SSブログ

ありがとう★<2 [→セシュカ]

■セシュカへお祝いありがとうです!<2
■雪降ったw
■ねこしょうかい★
_____

■セシュカへお祝いありがとうです!<2
12月15日がゆきじ宅のリヴ、セシュカのお誕生日でしたv
桜王、しんりに続いてカウントダウンとか頑張った(笑)ので、お祝いコメントとか頂けましたvvv
ありがとうございましたv
ホントに凄く嬉しいです(^^)

一度に紹介するのが勿体ないので、ちょっとづつ紹介させて下さいねv

◆リツィリィ さんに頂戴しましたv
リツィリィ さん宅のツィグルさんかにお洋服を仕立ててプレゼントして頂きましたv
帽子とか靴も一揃えお仕立物かも~(>ワ<///
独特で特徴的なデザインがとても素敵です!
更に海辺までお出かけしたんだそうですよ♪
リツィリィ さん、ツィグルさん、どうもありがとうございましたvvv

litwiliy101215.png
リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら

◆希紫 さんに頂戴しましたv
セシュカの執事さん、入織さんからお花とカードのプレゼントを頂戴しましたv
希紫さん、入織さん、ありがとうございます(>w<///
お花、とっても素敵でセシュカもとっても喜んでます♪
自室で一番目に付く窓際のテーブルに飾って貰うんだってv

kishi101215.png
希紫 さんのブログ『海星』はこちら

◆お祝い、本当にありがとうございました(>ワ<///
沢山お祝い頂戴出来て、ホントに嬉しかったし、コメントやniceも嬉しかったの!<大感謝でっすvvv
_____

■雪降ったw
16日にイベント業務…ホテルでカラオケ教室のお誕生会をこなして来ましたw
その帰り、午後でしたけど雪が降ってましたorz<寒いのダメなんだって(>x<;
一瞬タクシーで帰宅しようか悩みました~w
結局はバスで帰宅したんですけどね(^^)
夜に相棒田舎方面へも車で出かけたんですが、やっぱりチラホラと雪でした。
さ、寒いw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara10-05
takara10-05 posted by (C)ゆきじ
なにやってるですか?


Thank20You.gif
nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 43 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
王子

はじめましてこめさしていただきます!!

猫かわいいですね!!!!
鈴がチャーミング(うはうは((

雪降ってるんですか!!
凄いですね~…いやぁ寒そうだ…

寒さに負けず頑張ってください!!!

乱文失礼しました!!
by 王子 (2010-12-17 16:48) 

希紫

こんばんは。
飾ってくださってありがとうですw
セシュカちゃんに喜んで頂け、とてもうれしいです。
「自室で一番目に付く窓際のテーブルに~」←うふふ、入織はそれを見るたび、喜んでおりますよw
雪! うう~、見る分には綺麗で好きなのですけどね、寒いですよねぇ……

by 希紫 (2010-12-17 21:09) 

ゆきじ

>王子 さま
ありがとうございます♪
猫、可愛いのですv
相棒がどうしても大きな鈴を付けたいと狙ってます(笑)
100円ショップで拳大の鈴を買って一度付けました。
めちゃ似合って可愛かったですv
が、凄く歩き難そうで邪魔そうで迷惑そうだったので即外しましたw

>希紫 さま
ありがとうございます♪
素敵なプレゼントだったので、ちゃぁんと紹介させて貰っちゃいました★
雪、寒いです~。
昨晩から風邪レベルが1個上がったみたいですorz
は、ハナミズがw


by ゆきじ (2010-12-18 00:54) 

リツィリィ

おそくなってすみません><
絵のお持ち帰り&展示有難うございます><vv
毎度お子様を拉致させていただきvv感謝ですvvv
可愛い方はコーディネートが楽しいですv
ありがとうございました!
by リツィリィ (2010-12-18 19:37) 

ゆきじ

>リツィリィ さま
ありがとうございます♪
コメントまでわざわざ感謝です~vvv
素敵ドレスと素敵お出かけv
セシュカもお誕生日満喫です(>w<///
ありがとうございました~★
by ゆきじ (2010-12-19 23:54) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。