SSブログ

白野ユキさんからの頂き物vv [→セシュカ]

≫私、王様らしいです+相棒は…
■外しました♪
■白野ユキ さんからの頂き物vv
3039638
白野ユキ さんの「今日の一枚。」でゆきじのオリジナルワールド『Forester』よりセシュカ(キャラ設定)を描いて頂きましたvvv
もぅ!
本当にすぅっごく可愛いのです!!!
セシュカが美少女です!!!(そーゆう設定ですケド、実際に美少女を見るとテンション上がりますネvv)
ウサギぬいぐるみが可愛すぎですvvvvv (ミミのヘタレ具合が!!! もぉメロメロですvvv)

白野ユキさま、ありがとうございました~vvv
白野ユキ さまのブログ『Vellber』はコチラ

_____

■『ブログで宝探し』キャンペーンの参加バナーを外しました♪
7月末日まで表示しておいて下さいとの事でしたので8月に入ってスッキリ削除してみました♪
削除したので変わりにキリ№Get履歴を置いてみました。
履歴の表示と言うよりは自分に「描くもの溜まってるよ! ガンバレ!」の意味での設置です(^^);
描けたら記事にリンクにしていくつもりですv
これからももっと沢山増えますように~(*^^*)vvv
沢山増えて長いリストになったら文字サイズを小さくして、更に長くなったらちゃんとキリ№Getのページを作ったりして…と野望だらけなのですvvv

_____

≫私、王様らしいです。

『ドラクエ風ステータス』というブログパーツ(?)に挑戦してみましたv
名前を入力するだけのお手軽さでステータス表示をしてくれます。
なんと、ゆきじは「王様」だったのです!

3044716

でも、このステータスって…どうなのかな~(^^);
ステテコパンツ…性別:おんな なのに~(>ワ<///


ついでに「yukiji」でもやってみましたv
3044809

yukijiでは「騎士」のようです。
装備はなんと! 割烹着とお皿!!!
どこまで行っても台所を護る事になりそうですね(>ワ<);


更に相棒ひらのんをチェック~♪
3045495
つまり。
私=ゆきじは体力系で相棒ひらのんは魔術系なのですね~★
パラメータとかアイテムとかメチャメチャだけど、遊んでみると楽しいです(*^^*)v
明日はアルカナキャラで遊んでみようv

『ドラクエ風ステータス』はこちら


 
ありがとう

_____今日の一品v

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 26 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
moe

ゆきじさん おはようございます。
「ドラクエ風ステータス」職業たまねぎでしたよ…orz…。
by moe (2009-08-02 10:19) 

ゆきじ

>moeさま
おはようございますv
[職業:たまねぎ]他に類を見ない凄い職業です!(^ワ^)v
by ゆきじ (2009-08-02 10:27) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。