SSブログ

うぐい さんへ&から♪ [→古都・宮珠・狩玖]

■うぐい さんへ捧げ物♪
■うぐい さんから頂き物v
■しんくろにゃーw
■ねこしょうかい★
_____

■うぐい さんへ捧げ物♪
狩玖さんと、うぐいさん宅 ふゆはちゃんv (うぐいさんお持ち帰り下さい★)
うぐい さんのブログ『うぐいのチラ裏リヴ日記』はこちら
ふゆはちゃんのお誕生日おめでとうございます!
ちょっと遅くなりましたが、お祝いなので、良かったらお受け取り下さいv
160410ugui.jpg
お花見狩玖さんの膝の上でお花見団子で餌付けな感じ(笑)
きっとお団子片手に「ちっちっち♪」と呼びよせて、逃げないように杯を預け持たせてジリジリ此処まで座らせたんだろうな~w
伊丹さんとナギさんを横目に「はっはっはw」ってドヤ顔してそうw
_____

■うぐい さんから頂き物v
春ですから(?)企画で狩玖さんを描いて頂きました!
うぐい さんのブログ『うぐいのチラ裏リヴ日記』はこちら
ugui160323.jpg
和装男児ですv
素敵に描いて頂きました(^^///
コメントでチョッカイ出してもいいとお言葉頂戴したので今回お借りしましたv
うぐいさんありがとうございました~(>ワ<///
_____

■しんくろにゃーw
IMG_0962.JPGIMG_0966.JPG
新顔にゃんこの小桜ちゃんとちょっとお兄ちゃんのキジ君丸♪
色々まねっこして成長中★
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0436
IMG_0436 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
6/15撮影09:47


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

うぐい

ぶわあぁあぁぁぁぁ!!!.˚‧º·(இ///இ )‧º·˚.
お、お、お膝抱っこォォォ!!!
わあああたまりません…!!!ありがとうございます…!!!
うちの男性陣はなかなか奥手なので、
こう積極的に来られてふゆはも内心ドキドキしているに違いありません…!!(*´///`*)
そして三色団子…!
和菓子が大好きな子なので結構簡単に釣られてしまうかもしれません…!(笑)
杯を持たせて両手が利かない状態で団子をあーん…
狩玖君、策士だなぁ…!!(゚////゚)
この状況をナギと伊丹がどんな顔をして見ているのか…
飼い主自身も気になります。(笑)

お言葉に甘えて、ありがたくお持ち帰りさせていただきました!
是非うちのブログの方でもご紹介させていただきたいです…!!(*´▽`*)
素敵な誕生日イラスト、ありがとうございました~!!!
by うぐい (2016-04-11 20:22) 

ゆきじ

■うぐい さま
ありがとうございます♪
ふゆはちゃんのお迎え感謝です~(^^
&お誕生日おめでとうございました(>v<
狩玖さん、暇人なので悪意は無いけど悪戯心(男性陣の心情を眺めて肴にしつつ一杯とか。それも「お嬢や、杯寄せてくれ」と持って貰ったままチビチビやってみせたりw)満載なのでイラっとしたら叩きだして下さいねw
懲りずに和菓子片手に再来すると思うので(^^;
お借りの楽しい時間(妄想含む)をありがとうございました!
イラストの紹介など大変喜びますww
by ゆきじ (2016-04-17 21:41) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。