SSブログ

天 さんから/ぽとふ さん宛♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■天 さんから頂き物♪
■ぽとふ さん宛バトンv
■初ケーキw
■ねこしょうかい★
_____baton140504.jpg

■バトン→眠い庭 さん、如月イツカ さん、月夜みかる さん

■5月から日曜更新ですw
_____

■天 さんから頂き物♪
天 さんのブログ『natural monument』はこちら
tennen140224.jpg
天さんにバトン罰ゲームでフルーレン君としんりの一緒絵を描いて頂きましたv
可愛い~(>ワ<///
和風揃えでそれぞれの原型リヴをだっこしてますvvv
チョーカワイイ!!!
天さん素敵な一緒絵をありがとうございました♪
_____

■ぽとふ さん宛バトンv
ぽこやさん(2012-08-08)からぽとふさん(ウエディングドレス)宛に【お絵かきバトン】を頂戴してました★

baton140504.jpg
指定はウェディングドレス指定でしたが白無垢の綿帽子にしてみました♪

【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・カウボーイ・腹巻・キャラクターのコスプレ・日本刀・メイク・カーニバル・フェイスペイント・絶対領域・トランプ・セーラー服・きぐるみ・ブーツ←追加指示】

※足す指示:ブーツ

指定キャラ:ぽとふ
指示:ウェディングドレス


■あなたの名前と使用した画材は?
ゆきじです♪
鉛筆ラフをスキャン、sai塗り♪


■この絵でこだわった所は?
ウェディングドレスを和風仕立てで白無垢の綿帽子にチェンジ!
角隠しにするか悩んだけど綿帽子をチョイス♪
ふんわりした感じに頑張りましたよv


■回してくれた人の絵はどう思う?
ぽこやさんのイラストはとってもポップでキュート!
色合いも素敵なのです(>v<///


■描き終えての感想を
ドレス姿も素敵だと思うけど、ぽとふさんは和装も似合うのです(笑)
ぽとふさんは描くのが楽しいです(^ワ^///


■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

・眠い庭 さん
・如月イツカ さん
・月夜みかる さん

指示⇒指示リストからチャレンジしたい物をチョイス!
キャラ⇒お題に似合いそうなお子様v

niceからのバトントスだったり、半通り魔的に突然送りつけたりしてます;
なので当然、スルー、フリー、アンカー回答OK、打ち返し歓迎(笑)
楽しんで頂けたら幸せです♪
_____

■初ケーキw
年末に相棒にお願いしてチョコレートケーキを焼いて貰いました。
何と言っても1月1日はゆきじ父のBDなのですよw
IMG_0725.JPGIMG_0727.JPG
チョコレートケーキに簡単ホイップクリームを作ってお正月早々からお祝いしましたv


・ストレス逃避から「小説家になろう」さんで小説読みまくってます。

オススメ小説等ありましたら教えて下さい~w

【2014-05-04~読書タイトル】
・人生相談は賢者タイムの後で! ~ニート賢者ググレカスの優雅な日常~ (たまりしょうゆ)
・勇者が魔王に負けまして。 (杉浦明日美)
・転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士) (壱弐参)
・リビティウム皇国のブタクサ姫 (佐崎 一路)
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0313
IMG_0313 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
2013年5月27日(月)撮影17:28/左=茶、右=キジ
だせーだせー!

・5/27猫粉ミルク終了9:00に動物病院で購入。7月位に予防接種可能予定
・5/27キジ、哺乳瓶から10ml飲む
・5/27キャリーケースからケージへ住まい変更

2013年5月27日(月)
※授乳時間、名前、体重(g)、排泄(尿)○×、ミルク量(ml)/ペースト(少スプン回数)
01:30 茶493○20/7/サビ434○20/5/灰490○40/7/キジ458○20/7
07:35 茶495○0/7/サビ432○0/5/灰490○0/7/キジ458○0/7
13:20 茶490○25/7/サビ415○20/3/灰480○20/7/キジ454○25/8
19:50 茶494○30/7/サビ438○20/5/灰499○20/7/キジ466○20/7

・5/17~昼に運動させる
・5/19うし貰われ
・5/20初仔猫用カリカリを購入
・5/21本格離乳開始:カリカリをすり潰しミルクでふやかす。(不評)
・5/22本格離乳開始:仔猫用ペースト缶/排泄用お尻刺激開始
・5/24サビ、糞/カリカリ粒のような少サイズの固い黒い物。便秘?
・5/25灰、糞お漏らし(14:30確認時)
・5/25サビ、緑色少し固めの糞/金魚のフンみたいなの
・5/27猫粉ミルク終了9:00に動物病院で購入。7月位に予防接種可能予定
・5/27キジ、哺乳瓶から10ml飲む
・5/27キャリーケースからケージへ住まい変更


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

如月イツカ

こんばんはー
白無垢姿のぽとふさんお美しい・・・
神様も見惚れてしまいそうですね(’`*)vV

バトンいただいていきます^^
お題選び放題で迷ってしまうww
by 如月イツカ (2014-05-11 23:33) 

天

こんにちは
罰ゲームイラストの紹介ありがとうございます!
しんりちゃん描いていてとっても楽しかったです^^
by (2014-05-12 17:15) 

陰之の飼い主

こんにちは。
可愛いですね、ウエディングではなく白無垢なところも素敵です。
ぽとふさん、私と結婚してください!
にゃんこも可愛い(* ´ ω ` *)
by 陰之の飼い主 (2014-05-13 12:07) 

ゆきじ

■如月イツカ さま
ありがとうございます♪
白無垢ぽとふさんが思った以上に好評でニヤニヤしてますw
バトンのお受け取り感謝です~v
回答楽しみにしてます(^^///
さらにソラス君のハグ絵もありがとです~v
スッゴク可愛くて嬉しかったですvvv


■天 さま
ありがとうございます♪
とっても可愛い一緒絵をありがとうでした~v
可愛くてついつい口元が緩んでます~v


■陰之の飼い主 さま
ありがとうございます♪
うふふw
白無垢ぽとふさんにプロポーズありがとうですw
にゃんこもカワイイのですよ~(>v<
5月1日に満一歳になりました♪
まだまだ悪戯小僧で泣かされます(^^;


by ゆきじ (2014-05-18 01:03) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。