SSブログ

あかき さんから/しんり宛♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■あかき さんから頂き物v
■しんり宛バトン♪
■ミルキーのケーキw
■ねこしょうかい★
_____131230shinri.jpg

・バトン→希紫ルオン さん、そらゆめ さん、凌 さん、七不思議 さん、瑞葵 さん、綾瀬マコ さん、
      如月イツカ さん、しおん さん、リツィリィ さん、ブロン・アンドレ さん、あかき さん
_____

■あかき さんから頂き物v
ついったからサプライズでしんりを描いて下さいましたvvv
あかき さんのブログ『+ ユメザカイ +』はこちら
akaki131006.jpg
お出掛け服のしんりを描いて下さいましたvvv(>w<///<カワイイ!
前で揃えた手とか、ちょっとはにかみ加減の笑顔とか凄い可愛いしんりですv
あかき さん素敵可愛いしんりをありがとうございました~///
_____

■しんり宛バトン♪
クライクス さん(2012-04-03)からしんり宛に【罰ゲーム付きバトン】を頂戴してました★
131230shinri.jpg
/自主的にお手伝いw(罰ゲームw)\

【罰ゲーム付きバトン】
(バトンのルール)
1. 五日以内
2. 五日以内に回さなかったら罰ゲーム有り
3. ルール確認→回した人
4. 10人に回す
5. 10人以上禁止
6. スルー禁止

・回答指定⇒しんり
・今回の罰ゲーム⇒
沙夜月さんから
「罰ゲームなんてわたしには決められませんので各自ご自由になさってくださいな」

【質問内容】
1. 名前は?
→しんりです(^^
 今日はよろしくお願いします///

2. 次のバトンは?
→クリスマスに一緒に記念撮影を撮らせて頂いたお友達で、
 その時にバトンを送らせて貰った方には今回は送らないようにしました(^^
 …一人多くなっちゃった;

・希紫ルオン さん
・そらゆめ さん
・凌 さん
・七不思議 さん
・瑞葵 さん
・綾瀬マコ さん
・如月イツカ さん
・しおん さん
・リツィリィ さん
・ブロン・アンドレ さん
・あかき さん

3. どんなきっかけで知り合った?
→えっと、確か、皆さんブログで知り合ったと思います。
 ゆきじさんがniceを押したり、ブログにniceを貰ったりがキッカケだったと思います。

4. 一番に知り合ったのは?
→希紫ルオン さん、、、じゃ無いかな?
 ごめんなさい、忘れてしまいました;

5. 10人を色でたとえると?
→思いついたカラーイメージです(^^

・希紫ルオン さん→白銀色
・そらゆめ さん→蒼色
・凌 さん→葡萄色
・七不思議 さん→藤色
・瑞葵 さん→山吹色
・綾瀬マコ さん→萌黄色
・如月イツカ さん→墨色
・しおん さん→若草色
・リツィリィ さん→薄水色
・ブロン・アンドレ さん→若竹色
・あかき さん→桃色

6. 罰ゲームを決める
→特には無いです。が、、、折角なので
 【ゆきじさんちのお子様と遊ぶ】 でお願いしますv
※鉛筆ラフ、2~3行やりとり短文でもOKです♪

7. 10人との共通点・・・
→ゆきじさんとの共通点は、リヴリー&擬リヴラさんで、ブログがあって、ソネブロガーさん。
 勿論、自分のお子様が大好きなトコロ(^^

8. 10人は自分のことどう思ってる?
→ゆきじさんの事は、お絵描き擬リヴラさん?
 私の事は、小さいユンクでしょうか。(・・///<?
 逆に聞いてみたいです(^^///

9. 10人とケンカしたことある?
→無いですよ(^^
 でも、ケンカしても仲直り出来るくらい仲良しになりたいです(>v<

10. 口調設定
→記念撮影させて貰った方へ送りますが、他の人でも構いません♪

・希紫ルオン さん/鷲庵 さん
・そらゆめ さん/茎 さん
・凌 さん/デュラシオン さん
・七不思議 さん/紅芭 さん
・瑞葵 さん/淡月 さん
・綾瀬マコ さん/メイ さん
・如月イツカ さん/ノッカー ちゃん
・しおん さん/わたすず さん
・リツィリィ さん/ツィファ さん
・ブロン・アンドレ さん/ツキノワ さん
・あかき さん/オンファ さん

→以上です!
このバトンはスルー、フリー、アンカー回答OK、打ち返し歓迎ですv
楽しんで貰えると嬉しいです♪
_____

■ミルキーのケーキw
寄った先のゆめタウンに不二屋が入ってて、思わず購入しちゃったミルキーのケーキw
IMG_0677.JPGIMG_0678.JPG
ちゃんとアノ包装紙で巻かれてるw
開けたらロールケーキで中身のクリームがミルキー味で美味しかったです(>v<///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0273
IMG_0273 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
2013年5月19日(日)撮影09:05/左上=茶、左中上=灰、左中下=サビ、左下=うし、右=キジ
随分大きくなったよ!

2013年5月19日(日)
※授乳時間、名前、体重(g)、排泄(尿)○×、ミルク量(ml)
00:30 茶333○20/サビ310○20/うし288○20/灰332○20/キジ326○15
08:05 茶348○30/サビ311○20/うし299○20/灰334○30/キジ325○20
13:53 茶351○20/サビ316○25/うし299○25/灰346○20/キジ330○20
19:30 茶344○20/サビ327○15/うし /灰353○15/キジ340○20
・5月17日~昼に運動させる
17:30雨の中、うし君をナカシマさんへお渡し。幸せに、可愛がられてね。


nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

希紫ルオン

しんりちゃんの、エプロン姿も可愛いです。
お手伝い中なのですね。可愛い子がお茶を運んできてくれたんだよって自慢したくなるなぁ~w
そしてバトンありがとうございます。頂いて帰りますね。
ゆきじさんのお宅のお子様宛てにバトンを回答しようと思っておりますw(その時にお名前等お借りいたします)
by 希紫ルオン (2014-01-04 09:28) 

七不思議

おはよう御座います。
バトンありがとう御座います~(人′∀`*)
次の記事で回答してみたいですv
あ、でもお絵描きや小話書くのも魅力的…!!
回答遅くなったら書(描)きますね(*VωV*)
バトン溜まっているのでハラハラですwww
by 七不思議 (2014-01-04 09:53) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
エプロンしんり、可愛いとのお言葉感謝です~v
バトンのお受け取りと早速の回答もありがとうw
うちの子尽くしで楽しかったです(^^///


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝ですv
回答スルーも推奨なので溜まり過ぎたらサクッと払っちゃってOKですからね~(^^
でも楽しんで貰えると嬉しいです♪


by ゆきじ (2014-01-07 00:30) 

タッチおじさん

今年も宜しくね(^_-)!
by タッチおじさん (2014-01-07 19:00) 

ゆきじ

■タッチおじさん さま
ありがとうございます♪
いつもnice!をありがとうです(^^
今年もどうぞ宜しくですv
by ゆきじ (2014-01-07 21:09) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。