SSブログ

ハロウィン企画24/ザレカさんから [→桜王・樹姫]

■ハロウィン企画24♪
■ザレカさんから頂き物v
■お灸を据えるw
■ねこしょうかい★
_____

■ハロウィン企画24♪
今月はHalloween月間! コツコツ更新して行きますよ!
rasco様
12halloween24.jpg
【ハーピーの恰好で泣いているムスタールを描(書)いてみてはいかがでしょう? つ[サブレ]】

いつか描かせて貰えたらと思っていたムスタールさんvv
すごいデフォルメになってしまいましたが、描かせて頂けて満喫しました~w
頑張って作ったカンボザブレが割れてしまって大ショック! なイメージで♪

rascoさん、お気楽企画への参加、ありがとうございました~vvv
_____

■ザレカさんから頂き物v
拉致企画で桜王を描いて頂きましたv
zareka120501.jpg
ザレカ さんのブログ『天球観察』はこちら

アナログ絵桜王を描いて頂きました~♪
桜の花と元気な桜王が可愛いのですよぅ(>v<///
ザレカ さん、独特の味のある桜王をありがとうございますv(^ワ^///
_____

■お灸を据えるw
相棒が机の整頓してたらサンプルのお灸とか沢山出て来たらしく、相棒母にお灸を据えてました。
ゆきじもちょっとやってもらったら気持ち良かったので最近毎日据えて貰ってますw
肩は凝り過ぎてまだ反応が薄いのですが、腰は大分効くようになってきててホカホカしてます。
HNI_0008.JPGHNI_0010.JPG
痕も殆ど残らないタイプのお灸なのに何故か足の裏だけクッキリと痕がwww
(火傷ではないのでモグサの薬効の色のようです)
背中(肩甲骨)や腰、ふくらはぎ、膝、足の甲は痕とか殆ど残っていないのに不思議だけど、こうやって薬効が沁みて行くのでしょうねぇw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko07-52
neko07-52 posted by (C)ゆきじ
新参巣箱!


Thank20You.gif
nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
カンボサブレ、凄いいい発想ですね!
プラステリン付けたカンボサブレは難しそうですがww
企画進行速度が速くて尊敬します(人′∀`*)+
見習わなければ…;;
by 七不思議 (2012-10-30 07:30) 

rasco

こんにちは…!
学校から帰ってきてすぐにすっ飛んで参りました!

ムスタール…さん…!かわ…!かわ……^o^////
流石!ゆきじさんが描かれると、うちのマッチョも可愛くなるんですな…!カンボサブレ私が食べたいです!むしろカンボを食べたいです!////
ありがたく頂戴していきます///ありがとうございました!

お灸って熱いと聞きましたが!実際の所、如何でしょうか?
一度据えてもらいたいものです…^o^背中が…orz

ではでは!乱れた文章失礼致しました!><
by rasco (2012-10-30 17:06) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
カンボザブレ、カンボさんでザブレと出た時からチャレンジしよう! と思っていたのでした~w
プラステリンカンボさんのザブレはちょっと難しそうですよね~(^^;
企画も31日でラストです、鉛筆ラフ企画なのでハイスピード更新出来ましたが、七さんみたいに丁寧に仕上げてたらとても無理でした(^^
なので七さん尊敬ですよvvv
どうぞ無理にならない程度の頑張りで、楽しんで企画更新して下さいねvvv


■rasco さま
ありがとうございます♪
ムスタールさんのお迎え感謝です~(^^///
ハロウィン企画でデフォルメ描きさせて頂いたのでちょっと可愛くなり過ぎちゃったかも???と思いつつムスタールさん可愛い人だからいいやvvvとGOしちゃいました(^^///
rascoさんがカンボ好きなのは最早周知の事実と言う事でカンボサブレ実行しちゃいました(笑)

お灸は色々とタイプがあって、直灸と言う直接モグサを置くタイプは熱いと思います。
今回私が使っているのは筒に入っているタイプで写真の左下に映っている緑の鉛筆みたいなので適量に押し出し、筒に空洞を作って使う温熱灸タイプのモノです。
体が冷えていると(悪いと)熱も感じにくいので全然熱くなかったです。
数日続けていると段々分かるようになってきました。
あと皮膚の柔らかい所にすると低温火傷をする可能性があるので、チリチリと火傷するような気がしたらその場で外すのが良いです。
私の場合施術者の相棒が本職(国家資格持ち)なので安心してますが、自分で初めて試すなら千年灸のような火傷しないと謳っているモノが良いかと思います。
無理にお灸をしなくても、サポーター等で手首足首を暖めるのもコリには案外有効ですよ~♪

あと、憧れのビャッコさんvvv
ありがとうございました~vvv(>ワ<///


by ゆきじ (2012-10-31 00:54) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。