SSブログ

凌 さんから/ぽとふさん宛♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■凌 さんから頂き物♪
■ぽとふさん宛バトンv
■憧れほーすw
■ねこしょうかい★
_____

■暫く土曜日更新です。途中でプラス更新出来たらいいなv

・バトン→ちっちゃこ さん、元町 さん、夢見月 さん
_____baton140418.jpg

■凌 さんから頂き物♪
凌 さんのブログ『玩具筐―Spielzeugkiste―』はこちら
shinogu131116c.jpg
凌さんに描いて頂きましたv
もしもラズさんがオネェになっていなかったら(笑)でしんりと一緒絵です♪
お膝の上で色々お話して貰ったり可愛がって貰ってそうです(^^///
ラズさんはお姉さんでもお兄さんでも素敵です!
凌 さん、素敵な一緒絵をありがとうございました~vvv
_____

■ぽとふさん宛バトンv
七不思議さん(2012-07-12)からぽとふさん(コルセット)宛に【お絵かきバトン】を頂戴してました★
baton140418.jpg

【お絵かきバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・カウボーイ・腹巻・キャラクターのコスプレ・日本刀・メイク・カーニバル・フェイスペイント・絶対領域・喪服・ブーツ ←追加指示】

※足す指示:ブーツ

指定キャラ:ぽとふ さん
指示:コルセット

●貴方の名前と使用した道具を教えて下さい
ゆきじです。
今回は 鉛筆→スキャン→sai塗り にしました♪

●この絵でこだわったところはどこですか?
コルセットとチラリ下着w

●回してくれた人の絵はどう思う?
七さんのイラストはお耽美なのです!
服飾デザインが特に秀逸///

●描き終えての感想を述べて下さい
ぽとふさんはスタイル良いので描いてて大変楽しゅうございますv
元絵はもう少し下まで描いてあったのですがおぱんつの関係でカットしました(笑)
ぽふぽふを付け足したので載せても良かったかも。残念w
コルセットは白のつもりで描いていたのですが、折角(?)なので黒に♪
大変楽しい時間をありがとうございました(^ワ^

●この人の絵が見たいと思う人7人とキャラと指示を指定して下さい

指示リストが随分増えて来たので今回はこの中から普段描か無さそうな物に挑戦してみて下さい♪
バトントスは以下の方々で、お題に似合いそうなお子様でお願いしますv
前回送らせて頂いた希紫ルオンさんがお題で一文小話を書いて下さいました。
【お絵描きバトン】ではありますが、個人的にお話も素敵だったので回答は文章でもOKって事でお願いしますv

・ちっちゃこ さん
・元町 さん
・夢見月 さん

指示⇒指示リストからチャレンジしたい物をチョイス!
キャラ⇒お題に似合いそうなお子様v

お帰りバトントスだったり、半通り魔的に突然送りつけたりしてます;
なので当然、スルー、フリー、アンカー回答OK、打ち返し歓迎(笑)
楽しんで頂けたら幸せです♪
_____

■憧れほーすw
IMG_0722.JPG
昨年末の大掃除用にGet!
軽くて伸びてとっても便利なホースなのです(>ワ<///
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0309
IMG_0309 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
2013年5月25日(土)撮影07:18/左上=キジ、中央=茶、下=灰、右=サビ
おはよー!w


nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

元町

こんにちは!
ポトフさんのスタイルが強調されてすっごくセクシーです/////
バトン有難うございます><!!早速お持ち帰りさせていただきますっっ!
それではコメント失礼いたしました!
by 元町 (2014-04-26 12:45) 

七不思議

おはよう御座います。
ぽとふさんの抜群のスタイルが…///v
このお題にしてよかったです、目の保養(//▽//)
しかもバトン内で勿体なきお言葉頂きましたーーー!!
精進します☆
by 七不思議 (2014-04-28 07:56) 

ゆきじ

■元町 さま
ありがとうございます♪
元町さんソネブロお帰りなさい~(>ワ<///
素敵お題を頂いたのでがっつり楽しませて頂きました~w
バトンのお受け取りも感謝ですvvv
楽しんで下さいませ(^^


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
七さんに素敵お題を頂戴したのでばっちり遊ばせて頂きました♪
七さんのデザインは秀逸で素敵なのですよ(>v<
バトンありがとうございました~v


by ゆきじ (2014-04-29 12:51) 

夢見月

おはようございますお邪魔いたします!
迷ったのですがこちらの記事にコメント失礼いたします・・・!
バトンありがとうございます~!そして気付くのが遅くなってしまい申し訳ないです;;;
まさかこっそり憧れていたゆきじさんから回ってくるとは思ってなくて(しかも最近改名したので)「!?///」ってなってました///(私ではなかったらすみません;)
回答が遅くなるやもしれませんがバトンお持ち帰りさせていただきます~!
ではでは!失礼いたします!
by 夢見月 (2014-05-12 04:08) 

ゆきじ

■夢見月 さま
ありがとうございます♪
わわわv
バトンのお受け取り感謝ですvvv
わざわざコメントありがとうございます(>ワ<///
こっそりひっそりバトンを送らせて頂いたので、気が付いて貰えて更にキャッチして頂けるなんて大ハッピー!
ありがとうございますvvv
楽しんで回答して頂けると益々嬉しいですw
by ゆきじ (2014-05-12 21:37) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。