SSブログ

希紫 ルオンさんから/凌 さんへ/くろ宛♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■希紫 ルオンさんから♪
■凌 さんへv(くろ さん宛バトン)
■こすとこぴざw
■ねこしょうかい★
_____

■おめでとうございます♪
・3月8日は七不思議 さん宅 成鬼くんのお誕生日です。
 メッセージのみですが、成鬼くんお誕生日おめでとうございます~★

■バトン→ 綾瀬マコ さん、七味 さん、陰之の飼い主 さん
_____baton120606_05.jpg

■希紫 ルオンさんから♪
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら
kishi131120.jpg
ビャッコ変身セット(肉球グローブ、肉球シューズ、しっぽ)で大きなキセルを抱えてるくろさんが堪らなくキュートなのですようvvv
オルフ原型の銀朱さんぬいぐるみもかわいいのです///
ルオンさん、素敵なくろさんをありがとうございましたv(>ワ<///
_____

■凌 さんへv(くろ さん宛バトン)
凌 さん(2012-05-29)からくろさん宛に【キャラ口調バトン】を頂戴してました★

baton120606_05.jpg
くろさんに似合う服を用意してしまうラズさんと、頑張ってるな、とついつい撫でてしまったりするくろさん♪

【キャラ口調バトン】
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

指定:くろ
罰ゲーム:凌さん宅 ラズ(デュラシオン)さんとくろさんの関係性を描くw

・名前は?
 くろ だよ。
 今日のバトンは俺が回答するから、宜しく♪

・バトンを回す人を5人決めて
 うーん…。
 ここんとこゆきじがバトンを送りまくってるから人数少な目で。
「またバトン来たorz」ってコトがあると思うけど、文字系バトンだし大目に見てくれw

 →綾瀬マコ さん
 →七味 さん
 →陰之の飼い主 さん

 バトントスするから受け取ってくれると嬉しい(^^///

・上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?
 ゆきじが癒しの時間のブログ巡りでnice!をポチしたのがキッカケじゃないかな?
 よくまぁ見捨てずに付き合ってくれてると感謝するばかりだよ。
 ありがとなw

・上記の中で一番に知り合った人は?
 綾瀬マコ さんだったような気がするけど、どうだったかな;

・5人のいいところを書いて下さい
 ゆきじからメモ貰ってるよー。
 「綾瀬マコ さん/お子様設定に程よく美味しいチューニ感があって好きです!」
 「七味 さん/イラストがほわっとふわっとしてとっても素敵なのです!」
 「陰之の飼い主 さん/陰之さんが大人でカッコイイのですvvv」
 これっていいところなんだろうか…。
 単純にゆきじが大好き紹介してるだけにしか…www

・5人からイメージできる動物を書いて下さい
 …動物。
 綾瀬マコ さんはユンク
 七味 さんはヘンプク
 陰之の飼い主 さんはユンク
 ゴメン、どうしてもリヴリーのイメージになっちゃうな;

・5人を色で例えると?
 綾瀬マコ さんは甘目の黄色
 七味 さんは綺麗なグリーン
 陰之の飼い主 さんは漆黒
 …それぞれのブログで見かけたお子様カラーしか浮かばなかった;

・罰ゲームを決めて下さい
 特に無いからしなくていいよ~w
 あった方が楽しいとかモエルとかあるかも知れないから一応決めておくな。
【自宅で一番長い付き合いのお子様のお話or絵をかく】でよろしく。
 ※お話は2~3行の簡単な会話回想文でもOK、絵は鉛筆ラフでもOKって事で♪

・5人の共通点は?
 リヴラーで我が子大好きな擬リヴラーさんだろ?

・5人は自分の事をどう思ってる?
 ゆきじの事は絵描き擬リヴラーかな。
 俺は…小さくなった、とか?w

・この人たちと今後どうしていきたい?
 そりゃ、仲良くなりたいな。
 ゆきじも俺も、仲良くなりたいと思ってる。
 よかったら、よろしくw(^^///

・5人と喧嘩した事ある?
 無い無い!
 俺も無いけど、ゆきじも無いよ。

・指定
 ブログの記事やサイドバーで見かけた名前宛てw
 綾瀬マコ さん/シェン さん
 七味 さん/日向花 さん
 陰之の飼い主 さん/陰之 さん
 良かったら受け取って楽しんで回答して貰えると嬉しい♪

・感想
 面白かったよ♪
 また楽しいバトンがあったら回答したいな(^^///
 …バトンはまだまだ山ほどあるらしいから、チャンスがありそうだ(笑)
 今回のバトンはこれにて終了!
 スルー、フリー、アンカー回答、打ち返し歓迎で、楽しんで貰えると嬉しい♪
_____

■こすとこぴざw
IMG_0707.JPGIMG_0708.JPG
コストコに連れて行ってもらったのです///
で、ピザお持ち帰り!
IMG_0710.JPG凄い大きいのにめちゃめちゃ安かったv
味もなかなか美味!
またチャンスがあったら買って帰りたいな~(^^///
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0291
IMG_0291 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
2013年5月22日(水)撮影13:49/左上=茶、左中=灰、左下=キジ、右=サビ
すやすやスピスピ


nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

希紫ルオン

ナデナデするくろさんがww
衣裳、くろさんに似合っていて可愛いです。
女子会のメンツがラズさんの事を「素敵な着こなしをさせる方だわ」と感心してそう。

イラストを飾ってくださってありがとうでした。
by 希紫ルオン (2014-03-08 09:16) 

陰之の飼い主

こんばんはー。
バトン頂きました!
イラスト素敵ですねぇ、肩から腰にかけてのラインがたまらないです。
5日は過ぎると思いますが、回答しますね^^

にゃんこも可愛いー。
すぴー……
by 陰之の飼い主 (2014-03-08 21:48) 

七不思議

おはよう御座います。
デュラシオンさんもくろさんも大好きなので美味しいイラストです///v
くろさんはかっこいいのに可愛くて二度三度美味しいですv
私も溜まったバトン消化したいのですが、〆切がそれを許してくれませぬ…(lll′Д`)
…尽力します!!!_(:D」∠)_
by 七不思議 (2014-03-09 08:54) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
小さくなってもくろさんはくろさんだったな~とw
ラズさんにはとてもお世話になっているのですv

可愛いイラスト、いつもありがとうです(>ワ<///


■ 陰之の飼い主 さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝です~vvv
締切設定云々ありますがお気になさらず遊んで貰えると嬉しいです♪
仔にゃんこは可愛いですよね~///
大きくなってもかわいいんですよw


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
ラズさんもくろさんも好きと幸せなお言葉をありがとう!
七さん忙しいのでゆきじからのバトンはスルーOKですからね~;
あまり無理無茶しないように、体力と相談しながら締切物も頑張ってください~★



by ゆきじ (2014-03-11 02:31) 

凌

わー!!!くろさんが!!なでなでしてくださっているっ/////
バトン回答ありがとうございます*^^*
そこそこ背が高いラズは撫でられるなんてことあまり無いと思うので、くろさんに撫でられるとほわって和んでそうです///
そしてゆきじさんが描いて下さるラズが毎回美人で…ドキドキします!
イラストそっと保存させていただきました。本当にありがとうございました!!


by (2014-03-14 01:49) 

ゆきじ

■凌 さま
ありがとうございます♪
ラズさんのお迎え感謝です~v
くろさんより断然背の高いラズさんですが、着付ける際にはかかんでくれるのでくろさんから感謝のナデナデ///

ラズさん大好きなのでまたお借りさせて下さいね~v
by ゆきじ (2014-03-14 11:26) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。