SSブログ

ひとや さんから/くろさん宛♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ひとや さんから♪
■くろさん宛バトンv
■シートカバーw
■ねこしょうかい★
_____baton130722.jpg

バトン送るよ→
yuyu さん/希紫ルオン さん/とうせん坊 さん/喬雲 さん/りと さん/菫 さん
_____

■ひとや さんから♪
昨年末についったでお借り募集されていたので挙手しました(>w<///
hitoya121229.jpg
くろさん(男の娘バージョンvvv)とカップケーキにはしんりですよッvvv
なんて可愛いの~っ!!!(>v<
脱げ掛けニーソとか、透明感のある髪や瞳の塗りとかどこもかしこもキュンキュンですv
ひとやさん、可愛いくろさんとしんりをありがとうございましたvvv
_____

■くろさん宛バトンv
虹宮由愛さん(2010-12-22)からゆきじ(黄色)宛に頂戴してました★

baton130722.jpg<イチャイチャ
【むずがゆいバトン】
 恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

 ※ゆきじに頂戴しましたが、うちの子で回答しちゃいます★

 指定→くろ さん 恋人⇒希紫ルオンさん宅 鷲庵さんv

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
 「どっちも好き(///)
  ぎゅってされたら凄い安心するし、『好き』って言われたらドキドキして胸がキューってなるんだ」

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
 「電話。メールって使い方がよく分からないから;
  それに、電話だったら鷲庵の声が聞けるだろ?
  それってちょっと嬉しかったりするんだ///」

◎恋人とは結婚したい派??
 「Σッ///け、結婚、した、よ///」(テレテレ)

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
 「///(頷)」

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
 「写真のシールのアレだよね? う~ん? 蝶子達と出掛けたら撮るけど、
  鷲庵と出掛ける時はそーゆうののある場所へはあんまり行かないからなぁ。
  あ、でも、けーたいに写真貰ってる///」

◎恋人の部屋に行きたい派?
 「///い、一緒の、部屋///」

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
 「人として豊かな人。おおらかだったり、懐が深かったり…色んな意味でね。
  時々バカやったりとかも含めて好きだよ(^^///」

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
 「ヤキモチなんか妬かないもん。って言いたいけど、どれくらいだろ…多分、凄く沢山(>x<;」

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
 「揃いは指輪があるから…。これ以上は欲だよ」

◎回してくれた人の心の色は??
 「虹宮さんは、可愛いピンクな感じだな」

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 「あんまりバトン送った事の無い人宛だって、楽しんで貰えたらいいけどな(^^」

◆赤⇒ ももゆゆ さん(yuyu さん)

◆黄⇒ 零鷲さま(希紫ルオン さん)

◆緑⇒ 槐くん(とうせん坊 さん)

◆ピンク⇒ 緋睡恋ちゃん(喬雲 さん)

◆黒⇒ らぶりと さん(りと さん)

◆白⇒ 星霞さん(菫 さん)


※ゆきじからのバトンはスルー・アンカー・打ち返しOKです。
楽しんで回答して貰えると大変喜びますv

くろさん宛【むずがゆいバトン】これにて終了★
_____

■シートカバーw
走行距離と下取りと諸々計算するとちょっと早いけど、新古車の良い出物があったので相棒が車を買い換えましたw
仕事でほぼ毎日乗るから安全第一です(^^
で、シートカバーを買いに行きました。
4000円でお釣りが出るお値段でシンプルなカバー♪
今まで使ってたのと同じシリーズで、後部座席のカバーはベンチシートタイプになってます。
仕方ないので前回と同じようにカバーを半分にカットして端を裾上げテープ(アイロン式/100均)でバイアス代用してから後日取れたりしないように手縫いw
IMG_0578.JPG
結構良い感じなのです(^^///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-63
neko08-63 posted by (C)ゆきじ
二階建てw…っぽくw


nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
yuyu

こんばんは*
わわっ、バトン有難うございます( *´艸`)
くろさんの可愛らしい回答楽しませて頂きました!
ももはお子ちゃまで恋人さんはおりませんが
くろさんに負けないような可愛らしい回答が出来るように頑張ります(ノ∀`笑))
by yuyu (2013-08-06 01:52) 

希紫ルオン

わ~wwイチャイチャ可愛い
イラストの雰囲気がとっても素敵です。
そして回答を見て、ニヤニヤがとまらんです。
くろさんの回答は鷲庵がメモって懐にしまっておいたようで、これから毎日ぎゅっと抱きしめて「好き」と言うかと思います。
プリクラにも一度だけ挑戦してくれそうな……
バトンありがとうございますね。頂いて帰ります。
by 希紫ルオン (2013-08-06 08:49) 

ゆきじ

■yuyu さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取りと回答感謝です~(>v<
回答、スッゴク可愛かったですv
大変楽しませていただきました~★
又楽しそうなバトンがありましたら送らせて頂きますねv


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
可愛いイチャイチャですよ~v
くろ「め、メモられてしまった///」
くろさん毎日鷲庵さんにギュっされて「好き」と囁かれてお顔を赤くしてへにゃへにゃになっちゃいますねww
プリクラ一緒に撮って貼るのが勿体ないからとそのまま大切に写真立てに飾ってしまいそう(笑)
バトンのお受け取り感謝です♪
零鷲様の回答楽しみにしてますね(^^///


by ゆきじ (2013-08-09 22:38) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。