SSブログ

しんりでバトン♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■バトン絵
■キャラ口調バトン
■ねこしょうかい★
_____

■バトン絵
七不思議さんからバトンを頂戴してました★
〆切物でしたが、予定通りorz半年オーバーしたので罰ゲームにチャレンジvvv(笑)
100818kureha_shinri.jpg
七不思議さんのみお持ち帰り可です~★
『〝御題:紅芭弐号機〟で何か描(書)いてくれ!』との指令でしたので、着信音の紅芭弐号機くんで(^^)
通りすがりのしんりが美声に大喜びしてますw
_____

■キャラ口調バトン

七不思議さんからバトンを頂戴してました★(2010-02-07)
【キャラ口調バトン】

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと
*書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

指定:しんり

*名前
こんにちは、しんりです。
今日はよろしくお願いしますv

*バトンを回す人
えっと、
コケモモさん宅 ガイアお兄ちゃんと、
萩梨さん宅 ルフィルトお姉さんと、
rainさん宅 未夢ちゃん
もしも良かったらお願いします。
忙しい時はゴメンネして下さいね!

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ガイアお兄ちゃんは、街にケーキ屋さんを探しに出かけた時に助けて貰いましたv
ルフィルトお姉さんは、ネコさんと一緒に雨の日に送って貰いました(^^)
未夢ちゃんは、えっと、確か…オーディルお姉さんのお家に遊びに行った時に仲良しになりましたv

*その人の良いところをかいて下さい
ガイアお兄ちゃんは、とっても親切で優しくて頼りになる、カッコイイ人です!
ルフィルトお姉さんは、すご~く、すご~く優しくて暖かい人です! 
未夢ちゃんは、ちょっと甘えん坊さんで、意地っ張りな所もあるけど、本当は思いやりのある可愛い子ですv

*3人のイメージできる動物をかいて下さい
ガイアお兄ちゃんは、シャッキっとカッコイイ黒いオオカミさんかな?
ルフィルトお姉さんは、スラッと素敵なキリンさん?
未夢ちゃんは、ふわふわ可愛いうさぎさんです♪


*3人を色で例えると?
ガイアお兄ちゃんは、黒いベルベットの夜空と細い銀色の月のよう。
ルフィルトお姉さんは、雨上がりの空と柔らかな新緑みたい。
未夢ちゃんは、可愛いピンクのハートの風船。割れてしまわないように(^^)

*3人の共通点は?
3人とも凄く優しい事!

*3人は自分のことどう思ってる?
えっと、…どう、でしょう?
子供? で、世間知らず、かな??

*口調を決めて下さい
コケモモさんは ガイアお兄ちゃんで。
萩梨さんは ルフィルトお姉さんで。
rainさんは 未夢ちゃんで。
お願いします。
忙しい時はゴメンネして下さいね!

*罰ゲームを決めて下さい
罰…?
んっと、スルー推奨なので罰は無しです。
あ、でも。
出来たら一緒に遊んで欲しいです(^^)


あ、バトン、これで最後でした。
大好きな人の事がお話出来たので、とっても楽しかったですvvv
ありがとうございました(^ワ^)

ゆきじからのバトンはスルー推奨です★
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_05-14
takara_05-14 posted by (C)ゆきじ
ふふん♪


Thank20You.gif
nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 52 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
!!
紅芭弐号機がいる!
しかもなんか美麗ですよっ!
喜んでお持ち帰りさせて頂きます☆
わーなんか今日一日楽しくなりそうだ~♪←単純
by 七不思議 (2010-08-19 07:49) 

もかりゅん

来てくれて有り難う☆

by もかりゅん (2010-08-19 14:38) 

rain

こんにちは!
バトンやらせていただきますね~!
しんりちゃんの口調が可愛すぎですv
ふわふわ可愛いうさぎさん・・・
未夢喜びそうですv
by rain (2010-08-19 19:16) 

コケモモ

こんにちはっ(。´ω`。)
ガイアでバトンしっかりと頂戴しました♪
しんりちゃん、ガイアお兄ちゃんって言ってくれた(。>ω<。)
わ~ッ!嬉しい(^^*
もう、可愛すぎですよッ
コケモモは簡単に期限破っちゃうので、しんりちゃんと遊んであげないとッ
二人のお話でも書いてみようv
拉致させていただいたけど、今度はバトン拉致ですねッ←

ゆきじさん、色々と、ありがとうございます(#´∀`)
by コケモモ (2010-08-20 22:32) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
紅芭くん、お持ち帰り感謝ですv
イメージで描き上げてしまったので細部は大目に見てやって下さい~(^^)

>もかりゅん さま
ありがとうございます♪
???
まだ行ってないですよね?
コメとnice頂戴したので御伺いしますね(^^)

>rain さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝ですv
ふわふわ可愛いうさぎさんな未夢ちゃん、楽しみにしてます(^^)

>コケモモ さま
ありがとうございます♪
ガイア君にバトンお受け取り感謝です~★
いつかしんりにガイアお兄ちゃん(兄さま)と呼ばせたかったのでここでチャレンジしちゃいました(笑)
〆切モノなので、また手隙の時にしんりと遊んでやって下さいね、ガイア君★


by ゆきじ (2010-08-21 15:27) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。