SSブログ

コケモモ さんへ捧げ物♪ [納/捧げ物]

■コケモモ さんへ捧げ物♪
■チマチマ作業中w
■ねこしょうかい★
_____

■コケモモ さんへ捧げ物♪
ボツった原稿が勿体なかったので一応仕上げてみました(笑)
アレンちゃん~♪

アニメにして遊んでみたw
kokemomo_Arekisandora001a.gif

こちらがその元ファイルw
kokemomo_Arekisandora001.gifkokemomo_Arekisandora002.gif
コケモモ さんのみお持ち帰り下さい♪

アニメへの加工はこちらをお借りしました♪
GIFアニメ工房でアニメGIFを作成しよう!

ドットっぽいものなんか何年ぶりだろうw
去年ちょびっとだけやったけど(thank youバナー)真面目にやったの久しぶり(^^)
楽しかったです♪
_____

■チマチマ作業中w
先日の成り茶が楽し過ぎたのでお話に仕立て中♪
その前にログを整頓してたら重くて重くてPCが唸るはソフトは停まるわw
エライこっちゃでした(^^;
まぁ、それでもちゃんと編集出来たので、テキストに仕立て直して皆で分配(笑)
ゆきじラスト辺り担当です。
死ぬほど甘い!
まだまだその辺りまで進んでないけど、考えるだけで歯が浮きそう(笑)
楽しすぎるw

こんな甘いの書けるかぁ! と言いながら一人でニヤニヤしてます。
仕上がったら指さして笑って下さいorz<でもきっと当分先です。
来月20日くらいにはお目通り出来たらいいなw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara6-24
takara6-24 posted by (C)ゆきじ
にぃに~v


Thank20You.gif

nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 55 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
トロ

こんばんわ~
ドット絵大好きです☆
思わずコメントしちゃいました~♪
by トロ (2010-09-23 00:47) 

moe

ゆきじさん こんにちは。
GIFアニメかわいいですね♪
私も他の方のブログでこのGIFアニメサイト知って、
さっそく作ってみたのですよ。面白いですね。
by moe (2010-09-23 11:06) 

コケモモ

こんばんは(*´ω`)
ついったーで返信してから暫く経って、
興奮を未だに抑え切れていない状況でのコメント失礼いたしますッ
色々とご面倒言ってしまってすみません(*><)
ドットも素敵だったのですが、絵パターンも捨てきれなかったですorz
でも、やっぱりゆきじさんは凄いですよッ
イラストからドット、小説までできるなんて尊敬しちゃいます///
か、可愛いアレンをありがとうございますッ
瞬きしてる所がほんと可愛いっ(*ノωノ)

BBSも見させていただきました~♪
まだ甘々まではいかないのかっ!!
と、ほっとしたような残念のようなw
こっちも大体できたらレスしますvv
お楽しみに、ですっ
by コケモモ (2010-09-23 22:34) 

ゆきじ

>トロ さま
ありがとうございます♪
ドット絵暫くぶりに描いたらとっても楽しくて色々遊んでしまいましたv
コメントありがとうございます(^^)

>moe さま
ありがとうございます♪
ここのGIFアニメサイトさんは有名ですよね♪
結構昔からあるような気がします(^^)
手軽で便利で楽しく遊べるので重宝しますw
色々遊べるのがホントに楽しいですよね~♪

>コケモモ さま
ありがとうございます♪
ボツ原稿の方はお気になさらず♪
原画を削除するのがちょっと惜しい気持ちになったので、仕上げて遊んでみたのですw
なので受け取って下さると幸いです♪
絵パターンの方、ちょっと時間がかかりますが頑張りますね~v
次記事では奏琉君の予定です(笑)
又受け取ってねw
小説の方も楽しみながら進めましょうね~(^w^///


by ゆきじ (2010-09-24 00:52) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。