SSブログ

rasco さんから/ぽち☆彡 さんへ♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■rasco さんから頂き物v
■ぽち☆彡 さんへ企画絵♪
■相棒手料理w
■ねこしょうかい★
_____120606glp_yukiji.jpg

■rasco さんから頂き物v
ついったでrasco さんがお借り募集(ちゅーv)されていたので神速挙手させて頂きました★
アスワドさんとくろさん~vvv<猛烈可愛い!(>v<///アスワドさん&一言も頂戴しました♪
rasco さんのブログ『幸せ家族計画』はこちら
rasco130221.jpgrasco130215.jpg
アスワドさん好きなので嬉しい///<デレデレw
くろさんがアスワドさんに絡まれて照れてたり反応がメッチャ可愛いし、コメントもとても嬉しかったですv
rasco さん素敵キュートなアスワドさんと可愛いくろさんをありがとうございましたv
_____

■ぽち☆彡 さんへ企画絵♪
ついったで擬リヴお子様ランジェリー企画と言うのに参加させて頂きました★
企画そのものは流れてしまったようですが折角描かせて頂いたのでご紹介♪
ぽち☆彡 さんのブログ『ツンデレ海産物 くコ:彡』はこちら
120606glp.png<明日華さんv
らんじぇりーなのでラフ上げw<完成品は続きからどうぞ(笑)
120606glp_yukiji.jpg120606glp_yukiji.png
(クリック原寸別窓)
明日華さんを描かせて頂きました~♪
ナイスバディで大変楽しく描かせて頂きました(^^///
線画もありますのでクリックしてからお持ち帰り下さい。<そしてゆきじとぽち☆彡 さんに下さい(笑)

一年ほど寝かせてしまったのでちょっと古くなってしまったけど、ちゃんとぽち☆彡 さんに届いたらいいな~v
_____

■相棒手料理w
IMG_0601.JPG
普段食事担当はゆきじなのですが、時々作ってくれる相棒お手製のフレンチトーストvvv
ふわふわでサクっとした食感とか甘さ控えめとか美味しいの(>v<///
相棒の手料理好きなのです♪
本人はフレンチトーストは苦手らしく同じようにカットした食パンをフライパンでバタートーストにw
これも美味しいんだよねぇvvv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-72
neko08-72 posted by (C)ゆきじ
もっふんv<構いたまえww


nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
yuyu

こんばんは*
ナイスバディですねー、色気たっぷり!
ゆきじさんの絵柄はキラキラしていて大人な雰囲気が本当にステキです(*´∀`*)
yuyu宅には綺麗なお姉さんがいないのでナイスバディ&色気が羨ましいです、私が描けないからなんですけどね^^;
ゆきじさんの描く綺麗なお姉さまを目指して頑張ります♪
by yuyu (2013-09-07 02:50) 

七不思議

こんにちは。
ランジェリー可愛いしかっこいいし綺麗です///
うちにも大人の女性…圏駕は拘ってそうですよね;;
戦場行く時も色々な格好してそうです。
動き易ければいいのよ!…的なwww
描いてみたいけどランジェリーの知識が少ない七不思議です;;
ハロウィン絵を頑張ります!!!
by 七不思議 (2013-09-08 10:20) 

ゆきじ

■yuyu さま
ありがとうございます♪
明日華さん、とっても美人さんでお借り出来て楽しかったのですv
うふふw<キラキラと褒められてしまったv(>v<///
ありがとうです~v
ももゆゆちゃん、しんりや桜王達と歳が近いのでチャンスがあったら仲良くなれたらいいなぁとこっそり思っていたりw
いつもコメント感謝です(^^///


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
オリガ姐さんも色々持ってそうですよね~w
サイズが大きいからあんまり素敵なのは少ないかもだけど、オーダーメイドとかしてそうww(贅沢vvv)
ランジェリー企画、楽しかったです~(^^///


by ゆきじ (2013-09-09 22:44) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。