SSブログ

椅子とセシュカ [→セシュカ]

■椅子とセシュカ
■雑誌終了orz
■ねこしょうかい★
_____

■椅子とセシュカ
先日一足先に公開した椅子絵にセシュカを座らせてみましたよ(笑)

100921sesyuka.jpg
フリー絵にしてありますv 右クリックからお持ち帰り下さい(^^)

椅子はやっぱり殆ど隠れちゃいましたw
でもセシュカは思う存分描けたので嬉しい(笑)
この服装でこの後ガールズトークにお出かけするのさw
_____

■雑誌終了orz
『ほんとにあった怖い話』と言う雑誌を購読しているのですが、何と今号で雑誌終了だそうです。
いつかはそうなるだろうなと思っていたのですが、やっぱり現実目にするとちょっとショック;
しかし、次号予定日に連載作品の総集編雑誌が出るし、その中で詳細発表があるらしいですが、来年(次々号予定日)に新雑誌創刊するそうなw
いつもは総集編は買わないようにして、単行本で揃えているのですが次号は買っちゃいそうです♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara7-03
takara7-03 posted by (C)ゆきじ
なに?


Thank20You.gif
nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 48 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
セシュカちゃん可憐…!!
いいですね~お嬢様^^
うちの野蛮な子たちには似合わない椅子ですw
by 七不思議 (2010-09-26 07:26) 

希紫

セシュカお嬢様、可愛いです~w
椅子の単品イラストも雰囲気があって素敵でしたが、セシュカちゃんが座ったことで、これまた違った雰囲気ですね。
しっくりしていて良いです。

by 希紫 (2010-09-26 09:18) 

Field-mustard

セシュカちゃん、かわいいですね♪
あまりお嬢様を描いたことがないので、なかなか描けません・・。
猫飼ってるんですか!。犬なら飼っているんだけど・・。
可愛いにゃあ^^
飼い主はみんな、親ばかです(笑)
by Field-mustard (2010-09-26 10:22) 

えにぃ

こんにちは~、ドットアイコンがゆきじさん宅、おそらく全員分完成しましたのでご報告でっす
http://tanabotaany.blog.so-net.ne.jp/2010-09-08
こちらからどうぞ!
なにか不備等ありましたら遠慮なく仰ってくださいね!

あとちょっと前の記事になりますがバトン頂いていきます~
用件のみですが失礼します!セシュカちゃん可愛いなぁ
by えにぃ (2010-09-26 17:37) 

rain

こんにちは!
わわわ~セシュカちゃん可愛いですvv
持ち帰りますねvv椅子が素敵・・・v

話が変わりますが、セシュカちゃん拉致
させていただきました~!
1000nice!企画のですv
いつも本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
by rain (2010-09-26 17:40) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
セシュカはウチでも珍しい正統派お嬢様です(笑)
お陰で描くのがメチャ楽しいw
その分手が抜けない気がするので厄介だったりorz(レースとフリルでシネル
でも楽しいんですよね~♪
七さん宅なら可愛い紅芭君が担ってくれそうですけどね~v
和服バージョンで(^^)

>希紫 さま
ありがとうございます♪
入織さん、うちの箱入りお嬢様の事どうぞよろしく~v
きっとお出かけ前の最終チェック(ドアのところでくるりと回って、可笑しくない?とか言ってるんだw)して貰ってるんでしょうね~♪
椅子と背景とセシュカが浮くかと心配したんですが、案外いい塩梅に納まってくれて安心したのでしたw

>Field-mustard さま
ありがとうございます♪
セシュカ絵、お褒め下さって感謝です~v

ネコ、居ますよ~♪
本当は犬が欲しかったんですが(^^)
どうやらネコにしか飼い縁が無かったようです(笑)
ウチの子が一番可愛いですよねw

>えにぃ 様
ありがとうございます♪
きゃ~vvv
えにぃさんだ~(>ワ<///
凄いよ~!
ホントにウチの子全員作って下さって大感謝です!
どの子も凄い丁寧な作りでゆきじ悩殺v(笑)
しかもセシュなんか、衣装、この絵じゃないですか!?
えにぃさん天才だ~★
記事紹介が今から物凄く楽しみですvvv

それからバトンのお持ち帰りも感謝ですv
忙しかったらスルー推奨ですw
楽しんで貰えたら嬉しいな(^^)

>rain さま
ありがとうございます♪
セシュ可愛いとのお言葉感謝です~vvv
椅子がめちゃめちゃ楽しかった(笑)

そしてセシュのイラストありがとう!
かわええ~vvv
こちらこそ!
これからもどうぞ仲良くしてね~vvv


by ゆきじ (2010-09-27 00:19) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。