SSブログ

MOMO さんからの頂き物と苑呼ちゃん塗り絵♪ [→桜王・樹姫]

■MOMO さんからの頂き物♪
■苑呼ちゃん塗り絵v
■秋の装いw
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■MOMO さんからの頂き物♪
MOMO さんのお題絵に応募して描いて頂きましたv

momo110808.jpg
MOMO さんのブログ『M61ブログ』はこちら

『手を繋ぐ』で桜王と樹姫です♪
お買い物でスーパーハイテンションな桜王に振り回されてます、樹姫(笑)
ホントにすっごく可愛いですvvv(>w<///

MOMO さん素敵な二人をありがとうございました★
_____

■苑呼ちゃん塗り絵を希紫さん、リツィリィ さんに塗って頂きました♪
七不思議 さん宅の苑呼ちゃん塗り絵線画を塗って頂きました★

◆リツィリィ さんに塗って頂きました♪(2011.08.08)
苑呼ちゃんイイ感じです~w
そして手に持つ本は腐女子万歳(笑)<七さん好みの仕様だそうですよw

litwiliy_collar110808.png
リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら

◆希紫さんに塗って頂きました♪(2011.08.08)
明るくてキュートな苑呼ちゃんv
髪の塗りが凄く好みです(>w<///

kishi_collar110808.jpg
希紫 さんのブログ『海星』はこちら

希紫さん、リツィリィ さん、とても綺麗な塗りをありがとうございました~vvv
・線画はフリーですv←塗ったら是非下さい(>w<///
・色塗りして七不思議 さんへプレゼントしましょう♪

1108057fushigiBD.png
苑呼ちゃん宅、七不思議 さんのブログ『漆色の戯言』はこちら
_____

■秋の装いw
HNI_0050.JPG
ディスプレイを変更しました(笑)<こーゆうと格好良いなぁw
相棒店内に100円ショップで買ったミニ簾に紅葉と夏飾りの簾に布色紙の金魚w
気に入ってます(笑)
デザインは毎年手元に在る物を利用して変更してるのですが、アイテムがそろそろダメになって来たので入れ変えしないとな~w
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara15-13
takara15-13 posted by (C)ゆきじ
ここに水がね!(1/2)


Thank20You.gif
nice!(89)  コメント(4) 

nice! 89 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
Σ苑呼が二人もっ!!
絵で見る分には可愛いのですが実際苑呼が二人もいたら迷惑極まりないですよねww
でも塗りの上手さには本当に脱帽です。
線画がいいのも要因の一つなのでしょうね☆
そして秋の装い素敵です!!
こういうセンスがある方、憧れます〃(o*>ω<)o〃
冬も楽しみにしてていいですか?←
by 七不思議 (2011-10-18 08:55) 

希紫

塗りえ飾ってくださってありがとうございます。
苑呼ちゃん、とってもかわいらしくて塗るの楽しかったですw
by 希紫 (2011-10-18 09:52) 

リツィリィ

桜王さんと樹姫さんの微笑ましい絵にほわっとなりつつ参上です(^^*)
塗り絵飾って下さってありがとうございましたvv
線画が美しいと、塗りで遊ぶ時間が出来るのでついついやりすぎたきらいが;
楽しかったです^^vvありがとうございましたvv
by リツィリィ (2011-10-18 23:13) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
8月前半に頂戴していた苑呼ちゃんをようやく飾ることが出来ました~vvv
可愛いですよね~(^^///
そして腐女子(最強v
線画褒めて頂いて恐縮です(>w<///
秋の装い、お客様の入る30分前にどうしても、と言われてチョッパヤで仕上げましたw
シンプルに、でも綺麗に納まったので良かったです♪
冬は単純にクリスマスリース系になると思います(^^;

■希紫 さま
ありがとうございます♪
苑呼ちゃん頂戴していたのに飾るのが遅くなってしまって申し訳ないです///
でもやっぱりこの髪艶とかホントに綺麗です~vvv

■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
MOMOさんの「手を繋ぐ」絵、可愛いですよね~vvv
苑呼ちゃんの塗り絵、飾るのがすっかり遅くなってしまって申し訳ないです;
線画褒めて頂いて嬉しいです(>w<///<褒めても何も出ないですよ~w
楽しくてヤリスギw歓迎ですよ~(笑)
by ゆきじ (2011-10-19 00:16) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。