SSブログ

お裾分けw [→セシュカ]

■お裾分けw
■ゆきじにバトン♪
■ねこしょうかい★
_____

■お裾分けw
ラブラブ絵(笑)<幸せお裾分けw
描いてて口から砂糖がザラザラ溢れそうでした(笑)
でも描いてて楽しかったんだ~vvv
セシュカとガイアのカップル好きで、お裾分け貰って下さる方どうぞお持ち帰り下さいv

101010gaia_sesyu01.jpg
フリー絵にしてありますv 別窓~右クリックからお持ち帰り下さい(^^)

101010gaia_sesyu02.jpg
フリー絵にしてありますv 別窓~右クリックからお持ち帰り下さい(^^)

夕方と早朝のイメージ♪

101010gaia_sesyu03.jpg
こちらが元絵w
加工無しですが、こらが一番綺麗な気がするorz

イメージ的には今よりももう少し未来w
二人が夫婦になったらこんな感じかなと思いつつ描いてました。
セシュは少しふっくらスラリと女性らしく。
ガイアは髪を少し長くして、もう少し揃えて一つに結ったらいいんだw

■駄文(スルー推奨w
コケモモさんと茶してたらガイアとセシュのカップルが空前絶後的にゆきじドツボりました。
ガイア可愛いなvvv
こんな可愛いカップルには早く子供が出来ればいいんだw
そして10年後未来パロで絡めたらいいんだw

_____

■ゆきじにバトン♪
猫神未来ちゃんからバトン頂戴してます♪(2010-03-01)
【オリキャラバトン】

01:現在オリキャラ何人位ですか?
擬リヴキャラって事で、設定立ててるのは、しんり、くろ、ぽとふ、桜王、樹姫、セシュカの6人です♪
でも、出てないだけで、セシュには兄と弟、両親とかメイドさん等います。

02:1番お気に入りの子は誰ですか?
みんな好きなんですよw
しんりは擬リヴ始めるキッカケをくれた子で、性格も可愛いしw
桜王はアルコレ下地が入ってるせいか、活発で動かしやすいしw
セシュカはオリジナルキャラから分離なので、一番しっかり自分の中で性格仕草など理解出来てますw

03:お気'に入りのカップリングとかありますか?
ウチの子の中では桜王x樹姫ですね♪
お互い同士がとても大切vvv

04:1番可愛いと思うキャラは?
しんりv
可愛いでしょう~v(親ばかが通ります~w

05:1番イケメンと思うキャラは?
・・・くろさん?(疑問形w

06:1番ストーリーが凝っているキャラは?
オリジナルを半分受け継いでるセシュカ、か。
設定で物凄い長生きをしてるぽとふさん?
ぽとふさんの方が凝ってるのかなw
擬リヴ界に来る以前の話とかある筈…教えてくれないけどorz

07:1番デザインが凝っているキャラは?
しんり。かな?
前髪とか難しそうですよねw

08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?
セシュカとガイアの子供vvv(笑)

09:あの人の~君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?
有り過ぎて書ききれないよw
取りあえず、コケモモさん宅のガイアxウチのセシュカv
意図せずバトン絵配布になってるw

10:有難うございました。では回してくれた方に御礼の意味を込めて
回してくれた方の1番好きなキャラと回す人を言ってお別れしましょうか。
猫神未来ちゃんのトコで一番好きなのは、萌ちゃんですvvv
ツンデレ<きゅん♪

回す人・・・・。
・希紫 さん宅 鷲庵さん
・如月イツカ さん宅 ソラス君
・rain さん宅 オーディルさん
・・←このへん さん宅 きらさん
・月神 鎖狗 さん宅 神楽さま

良かったらお願いします(>w<///
※ゆきじからのバトンは基本スルー推奨です♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara7-18
takara7-18 posted by (C)ゆきじ
すやすや


Thank20You.gif
nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 38 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
如月イツカ

こんばんは
くろさんは十分イケメンだと思います(`・ω・)bキリッ

それからバトンありがとうございます
昨日のケーキと一緒にお持ち帰りー!
って、えっと今回のはソラス…宛
ソラスの口調で書けば良いということでしょうか?f(^^;)
by 如月イツカ (2010-10-12 00:02) 

ゆきじ

>如月イツカ さま
ありがとうございます♪
くろさんイケメン説ありがとうございますv
バトンのお受け取りも感謝です★
…って、あれ?
どうしてお子様指定してるんだ自分orz
今回のバトンはイツカさんご本人宛でお願いします(^^///
今さらながら、何を思ってたんだろう、自分;<恥ずかし~(><///
by ゆきじ (2010-10-12 00:15) 

希紫

こんばんは。
バトンありがとうございます。
頂いて帰りますね。
くろさんはイケメンです。
そして、セシュカちゃんととガイアさんのお子さま! かわいいだろうなぁ~。
私も見てみたいです。

二人のらぶらぶイラストが素敵で、見ていて、ほこほこ幸せ気分です。まさに美男美女カップルw
そして身長差に萌えた希紫でありました。
腕の中にすっぽりですね。

それでは失礼いたします。
by 希紫 (2010-10-12 00:19) 

ゆきじ

>希紫 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取りありがとうございますv
何を思ったのかキャラ宛になってますが、親宛バトンですw
希紫さんで答えて下さいね~(^^;
くろさん、イケメンですかvv
そう言って貰えると嬉しいです(^^///
セシュとガイアの子供は落書き出来ました(笑)
名前待ちでstopかかってますw
今回のイラストも描いてて楽しかったです♪
やっぱり描くのが好きなんだ、自分と再確認してました(^^)
by ゆきじ (2010-10-12 00:45) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。