SSブログ

ゆきじにバトン♪ [記/日々]

■アルクエnew♪
■ゆきじにバトン♪
■ねこしょうかい★
_____

■アルクエnew♪
萩梨さんがマナのお土産沢山持って来てくれましたvvv
わ~い♪
お陰でちょっとづつマナを足しながら村施設を2つほど更新w
えへへ、嬉しいな~♪

Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』で遊んでますw
Yahoo!モバゲーのゆきじプロフィールはコチラ

アルクエ遊んでるゆきじです(笑)
現在、ちりがみさんと高波さんと一緒に村開拓をしていてコツコツとマナカードを集めてますw
アルクエに今ハマってて暫く放置しない方でマナ邪魔なんだけどって方はご連絡下さい(笑)
→放置しそうな場合は取りあえず退村して、ハマりそうな頃に又村に入って貰う感じでお願いします♪
_____

■ゆきじにバトン♪
七不思議さんから【 あの人のことをもっと知りたいバトン】を頂戴していました★(2010-03-20)

110119yukiji.png
【 あの人のことをもっと知りたいバトン】

▼1 バトンを回す9人
2011-01-19の記事でniceを下さった方からチョイス★<運が悪かったとorz

・やぎ さん(甘夏味亭。
・yuyu さん(★a star★
・リツィリィ さん(Twi's home
・rain さん(۝Rain Road۝ -空模様の一つの背景-
・希紫 さん(海星
・・←このへん さん(転がれ!さいれん・ろんれい
・風藍 さん(気紛れな日記。
・ゆい さん(ゆきりんご
・虹宮由愛 さん(胡蝶。

▼2 お名前は?
ゆきじですw
お手柔らかに~★

▼3 おいくつですか?
はい? なにか?w

▼4 ご職業は?
ええ、ええ、元気ですよ~(^^)

▼5 ご趣味は?
絵描き、文書き、猫とまったりw

▼6 好きな異性のタイプは?
意思のしっかりした思いやりのある人w

▼7 特技は?
絵が描けるとかですかw

▼8 資格は何か持っているものは?
何もないです<とほほw

▼9 悩みはありますか?
ヒトなので、ありますな~w

▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:ビール、コーヒー、美味しいモノ★
嫌い:特に思い出せないw

▼11 好きな人はいますか?
リア友達、擬リヴ友達、ブログ友達、アルクエ友達v
構ってくれる人大好き(>w<///

▼12 貴女が好きな人に一言
いつもかまってくれてありがとう!
凄く嬉しいvvv

▼13 バトンの送り主の名前は?
七不思議さん

▼14 送り主の第一印象は?
綺麗美麗素敵!

▼15 送り主に一回やらせてみたい事は?
くろさんと羽墨さんで絡んでみませんk?

▼16 送り主を動物に例えると?
猫? シャムとかロシアンブルーな綺麗な感じv

▼17 送り主の良いところは?
オシャレな感じで、イラストが美麗! 世界観の表現が上手!

▼18 送り主の悪いところは?
特に無し。
体調不調の時はちゃんと休んで下さいね~(^^)

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
拾いますvvv きっと可愛いよ!

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
スポーツ・・・。スキーとかスケートとか?

▼21 送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?
初めまして、いつも素敵な記事をありがとうございます。
毎日とても楽しみにしていますvvv<FANコール!

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
参戦する、けど…楽しんでそうなら見物します(笑)

▼23 送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
陰陽座!←素敵そうなのでv

▼24 最後に何か一言
楽しいバトンをありがとうございます♪
毎日の記事更新、とても楽しみにしてますvv
アンジェちゃんも雲雀ちゃんも可愛いのです(>w<///

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?

・やぎ さん(甘夏味亭。 / 初めまして、かな? 擬リヴ楽しいですよねvvv
・yuyu さん(★a star★ / 最近お邪魔してますv キリ番絵楽しみにしてます★
・リツィリィ さん(Twi's home / イラスト美麗でキャラが素敵です!
・rain さん(۝Rain Road۝ / ウチの子といつも仲良くして下さって感謝です♪
・希紫 さん(海星 / くろさんくろさん最近ゆきじ内でくろさん祭りorz<責任とって遊んで下さい(笑)
・・←このへん さん(転がれ!さいれん・ろんれい / 凄いペースの速い豪華絵師さま!すっごい素敵絵なの!
・風藍 さん(気紛れな日記。 / どきどきv な、仲良くなれたらいいなとか思ってますw<ウチの子と遊んでv
・ゆい さん(ゆきりんご / 素敵絵師さま★ ユーリカちゃん可愛いとか思ってます///
・虹宮由愛 さん(胡蝶。 / 綺麗絵師さま♪ とても好みのイラストを描かれる方なのです★

以上w
バトンお付き合いありがとうございましたv
※ゆきじからのバトンは基本スルー推奨です♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara11-16
takara11-16 posted by (C)ゆきじ
ぼくお兄ちゃんです。(2/3)
はいはい。


Thank20You.gif
nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 42 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
リツィリィ

バトンまわして下さりありがとうございます!
バトンのゆきじさん絵が可愛くってたまりません(´`*)
そしてなにやら素敵なコメントまで><
ありがたく頂戴いたしますvv

by リツィリィ (2011-01-21 00:09) 

ゆい

こちらのコメントでは始めまして!
バトン回して下さってありがとうございますー。
まさか回して頂けるとは夢にも思っていなかったので二度見三度見してしまいました(笑
コメントもありがとうございますー!
か、可愛いと言って頂けて嬉しいです><///
今度バトンやらせて頂きますね^^*

それでは、乱文ですが失礼します。
また次の更新も楽しみにしてます!
by ゆい (2011-01-21 01:26) 

みかん

アルクエの村ってどうしたら入れます?チャットから申請する以外だめなんですかね~
by みかん (2011-01-21 07:34) 

七不思議

おはよう御座います。
わわv
バトンやって下さりありがとう御座います~^^
しかもなんか私…美化されてる?!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノアタフタ
いえいえいえ、私なんてつまらない人間ですよー^^;
くろさんと羽墨…ですと?!Σ(◯∀〇)
良いですな良いですな!!
もし詳しい相談がしたい場合は私のブログのメルフォ使って下さいませ☆
ありがとう御座います~ヽ(*′∀`*)ノ
by 七不思議 (2011-01-21 08:01) 

虹宮由愛

こんにちはー!バトンありがとうございます!(*^▽^*)
好み…ですと…!?勿体ないお言葉恐縮です(><)
近いうちにやらせていただきますー(*´∀`*)
by 虹宮由愛 (2011-01-21 15:48) 

希紫

こんばんは。
バトンありがとうございます。
ふふ、くろさん祭りw もう、男前過ぎて希紫の心はわし掴みされたままですよぅ~w
責任、ふふ、出来る範囲でとりますねぇw

15の、いいですねぇ!
くろさんと羽墨さん!! すっごい楽しみです~
ではでは
by 希紫 (2011-01-21 20:46) 

ゆきじ

>リツィリィ さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です(>w<///
以前、何かのバトンで頂いたゆきじのイメージが「ペンギンの着ぐるみを着て踊ってるような」だったので、以来こんな感じですw
そして気に入ってます(笑)

>ゆい さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝です~v
いや、ホントにvvv
可愛いなぁと思っているのです~(>w<///
更新も楽しみながら頑張りますねvvv

>みかん さま
ありがとうございます♪
アルクエの村はチャットが殆どですね~。
対戦で、村の紹介に辿りついたらそこから申込が出来る事もあるようですが、ウチは今の所知り合いメインにお呼び出来たらと思っているので窓開いて無いんです;
イン出来そうな時にキャラ名とチャットナンバーの連絡下されば(都合が合えば)お迎えに上がりますよ~v

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝です~v
いつもブログで好きな物の紹介とかされてるのを見て、素敵なお方だなぁと思うのです♪
くろさんと羽墨くんv
OKありがとうございます♪
時間の取れそうな頃にメルさせて頂きますね~(>w<///

>虹宮由愛 さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝です~★
虹宮さんのイラストの雰囲気とかとても素敵で大好きですvvv
いつも記事更新楽しみにしてます~(>w<///

>希紫 さま
ありがとうございます♪
15のくろさんと羽墨さん、ゆきじも楽しみです~w

例のRPG設定バトン以来くろさん脳内祭り開催中です(笑)
もう、ホントここまでハマると笑えますねw
うふふv
責任よろしく(>w<///


by ゆきじ (2011-01-22 00:38) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。