SSブログ

nice!888フリー絵 [→桜王・樹姫]

■nice!888キリ、フリー絵
■ブログレポート
≫nice!888キリ絵のオマケ漫画

※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。

_____

■nice!888キリ、フリー絵バージョン♪
nice888-f_yukiji090819.jpg
こちらはお持ち帰りご自由にそうぞv (縮小サムネイル化のみ加工OK)

nice!888でリクエスト下さいましたmoeさまに感謝しつつ、フリー配布バージョンです♪
アルカナ・キャラ/moeさま宅のもえちゃんとゆきじの桜王v
関連記事はこちら

何気に間違い探し雰囲気な作りになってますね~、スグ分かりますケドv
アルカナに限らずですが、やっぱり人様宅のお子様を描かせて頂けると楽しいですね~vvv

次はnice!1000絵を頑張るぞ!
もしかしたらnice!1111を先にやっちゃうかもだけど、頑張るぞv
描くのは楽しくて止められないのです♪

_____

■「yukiji+ing」のブログレポート/7月 ≪前編≫
昨日ブログレポート7月前編が届きました~v
内容は以下の通りでした♪
__

ゆきじさんのブログの活動状況

ブログ年齢 1年0カ月 今月でブログ開設からちょうど1年です
/自覚ありませんでした~。実際に始めたのがこの5月末辺りからだと思います、

マメ度 5 あなたのマメさは天下逸品です!
/ありがとうございますv これからも一日一記事追加有りで頑張りますvv

フレンドリー度 5 あなたのフレンドリー度は最上級です!
/これはもう、nice!を下さる皆様のおかげですvvv 大感謝ですvv
…それともこれはゆきじが押したnice!数なのかな? 皆様の記事面白いのですもんv
__

先月、ブログで獲得したポイント数は?

記事下広告 0 ポイント :非設置
サイドバー広告 19 ポイント /ありがとうございます~vvv 嬉しいですv(>ワ<///
キーワード広告 0 ポイント :非設置

__

今月の無料エンタメ占い(ブログネタ)

むかし話占い あなたの人生傾向を、懐かしのむかし話に例えて占います。
あなたは かぐや姫 です
/ぅわ~v 凄い褒められちゃってますね~★
>どちらかといえば質素に生活を送ってすら…←この一文は大当たりです(*^ワ^*)
でもこんな風になれたらいいなぁと目標の一つではあるのですよ☆


妖怪占い 周りの人から見れば、あなたはまさに、「あの妖怪」そのものなんです。
あなたは ぬりかべ です
/ぬりかべ好きなのでいいですv(特に鬼太郎に出てくるのがスキv)
ゆきじも当てはまる所があるけれど、コレは相棒(同月同日生)の方が顕著かも?
自分の意見だけが正しい、と思える年齢は流石に過ぎたのでダケが正しい。とはなりませんが、受け入れるかどうかは別のオハナシです(笑)


遊園地占い キャーキャー。キャーー! あなたの恋愛傾向が、遊園地式で暴かれる……!
あなたの恋は おばけやしき
好きになったら一直線なのはあるかもですね~。
ただ、そんなヒトに出会ってないのが残念です★

__

そう言えば、前回のブログレポート(6月分前編)でSo-net占いの方にコメントを頂戴しました。
こちらこそ楽しませて頂いておりますv
ありがとうございますですよ(*^ワ^*)

前回のブログレポート(6月分前編)

7月分のブログレポート後半も楽しみだな~v

_____

≫nice!888キリ絵のオマケ漫画‐手ブログ
(アルカナ/moeさま宅もえちゃん、ゆきじ宅桜王・樹姫、高波さま宅パムちゃん)
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。







ラフを描いた時からある原稿を手ブロで漫画にしてみました~♪
TOPはもえちゃん(三つ編み)と桜王。
あとは樹姫(ピンク)とパムちゃん(緑のツインテール)です。
楽しんで頂けると幸いですv(^ワ^)♪


ありがとう
nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 41 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
moe

ゆきじさん おはようございます。
こちらこそ、イラスト本当に大感謝なのです♪
ブログ開設1周年だったのですね!
遅ればせながら、おめでとうございますっ!
次のキリイラストや練習イラストは
どんな感じなのかなぁと楽しみにしてます。
by moe (2009-08-20 08:25) 

ゆきじ

>moeさま
こちらこそ、リク頂戴出来て本当に嬉しかったですよ~v
なにせキリリク来ないと描かない人なので(^^);
ブログの方は実は様子見に入ったのが昨年だったようで、意識的にブログ利用を始めたこの5月末くらいからの記憶しかないのでビックリです★

次の1000キリリクもペン入れまで済んだので後はスキャナ取り込みから頑張ります~♪
1111キリリクもイメージ描き出し中ですv
楽しみvvv(*^_^*)♪
by ゆきじ (2009-08-20 17:22) 

七不思議

こんばんは!

ブログ開設1年、おめでとう御座います!
今後も繁栄することを願います☆

同月同日生の方が身近にいらっしゃるなんて凄いです><
私の場合は一日違いの従兄弟がいるだけで…。
by 七不思議 (2009-08-20 21:06) 

ゆきじ

>七不思議さま
お祝いありがとうございます~vvv
これからも繁栄出来ますように、どうぞこれからも仲良くしてやって下さいませ~v
お友達あっての更新です(*^ワ^*)v

ゆきじと相棒ひらのんは同月同日生誕、同血液型です。
生年月日型と血液型占い本は1つで済むので倹約できますよ~(笑)<そー言う問題ではナイ
って、言うか一日違いの従兄がいるのも凄いと思います★
by ゆきじ (2009-08-20 22:19) 

ピンキーリング

ブログ1周年おめでとうございます☆
by ピンキーリング (2009-08-20 23:50) 

高波

ブログ一周年おめでとうございます♪
これからも楽しいイラストいっぱい描いていってくださることを期待しています♪♪

おまけ絵、思わず笑っちゃいましたw
そうですよね~、食べた後の体重計は恐怖ですよね~ww
思わずその場で日記書いてしまったんで、もしよろしければ見に来てください~
by 高波 (2009-08-21 06:06) 

moe

ゆきじさん おはようございます。
漫画すっごくカワイイです~!
最近は、あえて乗らないようにしてたり…><;
食べると痩せるケーキを開発すれば、
きっと不況なんかふっとんじゃうと思うのですよ!
by moe (2009-08-21 09:35) 

ゆきじ

>ピンキーリングさま
お祝いコメントありがとうございます~vvv
これからもどうぞ仲良くして下さいませ★

次はピンキーリングさんのnice!1000キリ絵ですよ~!
原稿がようやく準備出来たのでどうぞお楽しみにvvv
by ゆきじ (2009-08-21 11:33) 

ゆきじ

>高波さま
お祝いコメントありがとうございますv
これからも沢山描きますよ~(*^ワ^*)

漫画、楽しんで頂けたようで嬉しいですv
元々のラフネームは下の4コマだけしかなかったのですが、手ブログ使用だったので、1コマ目は付け足してしまいました。
(不要コマなので入れるかどうか悩んでいたのでSAI描きだったら削除でした)

パムちゃんの日記ネタにもなったようでHappy♪
by ゆきじ (2009-08-21 11:43) 

ゆきじ

>moeさま
オマケ漫画も楽しんで頂けたようで安心しました~v
もえちゃんの反応、正しいですよね?(笑)
相棒がパムちゃんは平気なの?と聞くので、年齢の差だよと答えておきました。
もえちゃん=17
桜王=14~15
パムちゃん=8
くらいですもんね、丁度ストライクゾーンですよね~orz
(相棒も納得★)
パムちゃんはもう少ししたら一緒に騒ぐようになりますねv(エルフィだから相当時間のかかる「もう少し」ですね)

痩せるケーキ。
素晴らしく食べたい一品ですね~vvv
全世界で不況がぶっ飛ぶコト間違いなしですよ!(^ワ^)
by ゆきじ (2009-08-21 11:52) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。