SSブログ

祝!11/28/桜王宛お祝い&バトン♪ [→桜王・樹姫]

■すもも子 さんから頂き物v
■希紫ルオン さんから頂き物v
■桜王宛バトンv
■桜王、おめでとう♪
■美味クッキーw
■ねこしょうかい★
_____baton131117.jpg

■今回は桜王お誕生日お祝いスペシャル記事w
・バトン→・もそ吉 様、さけとば 様、柏葉キキョウ 様、ひろ 様、如月イツカ 様、こた 様、眠い庭 様
_____

■すもも子 さんから頂き物v
すもも子 さんが桜王にお祝いを下さいました★
すもも子 さんのブログ『昨日の金平糖』はこちら
sumomoko131102.jpg
サプライズで桜王のお誕生日お祝い絵をプレゼントして下さいましたvvv
BD合わせでお祝い絵を頂く事ってあまり無いので、凄い嬉しかったんですよ~(>v<///
ミニスカドレスの桜王がステキです♪
すもも子さん、嬉しいプレゼントをありがとうでしたv(^^///
_____

■希紫ルオン さんから頂き物v
ルオン さんが桜王にお祝いを下さいました★
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら
kishi131113a.jpg
超キュートな桜王も頂戴しました!
こちらもBD合わせのお祝い絵です///<嬉しいv
チミッ子桜王にピンクモリの樹姫のチョコかけドーナツスティック♪
踊りだすような桜王がホントに可愛らしいですvvv
ルオンさん、素敵なお祝い絵をありがとうございました~♪
_____

■桜王宛バトンv
天然記念物さん(2012-10-28)から桜王(蝶々)宛に【お絵かきバトン】を頂戴してました★
baton131117.jpg
/蝶々型ヘッドホン! 寒い日にはイヤーマフ兼用だよ!\

【お絵かきバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

■指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・ チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ ベビードール・執事・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・マント・ カチューシャ・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・巫女服・ 白雪姫・緊縛・郵便屋さん・異常体色・サロペット・ハイソックス・月・挑発・乱れ髪・パフェ・かぼちゃパンツ・警察官・お風呂タイム←追加指示】

追加:お風呂タイム

■指定:蝶々
天さん(天然記念物さん)から桜王宛に【蝶々】で頂戴しました!

■あなたの名前と使用した画材は?
ゆきじです。
saiでラフ線画から塗りと仕上げました♪

■この絵でこだわった所は?
蝶々型ヘッドホンv
マフラーとポンチョのチェック柄♪

■回してくれた人の絵はどう思う?
とってもキュート!
お洒落で素敵です★
ほわんとした雰囲気も好きv(^^

■描き終えての感想を
丁度寒気が来てて寒かったのでマフラーとポンチョに気合い入れてしまいました(笑)
桜王のビャッコ耳に合わせて蝶々型ヘッドホンを描くのが楽しかったですv

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
・もそ吉 様宅 もそっちさん→ 眼鏡
・さけとば 様宅 たかちさん→ マント
・柏葉キキョウ 様宅 エムロードさん→ サスペンダー
・ひろ 様宅 ゆづる君→ 貴族帽
・如月イツカ 様宅 ノッカーちゃん→ 巫女服
・こた 様宅 モンドさん→ 警察官
・眠い庭 様宅 夢久さん→ 執事

前記事にnice下さった方へ!
スルー、フリー、アンカー回答OK、打ち返し歓迎(笑)
楽しんで貰えると嬉しいです♪
_____

■桜王、おめでとう♪
ゆきじ宅の桜王のお誕生日が11月28日です!
二足くらい早いですが、桜王お誕生日おめでと~vvv(>ワ<
既出だけど樹姫と一緒のお祝い絵だよ~♪(実はとてもお気に入りw)
BD1310201128js.jpgBD1310201128js.png
↑色分け見本と線画(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじにプレゼントしてあげましょうv(笑)
_____

■美味クッキーw
IMG_0653.JPG
相棒田舎の方にあるパティスリーのクッキー♪
頂き物ですv
美味しく頂戴しました(^^///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0260
IMG_0260 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
2013年5月15日(水)撮影09:10/サビくん
ミルクを飲んだら眠いの。サイズ比較=手のひらサイズ


nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
蝶々型ヘッドフォン…『magnet』を思い出します^^
あ、知る人ぞ知るネタなのでスルーおkです;;
イヤーマフにもなるヘッドフォンでこのデザインなら私も欲しいです!
色は紫で!((マテ
ほんわかイラストの数々に癒されました~vv
by 七不思議 (2013-11-23 09:08) 

希紫ルオン

桜王ちゃん、可愛いw
蝶々型ヘッドホンなのですね。すごく似合っております。
寒い日に良いですね。見た目も可愛いし温かいし。

イラスト飾ってくださってありがとうございますw
by 希紫ルオン (2013-11-23 12:48) 

柏葉キキョウ

こんばんは~お邪魔しています
桜王様の冬の装い可愛いですね!
ヘドフォンもですがマフラーとポンチョも暖かそうですv
そしてバトンタッチありがとうございます~
お絵かきのネタにさせていただきます^^
by 柏葉キキョウ (2013-11-23 18:16) 

すもも子

ご紹介ありがとうございました!!
こんなに喜んでいただけるとは・・・!!本望です!!

蝶々型ヘッドホン!!飛べそうですね!!
かわいい♥
by すもも子 (2013-11-24 08:49) 

眠い庭

初めまして〜眠い庭です!
わああバトンご指名ありがとうございます〜〜!
楽しんで回答させていただきますね^▽^
蝶々ヘッドホン素敵です〜*
マフラーのリボン結びっていいですよね…!
ぬくぬくかわいいですv
そして少しお早いですが桜王ちゃん
お誕生日おめでとうございます!
それでは失礼します〜〜!
by 眠い庭 (2013-11-25 11:19) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
桜王と蝶々のテーマで思いつかなかったのでイヤーマフ&ヘッドホン♪
可愛いくて素敵ですよね~(^^///


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
桜王のお誕生日お祝い、感謝ですvvv
ちまっとしてて可愛くて、可愛くてvvv
ニヤニヤしちゃいます(^^///
蝶々の桜王はラフ描きしてたら丁度寒かったのでこんな感じにw
暖かそうでちょっと羨ましいですw(笑)


■柏葉キキョウ さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝です~♪
回答楽しみにお待ちしてます(>ワ<///
蝶々がテーマだったのですが、描いてたらマフラーとポンチョに気合いが入ってしまいましたw
描いてた自分が寒かったようですww


■すもも子 さま
ありがとうございます♪
桜王のお誕生日お祝い大感謝ですよ~vvv
本気のサプライズだったので、目茶目茶嬉しかったのですv
蝶々型ヘッドホン。
コレで飛べたらダンボみたいで可愛いかも~vvv
原型だったらイケそうですよねw


■眠い庭 さま
ありがとうございます♪
わわわ///
バトンお受け取り感謝ですv
是非楽しんで回答して下さい~★
桜王へのお誕生日お祝いメッセージありがとうです!
嬉しいですvvv


by ゆきじ (2013-11-25 23:27) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。