SSブログ

アリエッティ♪ [記/日々]

■アリエッティ♪
■ルンバw
■ねこしょうかい★
_____

■アリエッティ♪
1日の水曜日に思い立って映画を観に行ってきました★
夏前から9月になったら『借り暮らしのアリエッティ』を観に行こうと言う話をしていたのですが、Xデーを過ぎたら9月も半ばになるので終了してる可能性もあるし…。
と言う事で、ポンっと時間が空いたので早々に支度してお出かけ♪
30分程早く映画館に到着したので、近くのコンビニで軽くお買い物~v
サンドウィッチとペットボトルのドリンク、お菓子を少し。
会計したらトンボ帰りで映画館へ向かい、地下劇場へw
時間的にも5分ちょっとロビーで待った位だったし、お席も中央近くの良い場所が確保出来ました♪
着席したらまずサンドウィッチを頬張って、お菓子をそれぞれに分配(笑)
今回はチョコバー(白い小枝の大きいヤツ?)だったので、広告の間に開封開封w
本上映が始まる頃には集中ペースになってました(^^)
うん。
面白かったと思う♪
最後、男の子の手術はどうなった? 成功したんだろうけど、実際どうなの!? って話になったんですが…。
考えたらオープニングで『あの年の』って言ってるんだから、回想なんだよ。
つまり、ちゃんと成功してるって事なんだ! と言う話になって一同大変納得しました(笑)
いつか、アリエッティと再会できるといいねw と話しながら映画館を出て、中央にある大きな電気屋さんのPC館へ移動。
PCラックの欲しいのがあったんだけど、現在は取り扱って無いらしい。
残念だけど、他の方法を考えよう。(前記事で紹介したチェストと並べて使うのに丁度良かったのですw)
事務所でTV台になってるからソレを貰ってくるもの有りかな~w
で、流石ウロウロして疲れたので、スタバで休憩♪
アイスキャラメルマキアートと野菜のキッシュで復活をして、後は本屋さんへ寄り、パルコの無印良品を練り歩いて帰宅。<つ、ツカレタ★
でも、アリエッティは想像してたよりも面白かったので良かったな~(^^)
今回のキャラクターはどの人もみんな好きだ~♪
_____

■ルンバw
iRobot『自動掃除機ルンバ』を買っちゃったのですよvvv
HNI_0097.JPG

かなり高いお買い物でしたが、頑張って買ってしまいました★
相棒のお店が内装をちょっとだけイメージチェンジした(しつつある)ので、11年目のお祝いを兼ねてゆきじの掃除機の手間にサヨナラを込めて(笑)プレゼント♪
吸引力の落ちない唯一の某ダイ○ンと勝負できるお値段でしたorz<ヘソクリ使い切った;
でも、なかなかいい感じで、夜寝る前と昼食後にスイッチ入れて、だいたい一時間くらいで終了します。
ただし、ゴチャゴチャと物の有る家庭には向かないので、相棒宅も使用するのは1階の治療室のみです。
2階が一式押入れまで片付いたら一度試してみたいけどな~♪<野望★
ネコは逃げるだろうなw
外出して、帰宅後すぐに仕事しなくちゃな時に大変便利で有り難いですv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara6-04
takara6-04 posted by (C)ゆきじ
ここに何か隠されてる!?


Thank20You.gif
タグ:●猫写真
nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 41 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。