SSブログ

キノさんへ/瑞葵 さんから/アイコン [→しんり・くろ・ぽとふ]

■キノさんへ捧げ物♪
■瑞葵 さんから頂き物v
■うちのこアイコン(しんり・ぽとふ・くろ)
■鍵と鈴w
■ねこしょうかい★
_____130106kino.jpg

■瑞葵 さんから頂き物v
瑞葵 さんからぽとふさんとさくら姐さんのイラストを頂戴してましたv
瑞葵 さんからのブログ『桜と花と紫水晶』はこちら
mizuki120816.jpg
とっても華やかな一緒絵にキュンvvv(>v<///
祭りのような花街花魁的な凄く素敵な雰囲気がたまりません~vvv
さくら姐さんとぽとふさんは時々遊びに出掛けるような仲ですw<案外仲良しwww
瑞葵 さん素敵なぽとふさんとさくら姐さんの一緒絵をありがとうでした~vvv
_____

■キノさんへ捧げ物♪
キノ さんからのブログ『いちご雨』はこちら
可愛いcoffyちゃんお借りしました♪
寒い日に佳音ちゃんに淹れて貰ったホットミルクでほんわかしてるとか、いいなぁ///
130106kino.jpg
↑色分け見本
130106kino.png
線画♪(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじ さんとキノ さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)
_____

■うちのこアイコン(しんり・ぽとふ・くろ)
y_i_shinri.gify_i_potof.gify_i_kuro.gif
アイコンは記事末の閲覧感謝バナー用に作ったものw(ランダム4種w)
_____

■鍵と鈴w
IMG_0118.JPG
相棒が仕事先関係の鍵を落としたらしく凹んでいたので、落ちたら絶対分かるようにしてみた(笑)
以前100円ショップでジョークグッズとして購入した5cmはあろうかと言う鈴w
相棒が猫につけたいと買っておいたのだけど大き過ぎるし音が綺麗じゃないので没w
結局相棒が派手な音をガラガラさせながら鍵を持って歩いてます(^^///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-18
neko08-18 posted by (C)ゆきじ
にゃんこパズル<ぎゅうぎゅう♪



nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
キノ

可愛らしいCoffyをありがとうございます///
ホットミルクでほんわか…私も一緒に飲みたいです(笑)

我が子さんのアイコンもぱちぱちとかわいらしくて…///

by キノ (2013-03-02 00:42) 

七不思議

こんにちは。
アイコン相変わらず可愛いですね^^
ちょ…www
鈴大きいですねwww
私も大きな赤い鈴を持っていましたが、失くしました^^;
あんなに大きい鈴がどこへ行ったのやらヾ(-ω-`o)
by 七不思議 (2013-03-02 09:32) 

ゆきじ

■キノ さま
ありがとうございます♪
Coffyちゃんお貸しとお迎えありがとうでした~(^^///
可愛いので描くのが楽しかったですv


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
アイコン褒めて下さって感謝です~v
鍵の鈴、大きいのですよ~w
音も大きいので歩けば分かると言う有様ですw
音色が今一つなのは残念ですが、目的が落とせば分かる!なのでOKってコトになりました(笑)


by ゆきじ (2013-03-04 23:58) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。