SSブログ

胡椒 さんへ/蜻蛉 さんから/バトン♪ [→桜王・樹姫]

■胡椒 さんへ捧げ物♪
■蜻蛉 さんから頂き物♪
■桜王宛【あなた色バトン】♪
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
→バトン、niceから13名様御呼び出ししてます★<要チェックかもよ~w
→3月29日、アレキサンドラ(アレン)ちゃんお誕生日おめでとう!
(コケモモさん休眠中なので気持ち入りお祝いコメントのみv)
_____

■胡椒 さんへ捧げ物♪
地雷バトン遊び企画への参加協力して頂いておりますが、実は企画以前に翠流ちゃん、お借りしてましたw

120305kosyou_a.jpg
胡椒 さんのブログ『Wonder land』はこちら

翠流ちゃんがとても好きです(^^///
もふもふ手袋とかも堪りませんw
胡椒さん、良かったら受け取って下さい♪

120305kosyou_b.jpg120305kosyou.png
羽尻尾無しバージョンと線画♪
塗って胡椒 さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

実は先週の企画募集以前から描いて記事準備が出来ていたりしてw
そのような経緯から今回ご紹介した絵の方が描き慣れていないのでちょっと硬い感じです(^^///
企画と一緒にお渡ししようかなぁと思ったのですが、折角の拉致だったので、記事1枚確保しちゃった♪
でも本当に楽しかったv
胡椒さんありがとうございます♪
_____

■蜻蛉 さんから頂き物♪
ブログで「誰か咲月さんにいじらr・・絡んでくれるお子さんいないかなあ(コソッ←」とあったのでうちの子どうぞ! と挙手してきましたら、桜王で遊んで下さいました♪

tonbo111016_01.jpg
美味しそうにアイスを食べる桜王を前にちょっとイタズラしちゃった咲月君w
「ふぎゃー! アイス返せ~(>x<; さっきーのばかー;」<びょんびょん

tonbo111016_02.jpg
ちゃんと返してくれましたv(^ワ^///<桜王もご機嫌ですw

≫蜻蛉 さんのブログ『夜色テラリウム』はこちら

イジリ咲月くんとイジラレ桜王が可愛いですv(^^///
蜻蛉 さん、可愛い桜王をありがとうございました(>w<///
また時々絡んでやって下さると喜びます★
_____

■桜王宛【あなた色バトン】♪
桜王宛に【あなた色バトン】を頂戴しておりました★

ポピ さんから 桜王宛て(2010-05-27)

“あなた色バトン”

ポピ さんから あたし、桜王宛てに【緑色】で送って貰ったよ~★
ありがとうね! ポピさん♪
さぁて、張り切って答えちゃうよw

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→ バトンを送ったりしてるからかな、ちょっとだけコミュニケーションが増えた気がして嬉しいんだ~v
怒→ バトンね、送るのは楽しくていいんだけど、なかなかバトン絵まで手が回らないんだって!
哀→ バトンの送り先をね、探すのが大変だんだよね~orz 貰ってくれる人挙手して~ッ!(>x<///
楽→ バトン貰って答えるの楽しいよ~★ 最近の喜怒哀楽がバトンだけだし(笑)

◆最近の好きな食べ物は?
最近はー…春キャベツとか美味しいよねぇ♪
サッと炒めても甘くて美味しいし、回鍋肉とかいいよねぇv
千切りにして上からチャーシューを乗せてレンジで軽くチンしてポン酢で頂くのもよろしいし♪
あぁ! お腹減っちゃうよぉっ(>ワ<///

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
好きな歌かぁ。
どうだろうねぇ、街で耳に入る曲とか、メトっちの鼻歌とか?
最近はあんまり聞いてないけど、樹姫の神歌も好きなんだ~♪

◆最近の口癖を教えて♪
「バトンだよ~!」かな(笑)
あとは
「スルーOK!だからねv」とか?(笑)

◆好きな色は?
桜色! 若葉色! 綺麗な色とか可愛い色とか好きだよ~★
POPでビビッドなビタミンカラーって言うの? あーゆうのも結構好きかも♪

◆嫌いな色は?
ん~、特には無いかなぁ?

◆携帯の色は?
あたしはケータイ持って無いけど、ゆきじのケータイは白!
パールホワイトって言うの? 綺麗な感じだよ♪

◆回してくれた方の色は?
ポピさん:可愛い紫♪ 陽の加減でピンク系にも青系にも見える、そんな感じの優しい紫色★

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
了~解ッ!
って、13名!?
わぁ~…凄いねぇ…。
ん、じゃあ、行くよッ!

赤色: ザレカ さん宅/ゆずらさん
桃色: 七不思議さん宅/紅芭さん
橙色: まりんすのー さん宅/ヨミさん
黄色: しおんさん宅/わたすずさん
黄緑: 翠さん宅/ボリスさん
緑色: 胡椒さん宅/翠流さん
水色: クロノさん宅/レヴァンさん
青色: 希紫ルオンさん宅/紺夜さん
紫色: スクルフさん宅/スパンコール*さん
茶色: 虎プルさん宅/あじゅさん
黒色: 蜻蛉 さん宅/咲月さん
灰色: リンネさん宅/テオさん
白色: ちりがみさん宅/キリンちゃん

と言う感じで送るけど、スルーとか全然OKだからね♪
ブログのネタにでも遊んでくれると喜びます★
どうぞよろしく!(>w<///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-39
neko06-39 posted by (C)ゆきじ
可愛いあずきちゃんw


Thank20You.gif
nice!(65)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
紅芭で桃色ありがとうですっ(vб∀б)
桜王ちゃん可愛いです…可愛過ぎます…┃壁┃Д`*)
と言うか13名ww
バトンは頂いて帰りますが…回す自信がないです…13名。
穴だらけになると思いますが頑張りますね☆(oゝд・o)ノ
by 七不思議 (2012-03-29 07:15) 

希紫ルオン

翠流さん、かわいいです。そして、色っぽいのですよw

バトンありがとうございます。
桜王ちゃんの回答に元気を分け与えてもらった気分w
可愛くてはつらつなのですよ。
春キャベツ、おいしいですよねww

by 希紫ルオン (2012-03-29 09:29) 

しおん

こんにちは、バトン有難うございます~
リヴ復帰したばかりなので知ってる人はいてもチキンなのでアンカーになる可能性が高いですが次の更新時にやりますね><
なりきり楽しいので好きですw

翠流ちゃんの谷間に目が・・・(・・・
by しおん (2012-03-29 13:13) 

翠

ゆきじさん、こんにちは ∞
先日は、どうもありがとうございました ♪

翠流さん、体の曲線がとてもセクシーです *>v<*
ブーツの光沢の描きかた、見習いたいです ☆

桜王さん&咲月さんも
ほほえましくて、かわいい~ (〃´ x `〃)

バトン、ありがとうございます ∞ 楽しそうです*
翠が元気に挙手していると
桜王ちゃんにお伝えください ♪笑 (*´ I `)ノ <ハイ
by 翠 (2012-03-29 13:31) 

胡椒

ぎゃああああああああああww
ふらふらーっと遊びに来たら翠流がっ!
全身がしゅっとなっているのが翠流らしくって
もう我が子ながらきゅんきゅんさせて頂きましたww
ニーハイブーツと肌のつやっつやの感じの塗りが素晴らしいです><
バトンと一緒に線画もお持ち帰りさせていただきます^^

また、ゆきじさんのお子様も拉致させてくださいっw
by 胡椒 (2012-03-30 01:24) 

さな

こんばんは。
nice拉致企画のイラストができたのでご報告にきました。
ゆきじ様宅のお子さんはどの子も素敵で迷わせていただきましたv
どなたを選んだかは確認するまでのお楽しみということで。
それではお子様貸してくださりありがとうございました!
by さな (2012-03-30 23:48) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~★
このバトン凄く送り先が多くてorz
先日の企画参加者様と、今までの記事で頂戴して来たnice!から沢山チョイスさせて頂きました★
楽しんで貰えたら嬉しいです(^^///


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取りと早速の回答感謝です~★
翠流さん、とってもキュートセクシーですよねvvv
描くのが大変楽しかったですw
桜王回答は楽しくて書き易いので好きです~(笑)
しかしキャベツって…orz
美味しいですけどね~w(^^///
紺夜さん回答も楽しませて頂きましたv


■しおん さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取りと早速の回答感謝です~★
わたすずちゃんの口調とか分かって楽しかったです~♪
キャラさんのイメージ紹介になればいいなぁと送らせて頂いているので、アンカーでも回答して貰えると嬉しいですv
翠流ちゃんv
ナイスバディですよね♪
描くのが楽しいですw


■翠 さま
ありがとうございます♪
前記事ではボリスさんのお迎えありがとうございましたv
翠流ちゃん、ナイスバディなので描くのが楽しかったです~w
光沢とか毎回上手く出来ると嬉しいのですが結構ランダムな仕上がりですw
それからバトンお受け取り感謝です~★
挙手でお受け取りのボリスさんも微笑ましィvvv(>ワ<///


■胡椒 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~★
更に翠流ちゃんもお迎えもありがとうございます~(>w<///
良かったら又うちの子達とも遊んで下さい♪


■さな さま
ありがとうございます♪
ぅわぁ!(>ワ<///
お知らせ感謝です~vvv
早速お迎えに伺いますねー!


by ゆきじ (2012-03-31 01:46) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。