SSブログ

連続落ち><; [記/日々]

カレンダーに穴が開くのが嫌なので今回も後日投稿。

25日木曜日は、カラオケ教室のアシストでした。
もう、朝からログインしている時間も無くお礼のソネくじ回り(広告クリック付き)も出来なかった。
(あ、お礼回りだけは夜にどうにか回らせて戴きましたv 回るの楽しみなのですvvv)

相棒ひらのんの依託出張に便乗して事務所まで送って貰い、本日の業務。
先日からの大掃除+模様替えで小銭が凄く沢山出てきたのでそれを銀行に持っていく。
途中でゆきじ弟と交代して店に出勤~★

更に午後からもう一つ山の教室へお出かけ。
相棒ひらのんに頼んで送迎ザマスv
教室の間に私と相棒はゆきじ母に頼まれたお使いを買いに回り、自分たちのお買い物も回って昼食摂ってる暇も無し。
迎えに行ったらおかずを頂けたので、今日の夕飯は作らなくて良くなってしまいました(*^^*)
お一人からチラシ寿司ときんぴらゴボウ。
もう一人からズッキーニとコンビーフ(かな?)のはさみ揚げとトンカツv
更に帰宅後お近所さんからポテトサラダ(大好き~v)を頂戴して大変ご馳走な夕飯でした(^ワ^)
今、ひらのん大金欠なのだけど、真面目に皆様に養ってもらってるなぁ;

ひらのん母が23時前に田舎へ帰り(田んぼの水が心配なのでしばらく数日毎に帰るそうです)、ひらのんが入浴している隙にノートPCで記事更新を試みたのですが、逆にノートPCの更新物が溜まってて冒頭に書いたソネくじ回りだけで精一杯でした><;

流石に0時を回って2階へ上がると疲れもあって就寝。
うわぁ~ん;
2日続けて更新できないなんてショックだ~~~!!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。