SSブログ

ちりがみ さんへ捧げ物♪ [納/捧げ物]

■ちりがみ さんへ捧げ物♪(ついったあそび)
■アルクエはサイドバーに
■デドコロは!?
■ねこしょうかい★
_____

■ちりがみ さんへ捧げ物♪(ついったあそび)

110205tirigami.jpg
ちりがみ さんのみお持ち帰り下さい♪

先日ついった(ついっぷる)を開いたら丁度ちりがみさんのツイートが目に入ったので、返してみたら返信がw
110207twitter.jpg
まさか返事が来ると思っていなかったので、思わず頑張って描いちゃいましたv
3子ちゃんお借りしました(>ワ<///
ちりがみ さんのブログ『ばかとはさみ』はこちら

…キメポーズ…。
なんか微妙に間違ってる気がするけど、受け取って頂けたし、喜んで貰えたようなので嬉しかったですv
_____

■アルクエはサイドバーに
毎日記事内にアルクエ説明を入れるのも飽きた(笑)ので、サイドバーに移動しましたv
アルクエで遊んでて村に興味のある方は一緒に村育成しませんか?<とか誘ってみるw
_____

■デドコロは!?
先日相棒田舎に荷物が届きました。
が、送り先が不明で頭を悩ませる事に・・・。
HNI_0084.JPG
中身はスパークリングワインでした。
益々ワカラナイw
実は相棒、ワインの防腐剤が体質に合わないらしくて、ワインは殆ど呑めません。
送り先を眺めて暫く。
ようやく心当たりを思い出しました。
年末に行きつけのガソリンスタンドで、1カ月でいくらか以上の給油で自動的に何かしらの抽選に応募とか言うキャンペーンに参加したんですよね。
ナルホドw
実は以前にもお歳暮の早割りキャンペーンで同じような事があったのです。
こーゆう意図しない応募物には当たりのよい相棒・・・。
やっぱり無欲の勝利ですかねw
因みにワインはゆきじと相棒母で美味しく頂戴する予定です(>w<///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara12-10
takara12-10 posted by (C)ゆきじ
新顔あずきちゃん(2/6)


Thank20You.gif
nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 43 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
希紫

わわ~、3子ちゃんとっても色っぽいのですよ。
キメポーズと表情に希紫はドキドキです。

by 希紫 (2011-02-08 00:21) 

桜木谷 蒼天

こんばんは、コメントでは初めまして桜木谷蒼天です!
昨日からアルカナクエストを始めまして、
ちりがみさんがお誘いしてくださり
ゆきじさんの村に入村させていただくことになりました!
ご挨拶にだけでも伺いたいと思い
コメントさせていただきました><*
なんだか堅苦しい感じになってしまいましたが
これから宜しくお願い致しますm(_ _)m
それでは失礼しました!
by 桜木谷 蒼天 (2011-02-08 00:23) 

七不思議

こんにちは。
ワイン飲めるんですね、羨ましいです(*′∀`*)
そして猫たん可愛い…┃壁┃Д`*)
3子ちゃんも可愛い…┃壁┃Д`*)
私も今からブログネタを考えなければ…;;
by 七不思議 (2011-02-08 14:07) 

ゆきじ

>希紫 さま
ありがとうございます♪
3子ちゃん描いてて楽しかったのですよ~v
人様のお子様なのにねぇw(^^)

>桜木谷 蒼天 さま
ありがとうございます♪
わっv わっvvv
入村ありがとうございます(>ワ<///
まだ小さい村ですが、一緒に楽しみながら発展させられたら嬉しいですv
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますvvv
モバゲでの友申OKも感謝です★

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
ワインとか結構好きですv
今回のはスパークリングのロゼだったので特に軽くて呑みやすかったですw
猫、この子も現在はすっかり成長済みですw


by ゆきじ (2011-02-09 00:15) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。