SSブログ

凌 さんから/くろさん塗り絵♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■くろさん塗り絵♪
■凌 さんから頂き物v
■袋の中にお月様!
■ねこしょうかい★
_____121111kishi.jpg
・普段メインで使っているノートPCが弟の所へ代用機に出張に行ってしまいました。
1月はお絵かき出来ないかもなので色々引っ張って来ると思いますがご容赦下さい;<辛い;
_____

■凌 さんから頂き物v
凌 さんのついった企画で牛のくろさんと彦星のしんりを描いて頂きましたvvv
凌 さんのブログ『玩具筐―Spielzeugkiste―』はこちら
shinogu120707a.jpg
牛のくろさんと織姫のラズさんv
くろさんがお友達のラズさんに遊んでもらったようです♪<星って美味いんだなぁ♪
shinogu120707b.jpg
彦星のしんりと織姫のクローシュちゃんvvv
- - - - - - - -
ク「しんり兄さま、わたくしがお空から落ちてきたら、かならず受けとめてほしいんですの」(ひらがな多)
し「え、ええ!?必ずですか??いつも私が近くにいるとは限らないんですよ~;」
ク「…今回のことですわ。そんなになんども落ちるつもりはありませんのよ」
し「あ、なるほど。大丈夫ですよ~。まかせてください^^」
- - - ↑イラストにつけていただいた可愛い会話www - - -
しんりはクローシュちゃんには兄さまと呼んで頂いているご様子♪
兄さまと呼びたいお年頃vvv<クローシュちゃん可愛い~(>v<///

ついったで「牛のくろさんと織姫のラズさん」とか「彦星のしんりと織姫のクローシュちゃん」とか良いなぁとリクエストしたらオマケと言いつつ両方頂けてしまいましたvvv
わーvvvなんて可愛いの~///言ってみて良かった~wwwとか一人でテンション上がってました(^^///
凌 さん、とっても可愛い七夕絵をありがとうございましたvvv
_____

■くろさん塗り絵v
ゆきじ宅くろさんと希紫ルオンさん宅の鷲庵さんの線画を塗って頂きました★

◆希紫ルオンさんに塗って頂きました♪(2012.11.13)
くろさんポッキー塗り絵を希紫ルオン さんに塗って頂きましたvvv
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら
kishi_collar121113.jpg
ポッキーゲームで堂々とイチャイチャするよ!(笑)
(ちゃんと最後まで…ドキドキ///)
関係がちゃんと確立して落ち着いたこの二人のイチャイチャは最早ゆきじさんの癒しのレベルw
とっても綺麗で優しい雰囲気の素敵な塗りに更にほわほわ(^^///
ルオンさんありがとー!!!!(>v<///
・線画はフリーですv←塗ったら是非下さい(>w<///
・色塗りしてルオンさんとゆきじへプレゼントしてください♪(クリック別窓原寸)
121111kishi.png121111kishi.jpg
サブブログで紹介したので、色塗り見本も掲載w
_____

■袋の中にお月様!
先日おやつにチーズケーキを出してもらったのですが、袋を開けたらお月様がいましたw
IMG_0045.JPG
ご近所のケーキ屋さんで買って来た際に、箱要らないからと押し切って袋に入れて貰ったそうで(笑)
勿論この後みんなで食べキリましたともwww
ドーム形のチーズケーキ、美味しいのですvvv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-03
neko08-03 posted by (C)ゆきじ
ご機嫌にゃんこまくら(もふもふw

- - - - - - - -
・ついったーでゆきじさんちの面々ボットを作成中です。(2013.1.15)
@yukijing_bot におります、仮稼動していますので、テスト兼用で構っていただけると喜びます♪
正式稼動しましたら又ブログにて紹介しますね(^^///


Thank20You.gif
nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
〝しんり兄さま〟…新鮮な響きですね!
我が家には兄さまと呼ばれそうなほど品のある子はいませぬww
羨ま~(人′∀`*)
星食べてる様子も可愛いですね!
しかもゆきじさんは月を食したと…?!Σ
メルヘ~ン(v≧ч≦)
by 七不思議 (2013-01-15 13:13) 

希紫ルオン

塗り絵飾ってくださってありがとうございます。
堂々とするイチャイチャも良いですよね~。
蝶子はほほえましく見ていて、良寛は顔を真っ赤にしてみてるんだなぁ(で、この後、古都さんとポッキーゲームにw)

チーズケーキ、おいしそうですねぇ。
by 希紫ルオン (2013-01-15 21:48) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
そうなのですv
しんりさん、しんり君。と呼ばれた事はあっても兄さまと呼んでいただいたのは初めてできゅーんvってしてしまいましたw
嬉しかったです///
七さんちで兄様と呼ばれそうなのは、羽墨さんかな~w
しんりとか羽墨兄様vとか呼んでも素敵ですよね(><///


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
いつも素敵な塗りをありがとうごですvvv
うふふvvv
イチャイチャは何度見てもキュンキュンしますw
見てる蝶子ちゃんズと良寛さんの反応も又可愛いvvv

チーズケーキ、すっごくふわっふわで美味しいのですv
夏くらいには期間限定でラムネのアンパンだったかな、売ってたりする不思議なお店なんですよ~(^^


by ゆきじ (2013-01-19 13:16) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。