SSブログ

可愛いんだけど困るorz [記/日々]

■衣装設定案w
■可愛いんだけど困るorz
■ねこしょうかい★
_____

■衣装設定案w
ナイトメアのアイランウォールさんの衣装設定案です。
最近ちゃんとお絵かきしてなくてメモ描きしてあったのをメモ清書してみました。
101028aylan.jpg
…描いてもあんまり意味無いのは重々承知(笑)
まあ、自分に対する言い訳用です(^^)
考えてみたらウチの擬リヴさんの翼はだいたい本体背中から5cmくらい離れた所に具現化とか思ってるんだもんorz
イヤマテヨ。
これはコートのような大物なんだから、その下に具現化したっていいじゃないか★とか言ってみる。
本当に自分に対する言い訳用設定です(笑)
_____

■可愛いんだけど困るorz
最近寒くなった事もあって、末の猫のこうめが泣きまくりですorz
お膝に乗ってないと死んでしまう病(命名いわみちさくら氏w)にかかったらしく(笑)PC前を移動すると泣いて呼びまくり。
声が嗄れるほど泣くので困ります。
成長してから急性網膜剥離で見えなくなった子なので、近くに居ないと不安なのもあるんでしょうけれど…足に抱きつくのは止めて欲しいです(^^;
特に抱き飛びつきは地獄!!!
ドバドバ流血するような事はないですが、足に縦裂きが山盛り出来ます。
見えない→ジャンプで抱っこ要求が出来ない→足につかまり立ちしてそのまま上(腿)に抱きつきジャンプ、上手く掴まれたらよじ登りと言うコースです。
爪も切るんですが、やっぱり痛いですよ(^^;
でもね~、そんなに大好きvvv とされるとやっぱり可愛いんですw
ええもう、親ばか自覚ありですよ(笑)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara8-13
takara8-13 posted by (C)ゆきじ
おしり枕は好評w


Thank20You.gif
nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 48 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
待ってましたアイランウォールさん!
私の中でかなりツボなのです!〃(o*>ω<)o〃
今後に期待☆
by 七不思議 (2010-10-30 12:38) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
アイランさんファン発見vvv<嬉し~い(>ワ<///
趣味で描ける人なので描くの凄く楽しいです(笑)
またチャンスがあったら描いちゃいますね~♪
by ゆきじ (2010-10-31 01:12) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。