SSブログ

rasco さんへ/ズア さんから/アイコン [→桜王・樹姫]

■rasco さんへ捧げ物♪
■ズア さんから頂き物v
■アイコン!
■愛用包丁w
■ねこしょうかい★
_____130106Rasco.jpg

■ズア さんから頂き物v
nice企画でズア さんに桜王とアイスクリームのイラストを描いて頂きましたv
ズア さんのブログ『消えた水溜り』はこちら
zua120810.jpg
超特大アイスと格闘してる桜王の嬉しそうな顔(>v<///
アイスクリーム大好きな食いしん坊さんなので、凄い喜んでお友達にも声を掛けて、みんなでワイワイとウエハースをスプーン代わりにペロリと完食してしまいそうな勢いです♪
ズアさんキュートな桜王をありがとうございました★
_____

■rasco さんへ捧げ物♪
Rasco さんのブログ『幸せ家族計画』はこちら
年末年始あたりについったでお子様お借り募集をしましたら挙手して頂けましたv
アスワドさん(>w<///
130106Rasco.jpg
↑色分け見本
普段描かない筋肉質なお身体が描いてて大変楽しゅうございました★
130106Rasco.png
線画♪(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじ さんとrasco さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)
_____

■アイコン!
y_i_sakuraoh.gify_i_juki.gif
桜王と樹姫!(11:40頃背景無しと差替え)
アイコンは記事末の閲覧感謝バナー用に作ったものw(ランダム4種w)
_____

■愛用包丁w
昨年末に長年愛用して来た包丁の地金がダメになり買い直しになりました。
小さいタイプの包丁が使いやすくて好きなので今回もペティナイフ系。
持ち手部分の地金が駄目になってしまっての買い直しだったのですが、少し短くすれば果物ナイフくらいには使えますよ、と言って貰ったので砥ぎに出しましたら思った以上に長いまま帰って来ましたvvv
IMG_0064.JPGIMG_0111.JPG
新しい包丁と新年早々戻って来た愛用包丁♪
結局使いやすくて愛用包丁しか使って無い…w

_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-16
neko08-16 posted by (C)ゆきじ
ここに座ります↓



nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
おおお!
ゆきじさんの描く腹筋って貴重ですね(v≧ч≦)
相変わらず艶やかですv
私の愛用包丁はいつの間にか母が使っております^^;
選びに選んで決めた包丁ですwww
by 七不思議 (2013-02-19 06:52) 

雪之進

うおおー肉体美!
ゆきじさんの描く筋肉って珍しいですねー
結構なんでも描けちゃうんですね、羨ましい!

My包丁は最初切れ味が良すぎて布巾までずっぱり切れてました;
数年使い込んでやっと普通の包丁レベルになりました。
やっぱり包丁は自分の手になじむいいものに限りますね!
by 雪之進 (2013-02-19 16:51) 

rasco

ひゃーっこんばんは〜〜〜!
訪問が遅くなってしまい申し訳ありません…!(;▽;)
本当…思ってみれば、ゆきじさんの描かれる筋肉は貴重かも!
この度はうちのアスワドを描いて頂きありがとうございました!
大切に大切に保存させて頂きます〜〜〜!////

新品の包丁ですか〜!私も包丁は刃が小さい方が使いやすいです…。
やはり何でもそうですが、使い慣れたものが一番いいですよね。直して使えるなら嬉しいものです^^
電化製品はそうも行かないのがこのご時世ですが…!

by rasco (2013-02-19 20:42) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
筋肉って綺麗に描くのが難しいのですが、描いてるととっても勉強になったり楽しかったりでしたw
艶やかと言って貰えると照れ嬉しいでし(笑)
包丁は学校で一人暮らしした際に父に買って貰った物でお気に入りなのです♪


■雪之進 さま
ありがとうございます♪
あまり肉体美的な絵は描かないので珍しいですよね~w
時々描くのはとても楽しいです(^^///
普段描かないので凄く難しかったですけどねw
包丁www
布巾までスッパリ切れちゃうとわ(^^
切れ味良すぎるのも困っちゃいますね;
手に馴染むまで使いこみたい物ですv


■rasco さま
ありがとうございます♪
アスワドさんのお迎え感謝です~(><///
普段描かない分楽しく描かせて頂きました♪

包丁、買ったのに1回使ったかどうかと言う有様です。
どうしても愛用包丁に手がいってしまいますw
電化製品は基本買い直しになっちゃいますよね;
長く愛用したいものですw(^^///


by ゆきじ (2013-02-20 01:49) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。