SSブログ

千紫 さんから/ぽとふさん宛♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■千紫 さんから♪
■ぽとふさん宛バトンv
■ミニボトルw
■ねこしょうかい★
_____baton120606.jpg

■千紫 さんから♪
千紫さんの企画に応募して描いて頂きましたv
千紫さんのブログ『絵を描くよ!』はこちら
前回はしんりとセシュカだったので、今回はぽとふさん///
senshi130225a.pngsenshi130225b.jpg
千紫さんのセンスは毎回最高です!!!(>w<///
前回のしんりとセシュカのカミナリサマ漫画といい、今回のカチコミぽとふさんと言い落とし方最高!
今回も笑い過ぎて筋肉痛になりました<アリガトウ!
ぽとふさんイラストは夜の原入口かな~///
人様が描いて下さったらこんなに素敵な景色になるのですねvvv
千紫さん、素敵楽しいイラストと漫画をありがとうございました★
_____

■ぽとふさん宛バトンv
リツィリィさん(2011-01-04)からぽとふさん宛(剣士)【RPG連想バトン】を頂戴してました★
baton120606.jpg
【RPG連想バトン】
自分の知っている飼い主さん、お子さんを当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た飼い主さんは是非やって下さい。

騎士→ 
剣士→ 
黒魔術師→ 
白魔導師→ 
格闘家→ 
妖精→ 
盗賊→
魔物使い→
侍→ 
忍者→ 
踊り子→ 
銃撃士→ 
弓使い→ 
召喚師→ 
エルフ→ 
姫君→ 
王子→ 
賢者→ 
神→ 

このバトンは暫く連続回答しそうなイキオイなので今回はスルーで!

剣士なぽとふさんの線画はこちらw
遊びたい方どうぞ★
baton120606.png(クリック原寸別窓)
バトン絵なので鉛筆ラフだったのですが、描いてて楽しかったので線画に仕立ててしまいました(笑)
大 変 楽 し か っ た w
ぽとふさんにとって武器は攻撃力プラスでは無くてハンデだろうなぁと思いつつ描いてました。
武器を壊さないようにパワーセーブしながら戦うのねwww
_____

■ミニボトルw
IMG_0579.JPG
ブラウンのがゆきじのでピンクシルバーのが相棒のw
相棒が買って暫く使っていて便利が良さそうだったので同じようなタイプのクーラーボトルを購入♪
2階でPC作業しながら冷たいお茶が飲めるので大変便利です(^^///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-60
neko08-60 posted by (C)ゆきじ
むぎゅ!(ぶれちゃったorz


nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
ぽとふさん…セクシー過ぎます///
和洋の剣を持っていてそこがまた素敵ですv
なんだかネットゲームに出てきそうな勢いですね!
流石です(人′∀`*)
RPGはあまりやらないので詳しく知らないのですけどね^^;
by 七不思議 (2013-07-27 07:18) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
剣士なぽとふさん、ラフ描きからとっても楽しかったのです~v
RPG系イラストは描くのがホントに楽しいですvvv(笑)
by ゆきじ (2013-07-30 00:07) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。