SSブログ

ぽとふさんにバトン★ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■コタツとぽとふさんv
■カウントダウン桜王♪
■ぽとふさんにバトン★
■ねこしょうかい★
_____

■コタツとぽとふさんv
バトン絵にチャレンジしようと思いつつ、何故か完成したのがコレw
101117potof.jpg
描きたい気持ちは沢山あるのに、なかなか着手出来ないジレンマで、気軽く描いて見たかったぽとふさん絵(笑)
コタツとぽとふさんですw
_____

■カウントダウン桜王♪
桜王のお誕生日まで11月20、21、22、23、24、25、26、27、28日ですvvv
当日にお祝いコメント下さると嬉しいです(^^)
_____

■ぽとふさんにバトン★
rainさんからぽとふさん宛にバトンを頂戴していましたw(2010-03-02)

【オリキャラシチュエーション台詞バトン】

Q1.キャラの名前:
   わたくしの名前ですか? ぽとふ と申しますの。どうぞ良しなに。

Q2.朝起きた時:
   おはようございます。良く眠れまして?

Q3.美味しい食事への感想:
   あら、コレ美味ですわね。調味料と火の通り…タイミングが…(分析w)

Q4.出かける時:
   ええと…、これで忘れものはありませんでしたかしら?

Q5.欲しかったものが手に入った時:
   あらまあ! うふふv 大変嬉しゅうございますわv

Q6.相手が食べているものを欲しがる時:
   …★(にっこり)どうぞお気になさらずお召し上がりになって?

Q7.Q6の後の感想:
   すっかりご相伴にあずかってしまって…。とても楽しゅうございましたわv
 (気付いてもらえなかった): …。さて、参りましょうか。
 
Q8.はぐれた相手を見つけた時:
   ああ! 良かった、どこかにお怪我はなさいませんでしたか? しんり様

Q9.スネている時(原因はお好きにどうぞ):
   …。……。(にっこり<怒気

Q10.眠い時:
   あら。もうこんな時間? さぁさぁお休み下さいまし?

Q11.急ぐ時:
   申し訳ございません、少々急いておりますのでこれにて。

Q12.別れる時:
   御免下さいませ、ごきげんよう(にっこり

Q13.寝る時:
   お休みなさいませ。どうぞ良い夢を…。

Q14.回す人(3人)指定する時(キャラクターも指定して下さい):
んん。
…そう、ですわね…。
では、

リツィリィ様の御宅から、ツィグル様。
風藍様の御宅から、希朔様。
希紫様の御宅から、蝶子様。

よろしくお頼み申します。(にっこり

以上でわたくしのバトン回答もお終い。
長の御拝読に感謝致します。
では、皆様、ごゆるりとお過ごし下さいませ。
わたくしはこれにてお先に失礼いたしますわね。

※ゆきじからのバトンは基本スルー推奨ですw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara9-10
takara9-10 posted by (C)ゆきじ
ふっ、何かな?


Thank20You.gif
nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 44 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
風藍

こんばんは(・ω・*)
コタツとぽとふさん可愛いですv
私もいつかそんなほんわかとした絵が描けるようになりたいなぁ…と言ってみたり((

バトンを読んでいて、最後に心臓が一瞬止まりました…w
初めてバトンで指定を頂いたので嬉しいです^^*
バトンいただきますm(__)m

猫さん可愛い、いや格好良い…!!
by 風藍 (2010-11-23 01:51) 

七不思議

おはよう御座います。
こたつに潜り込んでいるぽとふさんの破壊力が凄いですщ(≧∀≦щ)
いつも凛としているのに今回はかなり可愛い!!
流石のぽとふさんも寒さは苦手なのでしょうか?^^;
by 七不思議 (2010-11-23 08:46) 

リツィリィ

ぽとふさん可愛いなぁv
コタツがとても気持ちよさそうvv(´∀`*)

拗ねたぽとふさんが個人的にツボvv(←)
逆に。。。寄って行きたくなります(性質悪)

読みながら拝借したいなぁ等と思っていたらびっくりですvv
ご指名ありがとうございます!
喜んで持ち帰らせていただきますvv><*
by リツィリィ (2010-11-23 10:40) 

ゆきじ

>風藍 さま
ありがとうございます♪
コタツとぽとふさん、思っていた以上に好評で嬉しかったですw
バトンのお受け取りと回答、ありがとうございましたvvv

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
ぽとふさん、猫っぽく描きたかったんですが、さて?w
暑さも寒さも気合い次第でどうにでも出来そうな人ですが、冬の暖かいコタツは好きそうですよね♪

>リツィリィ さま
ありがとうございます♪
ゆきじがコタツスキなのでぽとふさんもコタツに入れて見ましたw
気に入ってそうで可愛い(笑)
さてw
バトンのお受け取りと回答ありがとうございましたv


by ゆきじ (2010-11-23 23:19) 

希紫

おはようございます。
バトンありがとうございます。
ぽとふさん、可愛いです~!
こたつ、ぬくぬくあったかそうな雰囲気がイラストから伝わってきます~w
スネている時のぽとふさん、怖そうです~

バトン頂いて帰りますね。
ぽとふさんからのバトン、黒蝶がめちゃくちゃ喜んでます。
「お姉さまからバトンよ、主、おねぇさまから!!」←大興奮
なかんじです(笑

それではw
by 希紫 (2010-11-24 09:13) 

ゆきじ

>希紫 さま
ありがとうございます♪
コタツとぽとふさん、思った以上に好評で嬉しかったです(笑)
で、バトンのお受け取り感謝です~v
黒蝶子ちゃんが喜んでくれそうだったので、こっそり選ばせて頂きましたv
黒蝶ちゃんアッピールタイムだよ!w
楽しんで回答お願いします(>w<///
by ゆきじ (2010-11-24 23:54) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。