SSブログ

希紫 さんからの頂き物♪ [→セシュカ]

■希紫 さんからの頂き物♪
■描き三昧w
■ねこしょうかい★
_____

■希紫 さんからの頂き物♪
希紫さんにサプライズ拉致して頂きましたvvv
可憐なお嬢様セシュカ(>ワ<///

kishi101004.jpg
希紫 さんのブログ『海星』はこちら

深窓のご令嬢な雰囲気が素敵ですv
可憐で華やかで儚い感じが垂涎モノ★

希紫さんありがとうございましたv
_____

■描き三昧w
相棒がストレス満載にしていたので、ちょっくらカラオケにお出かけして来ました♪
ゆきじは風邪を引いているので歌わずw<マイクもビニルから出さず仕舞いだった。
でも、先日ついったーでウチの子関係の話でちょっとだけ盛り上がってその熱が冷めず、もう、好きなだけセシュカ描いてました(笑)
裏設定も更新されそうなイキオイw
3枚ほど纏めてみました♪
101007sesyuka.jpg
曰く。
結婚してママになったら色々あって更に神力上がってそうだな~とか、翼つけてみたり(実際にどうなるかは不明)、24~30歳くらいならこんな感じに成長かなぁとか♪
他にもカプ絵描いたり、しんりのバトン絵のラフ描いたりしてました。
描くのは楽しいv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara7-15
takara7-15 posted by (C)ゆきじ
ほら、綺麗にして


Thank20You.gif
nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 41 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
希紫

こんばんは。
イラスト飾ってくださってありがとうございます~w

セシュカちゃん、美人さん~!
ママになったセシュカちゃんかぁw(妄想)
なんか素敵な家庭が目に浮かんできます。
by 希紫 (2010-10-09 19:30) 

ゆきじ

>希紫 さま
ありがとうございます♪
イラスト、にんまりしながら更新させて頂きました♪
セシュカ可愛いよvvv

お嫁に行ったら入織さんもついて来てくれるのかしらと心配したりw
可愛いママになりそうですよね(^^)<妄想w
by ゆきじ (2010-10-09 22:55) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。