SSブログ

又更新できなかった [記/日々]

カレンダーに穴が開くのが嫌なので、今回も後日埋めです。orz

24日水曜日は午後に相棒帰宅後事務所に送って貰って作業する予定になっていたので、午前中に一記事投稿は出来るだろうと思っていたのですが。
出来ませんでした。(/_;)

友人から電話が掛かってきて今から買い物に出るので、帰りに寄っていい? と聞かれるとダメとは言えず。
13時から出かけるのでそれまでならね、と返事。
11時半には着くと言うのでnice!のお礼回り(ソネくじを頂戴して広告をポチポチ)を済ませて、帰宅後に記事を書けることを祈りつつPC落ち。
じっと1階で待つこと1時間。
来ない。
はぁ~、又か~。と思いながら出かける時間も差し迫ってきたので、メルでお断りを送信。

彼女は、私がわざわざ時間を作って待っているとは考えないのでしょうね。
こういうルーズな約束が結構あって、時間が惜しかったなぁと思ったり…。

ちょっと凹んでいたら相棒が帰宅したので支度してお出かけ。
ドラッグストアーでお使いを頼まれているので寄って見たら彼女がまだお買い物中でした。
なんでも近くの100円ショップへ行き、このお店の近くで知り合いに会って「行かなくちゃと思いつつ」立ち話をしてた。そうです。

なんか、もう、凹むわ~(T T)

今度からココヘ向かい始めてから連絡貰おう。草臥れちゃうから。

そんな訳で買い物を済ませてから事務所へ向かい、今日も大掃除(模様替え)。
今日は玄関周りでした★
玄関広くなって嬉しいな~v

でも相棒宅に帰宅後も何かと忙しくて結局記事投稿出来ませんでした。
トホホ;
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
りるる

春の終わりか初夏に大掃除をすると
はかどりますよね♪
去年は結構掃除したのですが今年は
絵ばっかり描いてて……or2
ちまちま がんばろっかなぁ~(><)
by りるる (2009-06-26 14:55) 

ゆきじ

>りるるさま
春の終わり~初夏までは最大限体を動かせる一番良い時期ですね~(^ワ^)
この騒動が今の時期で本当に良かったです;
(真夏だったらホント、どうなっていた事か…><;)
模様替えとは言うものの、実質作業はお引越しだったのでエライ大変でした。
しかもイキナリ言われて丸1ヶ月無い作業。
個人的には3ヶ月くらいかけてちょこちょtこやって行けばと思っていたので、3ヶ月分の業務を3週間で圧縮実行・内2週間は仔猫育児付きはホントにきつかったです;
この日曜日で大掛かりな作業はラストで月末には部屋もちゃんと引き払えそうなので良かったです。
しかし又ログイン出来るかどうかの瀬戸際になりそう(^^);
by ゆきじ (2009-06-26 15:23) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。