SSブログ

ぽこや さんから/企画絵(風呂上がり)♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ぽこや さんから頂き物♪
■一万閲覧越感謝企画(風呂上がり)
■企画絵オマケw
■ねこしょうかい★
_____10000_04.jpg

ログサイトこちらw
_____

■ぽこや さんから頂き物♪
ぽこや さんにサプライズでぽとふさんを描いて頂きましたvvv

pokoya120405.jpg
ぽこや さんのブログ『ごちゃごちゃ日和』はこちら

ぽとふさんのナイスバディは描いてヨシ、眺めてヨシですよね~(>w<///
ちらっとするヒップが堪らなくお素敵です~★
更に小さいポフポフがまた可愛いくてvvv<3匹に増殖してるv
ぽこや さんがっつりセクシーなぽとふ姐さんをありがとうございましたvvv
_____

■一万閲覧越感謝企画(湯上り)
一万閲覧越感謝企画絵のお渡しです~(^^///
鉛筆ラフに着色のつもりが、あまりの線画の汚さにsaiのペンツール(曲線)で線画化しました。
前回のお借り企画と同じ道を辿ってしまいました(^^;

10000_04.jpg
ぽこや さんのブログ『ごちゃごちゃ日和』はこちら

ぽこや さん宅 ぽこぽんた さんで『湯上り』♪
濡れ髪拭きつつ水分補給なほこほこ湯上りのぽこぽんたさんです~(>ワ<///
暑いと思うのでちょっとだけ肌色多目で♪
ぽこや さん、ご応募ありがとうございましたv
これからも楽しい記事の更新を目指しますので、今後もどうぞご愛顧の程、宜しくお願いします★
_____

■企画絵オマケw(線画とラフ)
10000_04.png
・線画はフリーですv←塗ったら是非下さい(>w<///
・色塗りしてぽこや さんとゆきじへプレゼントしてください♪

10000_04b.png
そしてこれがイラストの元絵ですw
完全下絵用ラフとなっております。
どうするか悩んだけれどお腹のラインとか描きたいところは隠さない事にしましたトサw(>w<///

≫一万閲覧越感謝企画
しおん 様/ロンフィ君(雪)
希紫ルオン 様/蝶子(黒蝶)ちゃん(猫耳)
七不思議 様/瑛士さん(リボン)
ぽこや 様/ぽこぽんた君(風呂上り)
・クロノ 様/レヴァン君(眼鏡)
・天然記念物 様/フラルさん(和服)
・スクルフ 様/稲斗ちゃん(ポンチョ)
・虎プル 様/あじゅさん(サスペンダー)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-69
neko06-69 posted by (C)ゆきじ
三つ揃いw


Thank20You.gif
nice!(59)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
イラスト、頂き物も企画物もセクシーですね(人′∀`*)vv
肌色の多い絵は塗っている時にドキドキします^^;
背後が気になって仕方がないww
だから今のブログトップ絵の竜弥を描いていた時はハラハラでした。
見てしまった母は普通に流しましたが何かツッコミが欲しかったです、正直w

by 七不思議 (2012-06-19 06:14) 

希紫ルオン

お風呂上りの姿がたまりません。
塗れた髪も、肌色が多めなのも、素敵です。

by 希紫ルオン (2012-06-19 09:03) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
そうなのです~v
ぽこやさんからの頂き物のぽとふさんがキュートでせくしーなのですよ★
更に企画絵もちょっとせくしーお題でw
(せくしーにならなかったのはご愛嬌ですorz)
でも艶絵を描くとき見るときは背後注意ですよねw
自宅は個室なので見放題ですが、相棒宅は皆一緒なので、見たいけどスクロール出来ないことが時々あったり(笑)
相棒なら平気なんですけど、相棒母には流石に見せられませんw


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
お風呂上りテーマは描いてて楽しかったですよ~w
くろさんだったらもちょっと露出するとこでした(笑)
もうちょっと濡らしても良かったかな~(^^///


by ゆきじ (2012-06-19 16:29) 

ぽこや

こんばんわ^^*
うわわっイラスト紹介してくださってありがとうございます!!///
お褒めの言葉まで…><///

うあああぽこぽんたがものすごく可愛くなってる!!
可愛さの中にほんのり赤い頬といいはだけた服で色っぽさも…!!
また新しい我が子の一面が見れてはあはあ///←
即お持ち帰りさせていただきました><
もしよろしかったらブログで紹介させてください!!
企画参加させていただきありがとうございました^^

では、お邪魔しました。
現在台風が接近しているようなのでお互い気をつけましょうね><


by ぽこや (2012-06-19 21:00) 

ゆきじ

■ぽこや さま
ありがとうございます♪
すっかり遅くなってしまいましたが、びゅーてぃほーぽとふさん絵もご紹介させて頂きましたvvv

そして、ぽこぽんたさんのお迎え感謝です~♪
色っぽさ控えめですが、程ほどに楽しく描かせていただきました★
ご馳走様ですw(笑)
ブログでのご紹介v
わぁい♪
嬉しいです~(^^///
線画ともども楽しんでいただけると幸いです♪

台風にはどうぞお気をつけ下さいね★
by ゆきじ (2012-06-20 02:03) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。