SSブログ

空兎 さんから/企画絵(和服)♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■空兎 さんから頂き物♪
■一万閲覧越感謝企画(和服)
■企画絵オマケw
■お帰りぱそこん!
■ねこしょうかい★
_____10000_06.jpg

ログサイトこちらw
_____

■空兎 さんから頂き物♪
空兎 さんの企画に応募してしんりを描いて頂きましたvvv

so-rausagi120104.jpg
空兎 さんのブログ『柑橘系少女』はこちら※更新休止中

ふわふわでぽわぽわなしんりの雰囲気があって可愛いのです~(>w<///
空兎 さん可愛らしいしんりをありがとうございましたvvv
_____

■一万閲覧越感謝企画(和服)
一万閲覧越感謝企画絵のお渡しです~(^^///
鉛筆ラフに着色のつもりが、あまりの線画の汚さにsaiのペンツール(曲線)で線画化しました。
前回のお借り企画と同じ道を辿ってしまいました(^^;

10000_06.jpg
天然記念物 さんのブログ『a natural monument's diary』はこちら

天然記念物 さん宅 フラルちゃんで『和服』♪
本来は和服なのですが、夏だし七夕も近いので今回は『和服=浴衣』でチャレンジv
シンプルな浴衣にするか考えましたがオマケの帯だけ華やかにして、背景も簡単な夜空に♪
天然記念物 さん、ご応募ありがとうございましたv
これからも楽しい記事の更新を目指しますので、今後もどうぞご愛顧の程、宜しくお願いします★
_____

■企画絵オマケw(線画とラフ)
10000_06.png
・線画はフリーですv←塗ったら是非下さい(>w<///
・色塗りして天然記念物 さんとゆきじへプレゼントしてください♪

10000_06b.png
そしてこれがイラストの元絵ですw
フラルちゃんの描き慣れ目的もあって、ざっくりと着物→浴衣をイメージしつつ♪

≫一万閲覧越感謝企画
しおん 様/ロンフィ君(雪)
希紫ルオン 様/蝶子(黒蝶)ちゃん(猫耳)
七不思議 様/瑛士さん(リボン)
ぽこや 様/ぽこぽんた君(風呂上り)
クロノ 様/レヴァン君(眼鏡)
天然記念物 様/フラルさん(和服)
・スクルフ 様/稲斗ちゃん(ポンチョ)
・虎プル 様/あじゅさん(サスペンダー)
_____

■お帰りぱそこん!
弟のPC修理中の代用機としてゆきじ愛用のノートPCを渡していたのですが、ようやくお帰りになりましたvvv
画面が大きい、キーボードが広い!(笑)
高機能で使いやすいです(>ワ<///
お絵かき出来る環境になったのが嬉しいw
そう言えば、ブラウザに『firefox』を使っていたのですが、弟がブックマークのインポートとかの手間を考えて取りあえず的に『Google Chrome』を使ったらしいのですが、軽くて良かったとの情報をくれました。
折角教えてくれたので使ってみたら、使い慣れない部分はあるけれど、確かに軽い、かも?
暫くは『Google Chrome』を主軸に『firefox』をサブに使用してみようかなv
でもLivlyの『リヴリーを呼ぶ』が使えないのでしばらく悩む事にしますw
あとサイドバーの常時表示が出来ないのが結構痛いかも(^^;
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-71
neko06-71 posted by (C)ゆきじ
三つ揃い(こっち見て~v


Thank20You.gif
nice!(71)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
千歩

こんにちは^^
フラルちゃん可愛いですよね^^
ゆきじさんが描いたフラルちゃんは
大人っぽくてカッコいいですね!

失礼しました~^^
by 千歩 (2012-06-23 07:51) 

ゆきじ

■千歩 さま
ありがとうございます♪
フラルちゃん、可愛いですよね~(>v<///
お題が和服との事だったので、綺麗なお姉さんのイメージで頑張りました★
浴衣にしたので、もう少し可愛らしくしても良かったかな~w
by ゆきじ (2012-06-24 01:14) 

クロノ

こんにちはっ

フラルちゃんとっても可愛いです!
表情がたまりません!(>ω<*
髪の流れも綺麗ですー(*´▽`*)
by クロノ (2012-06-24 13:00) 

天然記念物

こんにちは
きゃー////
フラルがめっちゃ可愛くなっているっ!!
可愛くてさらに大人っぽい感じがたまりません!
とっても素敵なイラストありがとうございました!

by 天然記念物 (2012-06-24 16:37) 

ゆきじ

■クロノ さま
ありがとうございます♪
フラルちゃん、可愛いですよね~(>v<///
見返り美人な雰囲気で夕涼みなど♪
髪は描くのが大好きなので、心ゆくまで遊ばせて頂きましたw


■天然記念物 さま
ありがとうございます♪
フラルちゃんのお迎え感謝です~★
和服→着物→浴衣のイメージで、夏の夕涼みなフラルちゃんにチャレンジさせて頂きましたv
折角の浴衣なので、ちょっとだけ背伸びして大人っぽくお姉さんな感じで♪
誕生日登録と併せまして、企画への参加ありがとうございましたv


by ゆきじ (2012-06-24 19:50) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。