SSブログ

お正月はゴロゴロ♪<1 [絵/その他]

■お年賀その一
■ねこもふと予約投稿w
■ねこしょうかい★
_____

■お年賀その一
2011hiranon01.jpg
相棒自宅用に描いたお年賀♪
下の方にアドレスも書き込んで使用したのでしたv

他にも幾つかラフを描いて、相棒母の一番のお気入りがコレでしたw
毎年何故かゆきじがお年賀作ってます。<絵からorz
_____

■ねこもふと予約投稿w
年末年始と自宅生活なので、暫くは予約投稿生活ですw
個人的にはカレンダーの穴埋め目的なので、内容はショボイです。ごめんなさい(^^;

さて♪
30日晩に猫2匹をつれて自宅へ帰宅しました♪
自宅は凄く寒いので、一晩で猫2匹がすっかり真冬仕様に変わり、もふもふです★
手触りも良いし、めっちゃめっちゃ可愛いですvvv

3番目のあずきちゃんは男性が怖いので、ゆきじ自宅が嫌いorz
でも一人でお部屋で留守番も寒いし寂しいので嫌!
だからそっとリビングまで来てコタツにすっぽり隠れます。
末のこうめちゃんは遊んでくれるお兄ちゃん(ゆきじ弟)と構ってくれるおじちゃん(ゆきじ父)が居るので、コタツのゆきじにぺったりです♪
かわいい~(>w<///<親ばかに拍車ですorz
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara10-21
takara10-21 posted by (C)ゆきじ
イイ感じ~♪


Thank20You.gif
タグ:●猫写真
nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 51 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
末尾ルコ(アルベール)

今年もよろしくです(^_-)-☆

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-02 01:03) 

マンチ軍団

明けましておめでとうございます。
昨年はご訪問戴き感謝致しております!
本年も宜しくお願い申し上げます。
by マンチ軍団 (2011-01-02 02:06) 

七不思議

こんにちは。
ぬこ可愛いですよね~ぬこぬこヽ(*′∀`*)ノ
我が家の愛猫は新年早々暴れまくって神棚をぐちゃぐちゃにしてくれましたww
祖母に叱られていましたww
by 七不思議 (2011-01-02 10:05) 

タッチおじさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。(^_-)-☆
by タッチおじさん (2011-01-02 17:20) 

イズル

こんばんは。昨年は沢山nice!を押してくださってありがとうございました!
こうしてゆきじさんと知り合えたので嬉しいです^^*
今年もどうぞ、よろしくお願い致します!
猫ちゃんかわいいですねー!
もうもふな猫ちゃん!是非とも触ってみたいです(笑)
by イズル (2011-01-02 19:08) 

ゆきじ

>末尾ルコ(アルベール) さま
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいませv(>ワ<///

>マンチ軍団 さま
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいませv(>ワ<///

>七不思議 さま
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいませv(>ワ<///
にゃんこ可愛いですよねvvv
そして、いたずらしちゃダメってトコに興味を示すんですよね~orz

>タッチおじさん さま
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいませv(>ワ<///

>イズル さま
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいませv(>ワ<///

更新いつも楽しみにしてるので、nice押せるのがとても嬉しいのです♪
にゃんこもふw
可愛いですよ~★


by ゆきじ (2011-01-03 00:02) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。