SSブログ

祝!12/02/しんり宛お祝い&バトン♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■希紫ルオン さんから頂き物v
■しんり、おめでとう♪
■しんり宛バトンv
■Lv200!w(11月30日追記有)
■マコさんと遊びv
■ねこしょうかい★
_____BD131202shinri.jpg

■今回はしんりお誕生日お祝いスペシャル記事w
・バトン→愁 さん、あかき さん、七不思議 さん、希紫ルオン さん、ヴォルグ327 さん
_____

■希紫ルオン さんから頂き物v
ルオン さんがしんりにお祝いを下さいました★
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら
kishi131126.jpg
桜王に続いてサプライズお祝いで、記事拝見して吃驚ハッピー!になりましたv
しかもしんりが透明感あってめっちゃめちゃ綺麗可愛い///
ルオンさん、素敵なお祝い絵をありがとうございました~♪
_____

■しんり、おめでとう♪
ゆきじ宅のしんりのお誕生日が12月02日です!
ちょっと早いですが、しんりお誕生日おめでと~vvv
心からのお祝いを!
BD131202shinri.jpg
↑色分け見本
リアル10歳!(>ワ<///
成長記念に丸眉を紋章に格上げして普通眉にしようかと画策してたのですが。
やっぱりしんりは丸眉が可愛い///
BD131202shinri.png
線画(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじにプレゼントしてあげましょうv(笑)
_____

■しんり宛バトンv
[棗]さん(2012-03-11)からしんり宛に【大好きなお子さんのあんなことこんなことが知りたいのバトン】を頂戴してました★

【大好きなお子さんのあんなことこんなことが知りたいのバトン】
※大好きなよそのお子さんについて、設定にはあまり書かれないコトなどを突っ込んで聞いてしまおう!という趣旨のバトンです。
回ってきた方はそのお子さんのことを愛の限り存分に語っちゃって下さい!


▽今回語って下さるお子さんの名前とお宅でのポジションをどうぞ!

・しんり
ゆきじ宅の看板っ子ユンクですv
成長が楽しみな現在性別未分化(このまま行けば両性具有の可能性有)のお子様w
大好きが一杯!の素直で可愛い愛されユンクw


▽顔つき、身体つきの特徴、絵に描かれる時にココがポイント!
と飼い主さん的に気にかけている事を教えて下さい!

・丸眉とスパっと斜め下がりの前髪w
元気で健康な細すぎない子供らしい体格v
袴はふっくらと大きく柔らかく。


▽服の好み、食べ物の好みは?

・普段は白着物に朱袴を基本とし、狩衣を着用。
さらに上掛け(前掛け)を着用する事もあります。

本人は拘りが無いので、多種多様何でも袖を通します。
十二単や振り袖も着れば、素敵な洋装も大好きです♪
フワフリ可愛いスカートも格好良いパンツスタイルも大好き!
子供で色んな服飾に興味を持ち始めた頃ですよ(^^

・好き嫌い無し、なんでも食べます良く噛んで♪
和菓子、洋菓子等甘いものが好き♪
カレーくらいは食べられるけど激辛はダメw
箸使いは上手です、お魚も綺麗に食べるよv
梨、桃、苺、葡萄などフルーツ全般が好き♪


▽お休みの日は何をしていますか?

・いつものようにお友達の所へお出かけします。
お休みの日はいつも会えない人に会える事があるのでウキウキ楽しみな日です♪


▽ついついとってしまう行動、口癖などはありますか?

・感心して感動するそして尊敬へw
知識は沢山識っているけど、実際に体験した事は少ないのでとても世間知らず。
なのでほんのちょっとした事でも「ふわぁ!凄いです!物知りさんです!(>ワ<///」となるw


▽将来の夢、もしくは目標などをお持ちですか?

・符術をちゃんと使いこなせるようになる事。
大きくなったらくろさんのお嫁さん(くろさんをお嫁さん)!
でも無理そうで残念。
いつかくろさんみたいに素敵なレンアイがしてみたいです(>ワ<///


▽実は意外と●●(ご自由な言葉をどうぞ!)なんです

・実は意外と戦闘強力なんです
符術を使いますが、それ以前に体術もちゃんと習得済みです。
一撃の打撃は弱いけど確実にポイントに発勁を入れて来るので効きます(笑)
ぽとふさんの計略によりしんりは各種精霊に面倒を見て貰うように育っているので各種精霊がしんりにとても協力的。
協力的過ぎて符術が時々暴走します(笑)


▽どういう背景、イメージから出来たお子さんですか?
または誕生エピソードなどを!

・しんりと言うキャラは、単純に私が擬リヴ交流したいと言う欲求から誕生しましたw
厨二設定を盛り込むか悩みましたが当時ソネさんで交流してた方達が割と脱厨二系の人が多かったのでその辺りは割愛しました。
必要になれば後から足せばいいやってな感じでw(^^;
当時準備したのがしんりとくろさんの設定とブログです。
ブログにしたのは更新が簡単で交流しやすそうだったからw
ソネブロのnice!機能万歳(笑)程良く双方交流出来るツールでいいなぁと思いますw
うちの子紹介(絵や一文、短文、お話等)とかログ残るし、対多数向け更新とコメント交流とか出来るのでブログ推進派ですw
取りあえずお借り拉致したのが気軽に更新出来るのがいい(笑)
ツイッターも楽しくて便利で良いと思います。が、こっちは個人交流が確定してからの方がオススメかと。
なにはともあれ!
しんりのお陰でリヴリー始めて、擬リヴ始めて交流出来るようになったよvvv
素敵な時間をありがとう!(>ワ<///


▽裏設定などありましたらこっそり…!

・実は何にも考えてません!(笑)
しんりってドコから来たのか、何者なのか全くの不明です(笑)
それでもココに居て、にこにこ一緒に笑ってられたらなんて素敵だろうと思うような子です。
性別からして未分化です(笑)
このまま成長すれば結局どちらにもならず両性具有になりそうな予感ですww
ただし大人になったら丸眉→紋章になり普通に眉が入ると思います。
…今年の誕生日でしんりもリアル10歳です、これを機に普通眉を入れようと思ったのですが…やっぱり丸眉に落ち着きました。
この分だと大人になっても丸眉になりそうですネww


▽おつかれさまでした! 本当にありがとうございます!
ところで件のお子さんが後ろに立ってますけど大丈夫ですか?

・きゃーvvv
しんりたぁんvvv なぁんて可愛いのぉおおおvvv(むぎゅうううwwwスリスリww
(ペイッw)
あぁんw ぽとふさんのイケズうううう;(>、<///

ぽとふ「しんり様お怪我は御座いませんか?」
しんり「はい、大丈夫です。ちょっとビックリしただけですよ(^^///」


▽最後にあなたが愛してやまないお子さんにバトントス!

・愁 さん宅 橙花 さん
・あかき さん宅 ベルグ さん
・七不思議 さん宅 命蔭 さん
・希紫ルオン さん宅 銀朱 さん
・ヴォルグ327 さん宅 へるむ さん

スルー、フリー、アンカー回答OK、打ち返し歓迎(笑)
楽しんで貰えると嬉しいです♪
_____

■Lv200!w
20131128223921.jpg20131128223858.jpg
しんりのお誕生日にはちょっと早いけど頑張って200レベルまであげたよ!
桜王はお誕生日当日に記念写真★
普段はレベル上げしないんですが、折角のお誕生日なのでキリの良さそうな所までw

・11月30日追記
20131130151417.jpg
ありがとうございます!
思ってもいないご縁を頂いて、念願のバロンシルクハットを頂戴しましたv
お迎えするか悩んでたPクンパさんは遠くなりましたが、しんりと桜王でお揃い出来ました!
ありがとうございました(>ワ<///
しんり10歳のお祝いになった~vvv
_____

■マコさんと遊びv
綾瀬マコ さんのブログ『Rabbit Vitamin』はこちら
ついったーを覗いたらマコさんが何やら面白そうなコトを呟いていたので早速挙手w
【 #顔の中身以外とアタリだけ描いて、顔を他の人に描いて塗ってもらう 】と言うタグらしい♪
内容はお互いに顔抜き線画を用意して、交換し、顔を描きこんで塗って仕上げると言う物★
kikaku_mako131129.png131128koukan.jpg
ゆきじのしんり線画をマコさんが、マコさんのメイ君線画をゆきじがチャレンジ!
しんりがホントに凄く雰囲気があって素敵!
瞳と眉のバランスが絶妙~vvv
ホントに可愛い、マコさんありがとうです!
メイ君はちょっと大人っぽく格好良くなってしまったかな?
個人的にメイ君は元気可愛いイメージなんだけど(^^///

マコさん、凄く楽しいミニ企画をありがとうございました~(>ワ<///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0262
IMG_0262 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
2013年5月16日(木)撮影09:46/左=キジ、左中央=カイ、その下=サビ、右中央=うし、右上=茶
ごそもそw


nice!(36)  コメント(3) 

nice! 36 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

しんりちゃんかわいいです。
丸眉なしんりちゃん、可愛いですw
でも、普通眉のしんりちゃんも気になったり……

バトンとイラストを飾ってくださってありがとうございますね。
バトン、いただいて帰ります~。
by 希紫ルオン (2013-11-30 09:16) 

七不思議

こんにちは。
しんりちゃん、詳しく知ることができて楽し嬉しかったですv
ついったでボソッとイラスト描かせて頂きたいとか呟きましたが、誕生日に間に合わなくてもいいでしょうか??;;
by 七不思議 (2013-12-01 14:38) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
丸眉のしんりが可愛くて好きなのですが、いつか普通眉のしんりもチャレンジしてみたいです(^^
バトンのお受け取り感謝ですv
回答楽しみにおまちしてますね~♪


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
素敵なしんりのお祝い絵ありがとうでした~(><///
丁度TL見逃してて、七さん忙しそうだからサプライズとか全く予想して無くてメッチャメチャ嬉しかったですv
ありがとうね~(^^


by ゆきじ (2013-12-03 00:19) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。