SSブログ

rain さんからの頂き物♪ [→セシュカ]

■rain さんからの頂き物♪
■雷が降るorz
■ねこしょうかい★
_____

■rain さんからの頂き物♪
ソネブロ復活したrain さんの企画でセシュカを描いて頂きました♪

rain さんのブログ『Rain Road -空模様の一つの背景-』はこちら

rain100713_1.png
こちらがドレス姿v
ケープと重ね着風なドレスがキュートです♪
ドレス生地の質感が良い感じv

rain100713_2.png
こちらが顔アップのメイクバージョン♪
お任せメイクでお願いしたら、セシュカらしいイメージでふんわりナチュラルメイクです★

ヘッドドレスがとても似合っていて、素敵!
セシュカにヘッドドレスは盲点だったので、美味しい発見させて頂きました♪<いつも大リボンだったからw

rainちゃ、凄く可愛いセシュカをありがとうございますvvv
_____

■雷が降るorz
昨夜就寝前に更新しようと思ったら雷がバンバン鳴っていたので諦めて、早々に就寝。
今朝は早起きして更新しようと思ったら土砂降りで心地良い明るさだった為寝坊orz
イカンなぁ(^^;
それでも頑張って起きて更新作業中♪
…又雷が鳴り始めたよ~(>△<;
でもちょっと急ぎ気味で更新しちゃいますw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_04-05
takara_04-05 posted by (C)ゆきじ
窓辺のニャンコそれなり連射シリーズ(笑)
5/18
囚われのにゃんこ~!?


ありがとう
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 33 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
rain

おはようございます^^
いつもセシュカちゃんが
来ているのと同じようなのになってしまった
ので(涙)ヘッドドレスをv
お持ち帰りありがとうございました~^^

ねこちゃん、捕まってるみたい・・・
可愛いですね!!!
by rain (2010-07-15 07:25) 

ゆきじ

>rain さま
ありがとうございます♪
セシュカは普段からドレス系なので、折角のドレス企画でも似たものになっちゃいますね~(^^;
でもヘッドドレスは凄く新鮮で素敵でしたvvv
今度描こうとか思っちゃったよw
額縁っぽいモノは端のボカシを少なめにクッキリさせると尚それっぽく見えますよ♪
あと、色を2色(例えば、茶色と焦げ茶色など)使って外側の□を作り、下のレイヤーに一回り大きい内側の□を作るともっとそれっぽくなりますv

可愛いセシュカをありがとうございました~(>ワ<///
猫、隙間から見るのが楽しいらしいです(^^)
by ゆきじ (2010-07-15 10:20) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。