SSブログ

おめでとう!12/02とkokome さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■舜蘭ちゃん、おめでとう!
■kokome さんからの頂き物♪
■秋の味覚盛りw
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■舜蘭ちゃん、おめでとう!
つらら さん宅舜蘭ちゃんのお誕生日が12月02日です♪

111202tsuraraBD.jpg
色分け見本w

111202tsuraraBD.png
線画♪
どしどし塗ってつらら さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

舜蘭ちゃん宅、つらら さんのブログ『こはるびより。』はこちら


少し早いのですが、舜蘭ちゃんのお誕生日絵線画でございます~vvv
しんりと同じお誕生日なので一緒絵も素敵だなぁと思ったのですが、今回は一人絵で♪

つらら さん良かったらお受け取り下さいませ~(>w<///
塗り分け見本くらいしか塗れていませんが、線画共々お受け取り頂けると幸いです(^^///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
_____

■kokome さんからの頂き物♪
kokome さんのブログで偽窓に応募して原型しんりと桜王の偽窓を描いて頂きましたvvv
kokome110929.png
kokome さんのブログ『リヴリーの花園』はこちら

偽窓の満月が凄く綺麗でお月見を楽しむしんりとお月見団子を満喫する桜王が本当にキュートv
kokome さん素敵でキュートな偽窓をありがとうございました★
_____

お知らせw
しんりのお誕生日が12月2日です~♪
お祝いして貰えたら嬉しいなvトカ言っておきます(^^///
_____

■秋の味覚盛りw
HNI_0077.JPG
相棒母が田舎から持って帰って来たのです★
干し柿用の柿(ご近所で沢山貰ったんだそうです、知り合いの所へ行きましたw)が山盛りと左上のが大きなサツマイモで右下のはカボチャです♪
秋満載です(>w<///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko-can16-02
neko-can16-02 posted by (C)ゆきじ
のび~んw


Thank20You.gif
nice!(71)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ちりがみ

*記事違いですみません!

わ~遅れてしまった><
桜王ちゃん、お誕生日おめでとうございました♪
いつも元気な桜王ちゃんに、肇も元気づけられているようです!
なかなか創作できていませんが、3人のお話やイラスト、また描きたいなあ(^▽^)
今後ともよろしくお願いします◎


『桜王ちゃん、お誕生日おめでとう!僕からささやかなお祝い...喜んでくれるかなあ?
コスモスでコサージュを作ってみたんだ。
ああ、僕は付けてあげられないから...樹姫くんに付けてもらって。きっと似合うと思うよ。
...もしかして、食べ物の方が良かった?...それはまた、僕のうちに食べに来てよ。甘い蜜柑を、いっぱいご馳走するから^^』
by ちりがみ (2011-11-29 23:49) 

ゆきじ

■ちりがみ さま
ありがとうございます♪
わわわvvv
桜王へのハピバお祝いメッセージ感謝です~vvv
こちらこそ!
相変わらず振り回しそうな桜王ですが、樹姫と共々仲良くして下さい~vv

桜王
『わぁ! わぁ!  スッゴイ可愛い~vvv(>ワ<///
 はぢめちゃん、すっごい可愛いコスモスのコサージュ、ありがとね~ッ!
 あ、勿論! 美味しい蜜柑もご馳走になるからね~vvv 』
(樹姫、付けて付けてvvv)
樹姫
『・・・はい。(付けた)
 とてもよく似合ってますよ、桜王。(にこ)
 コスモスが、とても元気で綺麗で桜王みたいに可愛いです。
 やっぱり肇さんの育てる花は良いですねぇ(にこにこ)』
by ゆきじ (2011-11-30 00:46) 

つらら

こんばんは!報告ありがとうございます♪
あばばばば(( 舜蘭が可愛すぎる///
右クリック連打させていただきました、ハイ//
しんりちゃんと同じ誕生日で嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
線画も有難く頂きました!
コピックになってしまいますが塗らせていただきますね!
我が子共々、これからもよろしくお願いします!

*twitterフォローもありがとうございます!
リフォローさせていただきました^^
by つらら (2011-11-30 19:28) 

ゆきじ

■つらら さま
ありがとうございます♪
舜蘭ちゃんのお迎え感謝です~★
実はうちのしんりと同じお誕生日なのですよvvv
なのでこれを縁に仲良くしていただると嬉しいです(>ワ<///
線画の方もどうぞ楽しんで下さいね~v
by ゆきじ (2011-12-01 00:13) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。