (2010-06-07 01:41) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。