SSブログ

ほろ酔いくろさん [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ほろ酔いくろさん
■更新予定w
■ねこしょうかい★
_____

■ほろ酔いくろさん
昨年から置いてあったラフをようやく仕上げました(>ワ<///
ずっと描きたかったヨッパライくろさんです(笑)

100806kuro.jpg
フリー絵にしてありますv 右クリックからお持ち帰り下さい(^^)

背景はAZPainterの直線ツールで即席に作ったもの。
花火は以前に描いたイラスト背景の使い回しです(^^;
窓の外が海(川?)になっちゃったので、くろさん風流に屋形舟で花火見物と洒落こんだんですね~♪
一緒に飲んでるのは誰だろうw

七さん宅の羽墨君とか、希紫さん宅の鷲庵さんとか、コケモモさん宅の白陰さんとか、萩梨さん宅のルフィルトおねーさん?
はたまたこれからお知り合いになれるお方かも知れませんね~(^^)
色々想像して楽しんでおります♪
_____

■更新予定w
願望だけどね、イラストとかちゃんと描けたらいいな(^^)
ここ3日ほど忙しいながらも連絡待ちでPC出来る時間が少しあったりしたのでコツコツ作業してました♪
フル活動出来ないのは最早仕方ないけど、メロやニコタを休止して作った時間だもの、しっかり使わせて貰っちゃうよ★
お陰で今日のくろさんもちゃんと描けたvv
予定では萩梨さんとコケモモさんに贈り物予定ありです。
それに凄く有り難い事に頂き物も頂戴しているので、これもちゃんとご紹介させて頂く予定v
ありがとうございますvvv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_05-03
takara_05-03 posted by (C)ゆきじ
だからおやつv


Thank20You.gif
nice!(57)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 57 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
萩梨

くろさん色気!超色気!えろいっす…!
ルフィルトと一緒に飲んでたとしたらもう彼女は正視できないと思いますよ、くろさんのこのお姿は…(笑)
でも、ゆきじさんが挙げたみんなで飲んでたらいいと思います。
大人の絡みは素敵ですよね!

贈り物、めちゃくちゃ楽しみにしてます←

ではではー!
by 萩梨 (2010-08-07 00:36) 

七不思議

こんにちは。
羽墨の名前が出た瞬間…漲りました★
くろくん色気が…!!
襲ってみたくなるじゃないk(自粛
眼福ありがとう御座いました^^
by 七不思議 (2010-08-07 09:24) 

コケモモ

ゆきじさん、こんにちは(^^*

トップ絵くろさんに、赤面です(。///)
カッコよすぎて、凝視できないって言うのが本心です←
くろさんも大人の男性なので色気は大切ですねッ!
白の名前が出たとき、思わず妄想を繰り広げていたのは私だけですn((
どうせなら、お名前が挙がった方々全員でお酒飲んでたらいと思いますッ!
白はほろ酔いくろさんに悪戯とかしそうですけどw
ほろ酔いくろさんありがとうございました~♪

ALLの件、、、
何日もお待たせしてしまって申し訳ないです(。><。)
アイディアが出ましたので、後ほどレスにまいりますゞ

by コケモモ (2010-08-07 12:24) 

希紫

こんばんは。
酔っ払ったくろさんw
火照ったお顔がとっても色っぽいのですよ~。
屋形舟で花火見物、ご一緒したい。
ていうか、一緒にお酒を飲みたいです。
毎回、にやにやしちゃいそうです。
鷲庵はザルなので、後のことはお任せです(って、それが一番危険??)
イラスト、いただいて帰りますね~。
by 希紫 (2010-08-07 23:07) 

ゆきじ

>萩梨 さま
ありがとうございます♪
色気! 出てますか?(^ワ^///
一応抑え気味に描いたんですが無理だったk(笑)

くろさんが飲んで酔っ払ったらこんな感じかなと描いてみました♪
気を許した相手じゃないとこんな風にはならないんですが、一緒に飲み遊びに行くくらいならへにょへにょになっても大丈夫かなとかw
微妙に着崩しているのは、飲んで暑くなったので窓(障子)開けて着物をパタパタして涼んだものと思われます。
ルフィルトおねーさんの前(?)で困ったさんなくろさんw
それと、贈り物、更新しましたよ~v
お受け取り下さいますと幸いです★

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
羽墨くん、表情に出ないだけで実はくろさんと同じにへにょへにょ酔いするかな~wとか思いつつ(^^)
それとも飲んでも変わらないザルのヒトかしら(^^)
くろさん、酔っ払っても強い事に変わりないのでお気を付けて~w
飲んで酔っ払ったら手加減出来ないだけにホント気を付けて~(笑)
と言いながら決して止めない私v

>コケモモ さま
ありがとうございます♪
くろさん、何気に喜んで頂けたようで良かったです(違w
色気も良いですが、実はカワイイくろさんが描きたかったんですv
しかし道を間違えたようでs(笑)
白陰さんと飲んだ時もきっとこんな感じでへにょへにょしてたと思われますw<悪戯したかしら(わくわくw

今回お名前を挙げさせて頂いたメンツで飲んでたら、くろさんとルフィルトおねーさんは酔っ払い派ですねw
羽墨くんは見た目は変わらなさそう(実際は不明だけどw)
白陰さんと鷲庵さんはラストまでペース変わらずくろさんつついて遊んでそうですよね~(^^)
色々妄想しちゃう~(笑)

ALLの方もレスありがとうです♪
無理しないペースで進めましょうね(^^)<楽しすぎる★

>希紫 さま
ありがとうございます♪
酔っ払って可愛いくろさんを描こうと思ったらえrいくろさんになってしまったという不思議w
でもみんな楽しんでくれた(?)ようなのでOK★とか言い訳してますw
くろさん、一緒に飲むのは全然OKらしいので(人見知り無し)ご一緒しましょう♪
ただし、酔っ払うのは仲が良くなってからですので、頑張って信頼度を上げて下さいw<どんなゲームだorz

鷲庵さんとはその内仲良くなりそうなので、酔っ払いの世話は宜しくお願いしますのですw<危険かしらv(喜w


by ゆきじ (2010-08-08 01:00) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。