SSブログ

ハロウィン企画15/レヴァン君塗り絵 [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ハロウィン企画15♪
■レヴァン君塗り絵v
■家出ちゃんw
■ねこしょうかい★
_____

■ハロウィン企画15♪
今月はHalloween月間! コツコツ更新して行きますよ!
バビロン様
12halloween15.jpg
【ケルベロスの恰好でお菓子を食べているハマキンを描(書)いてみてはいかがでしょう? つ[アイス]】

ハマキン君の参加ありがとうございます~v
ケルベロスと言う事で着ぐるみ着用して頂きました~(>ワ<///
ちょっと落ち着き過ぎちゃったカナ?と思いつつ、描かせて頂けて楽しかったです♪

バビロンさん、お気楽企画への参加、ありがとうございました~vvv
_____

■レヴァン君塗り絵v
クロノさん宅のレヴァン君線画を塗って頂きました★

◆クロノ さんに塗って頂きました♪(2012.07.21)
レヴァン君塗り絵をクロノ さんに塗って頂きましたvvv
kurono_collar120721.jpg
クロノ さんのブログ『A voice and words.』はこちら
クロノ さんにお子様のレヴァン君を塗って頂きましたよvvv
柔らかいタッチの塗りが読書に熱中してる感じを出していて素敵です♪
クロノ さん、優しいイメージのレヴァン君塗り絵をありがとうございました(>v<///
・線画はフリーですv←塗ったら是非下さい(>w<///
・色塗りしてクロノさんとゆきじへプレゼントしてください♪
10000_05.png
_____

■家出ちゃんw
20121019-12822.png
しんりのお部屋にピグミーさんが遊びにいらしてましたv
擬人化する以前のしんりはピグミーだったのでなんだかとっても懐かしくて、写真撮ってしまった♪
どうぞゆっくりして行って下さいね~(^^///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko07-43
neko07-43 posted by (C)ゆきじ
ねむねむ・・・


Thank20You.gif
nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
しんりちゃんってユンクの前はピグミーだったのですか!Σ
私にとっては新事実です!(。0∀0。)
ハロウィン企画も進んでいるようで、そのペースが羨ましいです^^;
私も企画絵早く終わらせないと…;;
by 七不思議 (2012-10-19 07:34) 

バビロン

えっ…えっ?早くないですか!?

素敵なイラストありがとーございますヽ(・∀・)ノ
ハロウィンまでこれをツイッタのアイコンにしちゃお~(*^O^*)
ハマはあんまりのりっこではないので…これくらいが嬉しいです。あの子が着てくれるだけでも(つд;*)
また機会があったら参加させてください!
by バビロン (2012-10-19 15:27) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
そうなのですよー!
初めてリヴリーを始めたのがお友達に聞いてお迎えしたのですが、丁度ハロウィンが終わりクリスマスには早くて、当時はスタンダードの種類もまだ少なくて、ピグミーを選択したのです。
でもしっくり来たのはGLLに入ってスナイロユンクになってからですね~(^^///
ハロウィン企画は調子にのって応募して頂いたので一日一枚のペースで更新しないとハロウィン過ぎてしまうと言うオチがついてしまいましてorz
どうにかこうにかコツコツ頑張ってますー(^^;
七さんの企画は凄く丁寧なので、時間が掛かりますよね。
応援してますvvv


■バビロン さま
ありがとうございます♪
ハロウィンにはまだ早いのですが、受け取って頂けると幸いですv
アイコンvvv
わーい(>ワ<///
喜びます~♪
顔サイズでカットするなど使い良く編集して下さいねv
ハマキン君は描いててもあんまり表だってはしゃいでくれなかったので、ちょっと落ち着いた感じになってしまいましたが、表に出さないだけで本人は結構楽しんでいるんだろうなぁと思いつつ描かせて頂きましたv
又なにか企画しました時は参加して下さると喜びます♪


by ゆきじ (2012-10-20 01:18) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。