SSブログ

祝v 1000nice!越え [納/捧げ物]

■1000nice!越えvvv(フリー絵配布)
■パニクの原因の1つ ■整頓
_____

■1000nice!越え有難う御座いますvvv

free_nice1000_yukiji090728.jpg
感謝のフリー絵ですv
よろしかったらお持ち帰りくださいね~v

以前に線画でupしたセシュカですが、本来この位のサイズで使う予定でした(*^^*)

皆様のお陰で『yukiji+ing』、ナント!1000nice! 越えを致しました~vvv
ありがとうございますvvv

沢山お祝いコメントとか頂きましたvvv
凄ぅっごく嬉しいです!!!(^ワ^///
あんまり嬉しくて予定していた記事を明日に回して新しく書き直ししてしまいました(^^);
…のワリには軽く喜びパニックで何を書いていいのか解らなくなってしまっています。
とにかく。
嬉しいの~vvv
ありがとうございますなのですvvvvv(*^ワ^*)

これからもどうぞ『yukiji+ing』をよろしくお願い致しますv
&ゆきじとも仲良くして下さるとありがたいです(^ワ^)v

_____

■パニクの原因の1つが『うぇるどの雑記帳』さまです。

なんと!
『うぇるどの雑記帳』さまで「パム日記」コンテンツが増えました~~~vvv
わぁ~い(^ワ^///
可愛い可愛いパムちゃんの日記ですvvv
今回は桜王と樹姫が登場してます(*^^*)
うう; 嬉し~いvvv

日記に登場してもOKv なアルカナ・キャラ持ちさんは是非コメント差し上げてみて下さいね~(*^^*)
大丈夫!
高波さまはとても親切でお優しいお方です!
とって食べたりしませんからvvv 多分v(^ワ^)

高波さまのブログ『うぇるどの雑記帳』はコチラ

うう; 嬉し過ぎて熱中症で倒れちゃうかもv

_____

■整頓しました。
ブログの2009年以前の過去記事を削除しました。
元々はこの過去記事置場にしようと始めたSo-netブログだったのにな~(*^ワ^*)
楽しくて…コレで頑張ろう! と言う気持ちになったので今までの日記は削除しました。
また別の所に置いておけたらいいなと思います(^-^)v


ありがとう

_____今日の一品v

nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
高波

そんなに喜んでもらえるとは嬉しいですわ(^^)
向こうにも書きましたが、パム日記を再開するきっかけをくれたゆきじさんに感謝です♪
またよろしければ日常絵とか冒険絵とか描いてみてください。
日記にしてお返ししますので♪
by 高波 (2009-07-28 13:02) 

ハーボット好き

可愛いイラスト貰っていきます
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますね
by ハーボット好き (2009-07-28 19:44) 

ゆきじ

>高波さま
パムちゃんの日記vvv
早速読みました~(*^ワ^*)
やっぱりパムちゃん可愛いですよぅ~vvv
樹姫と桜王が日記に出てる~(>ワ<///
またパムちゃん絡みで絵練習させて頂きますね~v
by ゆきじ (2009-07-28 22:56) 

ゆきじ

>ハーボット好きさま
イラストお持ち帰りありがとうございますvv
可愛いと言って貰えて凄く嬉しいです(*^_^*)v
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ~♪
by ゆきじ (2009-07-28 23:01) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。