SSブログ

rain さんからの頂き物♪ [→セシュカ]

■rain さんからの頂き物♪
■ついったー遊びの傾向は腐らしいorz
■ねこしょうかい★
_____

■rain さんからの頂き物♪
1000nice!企画でnice!拉致して頂きましたvvv
ヘッドドレスが素敵なセシュカです(>ワ<///

rain100926.png
rain さんのブログ『Rain Road -空模様の一つの背景-』はこちら

rain ちゃん1000nice越えおめでとうでした★
とても素敵なセシュカをありがとうね!
これからも更新とても楽しみにしてるよ~(^^)♪
_____

■ついったー遊びの傾向は腐らしいorz
ついったーで面白いサイトとか皆さん遊んでいるので、時々乗っかって遊んでみたりしてます♪
少しですが紹介v

【あなたをググったー 】
検索数1位「@yukijing 草食系」2位「@yukijing お笑い」3位「@yukijing らんらんるー」
≫どうやらゆきじは草食系ならしいですw そしてお笑いw

【@yukijingについてどう思う?アンケート結果】
5位:作詞作曲してそう 4位:腹黒い 3位:カッコイイ 2位:友達想い 1位:犬みたい
≫腹黒くてカッコイイ犬コロみたいですか?w(嬉

【あなたの正しい育てかったー 】
@yukijingの育て方。 1.同人誌を大量に与えて下さい 2.背が高くなるので高さのある場所が必要です 3.成長すると「好き」と告白します 気長に育ててみましょう。
≫主食、同人誌なんですねw

【あなたを漢字75文字で表します。】
yukijingを漢字75文字で表すと⇒腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐好残酷
≫完全腐w と言うか、もうどんだけ腐好きーなんだかorz

色々面白いですw
基本的についったーは読み専で、皆さんのつぶやきを時々覗かせて貰ってはにんまりと楽しませて貰っていますv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara7-05
takara7-05 posted by (C)ゆきじ
怖くないよ?
ドキドキ


Thank20You.gif
nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 50 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
ちょ…腐に混ざってる残酷がかなり気になるんですが^^;
腐はいいとして残酷なイメージないので;;
…何かありました?←
by 七不思議 (2010-09-28 10:26) 

えにぃ

大量の腐に爆笑させてもらいました(笑)どういうことなの…ww
あ、本題です。応募いただいたステッカー風味な桜王さんが完成しましたので、お時間のあるときにでも確認しにきてやってください~
by えにぃ (2010-09-28 20:10) 

rain

こんばんは!
イラスト紹介どうもですっ><
どうしてもヘッドドレスがつけたくなってしまってww

ついったーすごいですね;
ざ・・ざんこくって(・□・;;
でも面白いですね、ついったー(オイオイ

それでは失礼します!
by rain (2010-09-28 20:11) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
腐好に続いて残酷なのか、腐と好残酷なのか微妙ですね~w
ここで言う残酷ってSって事なのかな(笑)

>えにぃ 様
ありがとうございます♪
も~w
ホントにどーゆう事なの~って感じですよね(^^)
企画絵のお知らせありがとうございますvvv
早速頂戴にあがります~(>ワ<///

>rain さま
ありがとうございます♪
ヘッドドレスが素敵ですよね~vvv
セシュカ似合うので特に嬉しいかも~(^w^///

ついったー遊び、なぜか腐傾向が強いようですw
み、見抜かれてるのかしらw


by ゆきじ (2010-09-29 00:19) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。