SSブログ

雪之進 さんへ/雪之進 さんから♪ [→桜王・樹姫]

■雪之進 さんへ捧げ物w
■雪之進 さんから頂き物v
■足つるり-a1-!
■ねこしょうかい★
_____130321yukinoshin.jpg

■雪之進 さんから頂き物v
ついったでうちの子衣装着てみませんか的ツイートで描いて頂いた桜王vvv
雪之進 さんのブログ『雪華』はこちら
yukinoshin130322.jpg
殺ぱんちゃんの萌え袖ふわふわお洋服着せて頂きました~vvv
桜王可愛い~ッ(>v<///
ひらひらレースとショートパンツの組み合わせが素敵!
雪之進 さん、キュートな桜王をありがとうございました~vvv
_____

■雪之進 さんへ捧げ物♪
雪之進 さんのブログ『雪華』はこちら
ついったでうちの子衣装着てみませんか的ツイートで描かせて頂いた殺ぱんちゃんvv
130321yukinoshin.jpg
「ゆうしゃ ころぱん」ちゃん♪
桜王衣装を着て頂きました~★
剣はプラスティックの剣だよwww
可愛い楽しい交換ありがとうでした~(>v<///
ついったでは鉛筆ラフでしたが実はちゃんと塗って居たと言うw(しかし紹介が遅くてごめんなさい;
_____

■足つるり-a1-!
昨年冬、お試し用足ケア『babyfoot』に相棒母がチャレンジしましたw
asi_a01.JPGasi_a02.JPG
中身はこんな感じで足首までフィルムがあるので安心感があります♪
asi_a03.JPGasi_a04.JPG
履いてガムテでがっちり固定して結構な時間待ちます。1~2時間だったっけな。
動き回るには不向きですが、軽くなら動けますw
剥がして洗った後はあまり変化有りませんでした。
≫次回に続くw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-35
neko08-35 posted by (C)ゆきじ
カメラ…眠い(こっくりこっくり



nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
殺パンちゃん衣装桜王ちゃん萌え!!
そして次の殺パンちゃんにも悶えてます///
可愛いよーv
お二人ともいい仕事してますね!(≧艸≦*)キャッ
by 七不思議 (2013-04-30 05:34) 

雪之進

うわーーー!まさかの勇者コロパン色つき!嬉しい!
まさか色つきまであったなんて。白黒でも嬉しかったのに、そのあとに色つきがきて二度美味しいという作戦か・・・!保存保存…
そんで紹介ありがとうございました。桜王ちゃんはすらっとした美女に育ち中なんで、幼女桜王ちゃんも懐かしんで・・・

ガムテ補強の足に笑ってしまいましたよwwぐーるぐる!
どんくらい効果がでるもんなんでしょうね?待て次回!

by 雪之進 (2013-04-30 15:01) 

雪之進

あ、記事数がぞろ目だww
by 雪之進 (2013-04-30 15:03) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
衣装交換お絵かき楽しかったですよ~(^^///
また何かで遊べたらいいなぁ♪


■雪之進 さま
ありがとうございます♪
コロパンちゃんお迎え感謝です~v
桜王もコロコロして可愛いったらv(>v<///

足の角質取りは袋が大きいので足に合わせて折りたたんでガムテがガッチリですよ~(笑)
なのに椅子に座ってつま先降ろし気味だったようで踵浸しが甘めと言うw


by ゆきじ (2013-05-04 00:09) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。