SSブログ

しおん さん・菊弌 さんへ/希紫ルオン さんから♪ [→桜王・樹姫]

■しおん さんへ捧げ物♪
■菊弌 さんへ捧げ物♪
■希紫ルオン さんから頂き物v
■足つるり-b1-!
■ねこしょうかい★
_____130427kikuichi.jpg

■希紫ルオン さんから頂き物v
ルオンさんが桜王原型を描いて下さいました~vvv
ビャッコ桜王が凄い可愛い///<しかも動く!vvv
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら
kishi121128a.pngkishi121128b.gif
昨年の桜王のお誕生日イラストなのですvvv
イラストも嬉しいけど、お祝いして貰えるのってホント嬉しいですvv
ルオン さんいつも可愛い原型絵と贈り物ありがとうです!
今回の桜王もビャッコになりたてで凄く嬉しかったです~vvv
ありがとうでした~★
_____

■しおん さんへ捧げ物♪
先日ついったーでわたすずちゃんのお誕生日お知らせをしてたのでお借りお祝いw
しおん さんのブログ『ハニードロップス』はこちら
BD130510shion.jpg
わたすずちゃん一日遅くなったけど5月10日居誕生日、おめでとうでした!
※ついったで鉛筆ラフはお渡し済み。
_____

■菊弌 さんへ捧げ物♪
ついったーで構って頂いている菊弌さん宅のお子様お借りしましたw
130427kikuichi.jpg
妖菊さんw
ナイスバディが素晴らしくて描いてて楽しかったのですw
お貸しありがとうございました~vvv
_____

■足つるり-b1-!
昨年冬、足ケア『K-フット角質ケア』にゆきじがチャレンジしましたw
asi_b01.JPGasi_b02.JPG
中身はこんな感じ。相棒母が試した方と違ってビニルソックスに直接ジェルがついてます。
そして丈が短い。
asi_b03.JPGasi_b04.JPG
ガムテで固定してこんな感じで約2時間大人しくしてました。
丈が短いので動くとジェルが零れそうで怖かったです。
個人的にはもう少し長い方が安心感があるなー。
さて、この足がどうなるのか以下次号!(笑)

≫ゆきじ編つづくw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-38
neko08-38 posted by (C)ゆきじ
猫団子顔文字!( ̄O ̄)…みっちりw



nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

イラストのご紹介ありがとうございます。

わたすずちゃんの愛らしさにキュンとし、妖菊さんの素敵な大人の雰囲気、そして豊満な箇所に目を奪われましたw素敵なボディ……w
by 希紫ルオン (2013-05-11 09:44) 

しおん

こんにちは、ツイッターでもお返事返しましたが素敵なイラストありがとうございました///
ツンっとした目つきがたまりません!

ゆきじさんの描くわが子はふわふわとしててかわいいので幸せです(´Д`*)
by しおん (2013-05-12 23:59) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
いつも素敵で可愛いイラストをありがとうございます♪vvv
桜王の原型はアニメストラップになっててホントに可愛いのです~v
毎回ゆらゆら動く尻尾に釣られてます(笑)


■しおん さま
ありがとうございます♪
わたすずちゃんおめでとうでした~v
ツン目ちゃんでほわほわキュートで描いててとても癒されました~★
お貸しありがとねー///


by ゆきじ (2013-05-14 16:58) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。