SSブログ

祝!10/2/燐心 さんから/誕生日登録♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ツィグルさん、おめでとう♪
■燐心 さんから頂き物v
■お誕生日登録w
■ねこしょうかい★
_____

■ツィグルさん、おめでとう♪
リツィリィ さん宅のツィグルさんのお誕生日が10月2日でした★
ちょっと遅くなってしまいましたが、ツィグルさん、お誕生日おめでとうございます~v(>ワ<///

121102litwiliyBD.jpg
色分け見本w

121102litwiliyBD.png
線画♪
どしどし塗ってゆきじとリツィリィ さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

ツィグル さん宅、リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら

ツィグルさんのお誕生日絵でございますv
大好きなツィグルさん~、描いててとっても楽しかったです♪
いつかパロ絵の方も描きたいです(^^///<くろさんと影篤パパとマムツィグルvvv
リツィリィ さん良かったらお受け取り下さいませ~(>w<///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
_____

■燐心 さんから頂き物v
rinko120513.jpg
燐心 さんのブログ『紅色ノ月 緋髪ノ姫』はこちら
企画(?)でウェディングドレスのしんりを描いて頂きました~(>v<///
とっても可愛いのです~vvv
ちょっと背伸びして大人なお姉さん気分(><///
振り向き加減の視線とか、背景もとっても素敵ですvvv

燐心 さん、とってもキュートで素敵なドレス姿のしんりをありがとうございます(>ワ<///
____

■お誕生日登録などいかがでしょう?
見える所にメモしておかないと忘れてスルーしてしまいそうなのでorz
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
で、ゆきじ宅のリヴだけだとスカスカ淋しいので良かったらお好きなだけ登録どうぞ♪
2012313-111123.png
ここをクリック▲すると登録画面が別窓表示されます。
以下の項目を記入して登録して下さい♪

・擬リヴさん名(擬リヴキャラ世界でコミュニケーション可能ならば擬リヴ以外でも登録OK♪)
・擬リヴさんお誕生日
・URL(後にリンク切れのお子様は削除対象の可能性があるので、コミュニケーションのとれそうなメインブログやサイトURL)
・メッセージ=登録者様HNとミニメッセージ♪

 ̄記入例 ̄
お名前=しんり
お誕生日=12月2日
URL=http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/
メッセージ=ゆきじ宅しんりのお誕生日です♪

・以下をコピペすると貴サイトでも表示可能です(多分w)※設置する必要はありませんw
<script src="http://yes-moon.littlestar.jp/birthday/birthday.cgi" charset="Shift_JIS" ></script>

・お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしていますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko07-54
neko07-54 posted by (C)ゆきじ
ねむねむvvv


Thank20You.gif
nice!(68)  コメント(4) 

nice! 68 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
誕生日と聞いて今気付きました、游咲の誕生日www
游咲(PSP)を買ってからもう1年かぁ…。
祝えませんけどね!←無駄に忙しい&余力がない
by 七不思議 (2012-11-03 07:17) 

希紫ルオン

ツィグルさん、かっこいいです。
キセルを持つお姿にドキドキしておりますw(特にうちの眼帯してるビャッコが興奮気味)
線画、いただいて帰りますね。

by 希紫ルオン (2012-11-03 09:52) 

リツィリィ

わわwお祝いありがとうございます><vvv
ツィグルがめっちゃかっこいいww><。vvv
爽やかな水色もとても好きですしw
煙管を満喫する表情に色気を感じますww
とっても美しいです~vvv><。

脱兎の如く持ち帰らせていただきまして、ぬりっとさせていただきました><v(ぁ;
久々ながら、更新記事にてご紹介させていただきます><vvv
素敵な、本当に素晴らしいプレゼントをありがとうございますvvv
大好きといっていただき感無量w
僕もゆきじさんの描かれるパラレル親子を拝見したく・・・(殴
ありがとうございました><*!!!
by リツィリィ (2012-11-04 00:30) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
今月はCORが始まった月なのでお誕生日の方が多いようで(笑)
うちの桜王もBirthdayですw
(游咲くんはPSPなのでCOR関係ないですがw)
游咲くんのお祝いは無いかもですが、ハロウィン絵が一足先のお祝い兼用ってコトで(^^///


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
ツィグルさんと言えばキセルでしょう!的イメージでニコニコしながら描かせて頂きましたv
勿論眼帯ビャッコさんに向けて描かせて頂きましたとも★
線画のお持ち帰りと早速の塗り感謝です(>v<///


■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
ツィグルさんお誕生日おめでとうございます!
暫く更新も無かったので描いてもお邪魔になるかなぁと思ったりしたのですが、リヴの方にはお顔を出しているようだったのでお知らせ残しておけばお受け取り頂けるかも♪と描かせて頂きましたvvv
ツィグルさん好きなので(特にちびくろさんが大好きwww)描くのがとても嬉しかったです♪
くろさんに向けたお顔よりは眼帯ビャッコさんの留守中の一服かなぁと思いつつ(^^///
お祝い絵のお迎えと早速のご紹介、更に塗り絵までご堪能して頂けて喜んでます♪
パラレル親子の方もサブブログ「白銀月虎」の方で紹介出来たらいいなと思いますvvv
マムツィグルも影篤パパも大好き♪
これからもどうぞうちの子含めて仲良くして下さい★

そう言えば、紹介は1日遅くなりましたが、記事自体はお誕生日前日に準備してたのですよ~///
更新日に合わせたら一日遅くなっちゃったorz<トホホw


by ゆきじ (2012-11-05 09:47) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。