SSブログ

イズル さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■イズル さんからの頂き物♪
■当たりな感じw
■お知らせ♪
■ねこしょうかい★
_____

■イズル さんからの頂き物♪
neci!拉致企画でイズルさんに描いて頂きましたvvv

izuru110306_02.png
すっごい可愛いしんりをありがとうございます~(>ワ<///
以前にも描いて頂いたのですが、ホントに可愛いのですvvv

izuru110306_01.png
そして今回はぽとふさんも描いて頂けましたvvv
しかもイズルさん宅のシルクさんとご一緒させて頂いたようでvvv
ぽとふさん、しんりの為に現世事情収集中らしいので、シルクちゃんに色々イマドキ情報を頂戴している模様w
これからもどうぞ仲良くして下さいvvv

イズル さんのブログ『しろいまんま。』はこちら
イズルさん、素敵なイラスト2枚も(>w<///)ありがとうございました~vvv
_____

■当たりな感じw
HNI_0100.JPG
相棒がコンビニのレシートクジで当てて帰りましたw
ゆきじと相棒母で美味しく頂きました♪(相棒はビール系はダメw)

HNI_0098.JPG
アイデア商品で膝上テーブルをGet♪
個人的には画板とかでも良かったのですが、使い勝手が良さそうだったので購入w
相棒にアルクエのレベル上げして貰うのにノートPC台として大活躍中(笑)
_____

■お知らせ♪

■お誕生日登録などいかがでしょうw
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
ゆきじ宅のリヴだけだとスカスカ淋しいので良かったらお好きなだけ登録どうぞ♪
お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしてますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w

■アルクエ羽狐猫村勧誘中w()
Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』で遊んでますw
Yahoo!モバゲーのゆきじプロフィールはコチラ

アルクエでブログ友達(※ゆきじ一方的認識w)と一緒に村開拓をしていてコツコツとマナカードを集めてますw
アルクエに現在ハマってて暫く放置しない方でマナ邪魔なんだけどって方はご連絡下さい(笑)
→放置しそうな場合は取りあえず退村して、ハマりそうな頃に又村に入って貰う感じでお願いしてます♪

入村手順は以下の通りw
・チャットで待ち合わせ→村へ招待
(入村希望キャラ名と待ち合わせのリンカトールチャットch数をコメント、ついったー、DMなどでご連絡下さい♪)
・チャットで声を掛けたら村への招待状送付→入村
・広場→村移動
・倉庫(画像)クリック→マナ納付w
・2~3日に一度はインする(ガチャマナ納めます)→継続
・しばらくゲームをしない→退村(村の中心クリック→退村する)
※3日間は再入村出来ません。他村への入村は可能w

以上、お知らせでした♪

・村の予定は門の隣の掲示板から「村サークル」でBBSが別窓表示されるので、そちらをチェック♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara13-10
takara13-10 posted by (C)ゆきじ
子守りです(4/6)


Thank20You.gif
nice!(98)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 98 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
イズル

こんばんはです^^*
わわわ!紹介して頂きありがとうございます><
本当にしんりちゃんは可愛くて描いていて和やかな気持ちになりますー!
こちらこそ企画に参加していだたきありがとうございました^^
レシートクジで当てるなんて!相棒さんすごいですね!
by イズル (2011-04-03 20:34) 

ゆきじ

>イズル さま
ありがとうございます♪
もっと早くにご紹介したかったのですが、すっかり遅くなってしまって申し訳ないです(><///
しんりも可愛くて大好きなのですが、ぽとふさんとシルクちゃんの一緒絵も大好きですvvv

レシートくじ。
相棒が「今年の運、これでオワリじゃないよね!?」と心配してます(笑)
by ゆきじ (2011-04-04 00:21) 

燐

こんばんは!
燐と申します・ω・
しんりちゃんを描かせてもらったので
ご報告に参りました!
今回はお子さんを描かせていただきありがとうございました^^

それでは失礼します・ω・*

by (2011-04-04 22:55) 

ゆきじ

>燐 さま
ありがとうございます♪
凄い可愛いしんり絵をありがとうございます~(>w<///
有り難く頂戴して帰りますね~vvv
by ゆきじ (2011-04-05 00:09) 

星奈子

ゆきじサマも、燐サマも、イズルサマも、
みんな可愛い絵が描けて、すてきですね~♪
うらやましぃですよ∑(ノ∀`)
by 星奈子 (2011-04-05 11:59) 

ゆきじ

>星奈子 さま
ありがとうございます♪
燐さんも、イズルさんも、本当にイラスト可愛くて素敵ですよね~(>w<///
by ゆきじ (2011-04-05 22:12) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。