SSブログ

アルカナレベルチェック~v [記/日々]

≫ カテゴリーも整頓 ■アルカナレベルチェックv
■練習絵(アルカナ/もえちゃん)

※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。

_____

■アルカナレベルチェックv
昨日は凄く頑張ってアルカナの荷物整頓をしましたので心おきなくレベル上げに行ってきました♪
流石に少しはレベル上がったのではないかな~と思ってレベルチェック~(*^ワ^*)v
090730-s-log.gif090730-j-log.gif
桜王↑と樹姫→v
樹姫を上げたかったのに荷物が一杯で桜王を上げてました(*^^*)
090730-s_full.gif
桜王はレベル上がったら装備もちょっと変更~v
ボーンサイズの方が攻撃力は高いのだけど、バランスはフランベルジュの方がいいのです。
もう少し力をつけてアックス装備したいな~v

更にレベル上げ支援組も久しぶりにチェック~v
090730-o-log.gif090730-m-log.gif
皇月↑と水妃→
皇月はレベルアップしなかったので少し対戦して1レベル上げておきましたv
水妃はレベルアップしたのだけど、10レベル以上にしておきたかったので対戦してレベル上げておきました♪
これで又暫く待機です(*^^*)

_____

≫カテゴリーも整頓を始めましたv
過去記事を削除したらカテゴリー枠も減り、記事追加方式ではカテゴリー分けが難しいのでタグ分けにしてみようかなぁと計画中。
手の空いた時にボチボチと変更していけたらと思います(^ワ^)
アルカナもアルカナ絵とアルカナ話とか分けたいと思っていたしv
頑張るぞ~★
_____

■練習絵(アルカナ/もえちゃん=moeさま)手ブログ

もえちゃんは以前にも描かせて頂いたのですが、今回はキャラ設定も教えて頂いたので更に楽しく描かせて頂きましたv

==もえちゃんキャラ設定v(コメントより)==
「もえ」
自分ではしっかりしてるつもりのA型どじっこ。
猫よりも犬が好き。
ズボンよりもスカート派。
いちごが大好き。甘いものには目がないです。
間違ってリキュールとか入ってるお菓子食べると酔ってしまうぐらいお酒に弱いです。
武器や防具はなかなか買い換えられないけど、好きなものにはお金を惜しまないタイプ。
==↓ゆきじのコメントレスより==
もえちゃん、設定読めば読むほどカワイイです(^ワ^)
リキュール類ダメなトコとか、桜王とズコット(スポンジにリキュールをタップリ染み込ませたとっても美味しそうなケーキ)を食べてお目目ぐるぐるにして、桜王は笑い上戸になってたりしてそうですよねv
お友達数人とウィンドウショッピングしながら帰ったり、アクセサリーとかを前にしてお財布片手に「ぅわ~; ぴんちですぅ~」とか嘆いていたりしてそうです(*^^*)
===
と書いてOKだったようなのでそのイメージで描いて見ました(*^^*)

(入ってないけど樹姫+切れてるけど)桜王ともえちゃんと(…他数人?)で花火大会へお出かけ~v
もえちゃん、浴衣に合わせてお下げ髪を結いあげてみました♪


ありがとう

_____今日の一品v

nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 27 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
高波

はいは~い! パムも一緒に行きます!!>花火大会w
もえちゃん可愛いですねえ。
パムと年齢も近そうだしお友達になりたいな♪

LVあげも順調なようで何より。
パムもあと1つでLV110になるので、そうしたら念願の魔法少女になる予定(笑)
明日あたりにはひみつ日記で記事書くと思います♪
by 高波 (2009-07-30 12:44) 

ゆきじ

>高波さま
実はこの隣りにパムちゃんもいる予定です~v
次に手の空いた時に描く予定なのです(*^^*)

LV上げの方も楽しんでやってます~♪
ついブログ記事とか読んでしまってなかなか上がらないのがナヤミノタネです(^^);

ひみつ日記v
楽しみにしてます~~~(^ワ^)vvv
あ、もえちゃんは16~17歳くらいではないかと推測します♪
見上げ角度と喜び顔で描いたらちょっと幼くなってしまいました;
by ゆきじ (2009-07-30 17:14) 

ゆきじ

■moeさまへ
もえちゃんのイメージ、こんな感じでいいですか?
上向の喜び顔なのでちょっと押さない感じになってますが…888nice!絵のラフも甘い者を前にメロメロ顔になって今回のお顔と大差無くなってしまったかも;
もうちょっと大人っぽい方がいいのかな?
(気持ち的には16~17歳以上と思っているのですが。)
by ゆきじ (2009-07-30 18:46) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
アルカナちゃん可愛いですね♪
浴衣着て花火大会に行きたくなりますね(●^o^●)
※朝マック行ってみてくださいね!
by qoo2qoo (2009-07-30 19:47) 

ゆきじ

>qoo2qooさま
アルカナキャラさん、みなさん可愛く作っておられるので描きかいがありますよ~v
浴衣で花火は庭先でも楽しそうです(*^^*)
by ゆきじ (2009-07-31 01:48) 

moe

きゃー、すっごくカワイイのですよ><
ありがとうございます! ぜひこちらでお願いします。
お返事遅くて作業を止めてしまったのではないかと心配です。
by moe (2009-07-31 23:18) 

ゆきじ

>moeさま
ありがとうございますv
こんな感じのもえちゃんで作業進めさせて頂きますね~♪
あ、作業の方はまだ先に申告のあった900絵を頑張っていますので大丈夫ですよ~v
900、888、1000、1111と頑張ります★
それぞれとっても楽しみなのですv(*^^*)
by ゆきじ (2009-08-01 01:59) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。