SSブログ

nice!888キリ絵完成v [→桜王・樹姫]

■nice!888キリ絵
■一人バージョン
_____

■nice!888キリ絵が完成しました~v
近日中にフリー絵仕様もupしますので、こちらはmoeさまのみお持ち帰り下さい。
nice888_yukiji090819.jpg
nice!888をGetされましたmoeさまのお宅のアルカナ・キャラ もえちゃん を描かせて頂きましたvvv
リクエストで「もえちゃんと桜王の日常」と承っておりましたが出来たのは何故か↑コチラ。
どこかのケーキバイキングでバイトをしている桜王(と樹姫+何故かお手伝いしているパムちゃんv)を応援に来てくれたのかも知れません。
(桜王達にケーキバイキングの割引券を貰ったとかv)

moeさまのブログ『毎日更新! メイド式 萌株レヴュー』はコチラ

描いててとっても楽しかったですvvv
途中で樹姫を入れたり、更にパムちゃん足したり。(両方共かなり無理やり;)

そもそも、もえちゃんと桜王が街をぶらついてウィンドウショッピングとか~v
疲れたらカフェでお茶して~ケーキなんか食べて、一口づつ交換もしちゃったりするんだろうな~♪
もう一個食べたいけど~、我慢! とか~(*^ワ^*)♪
などと考えていたらケーキ→ケーキバイキングv+お祝い、おもてなしvvv=でこうなっております。
ケーキ、大きいの一つにしておけば良かったと後悔したのは塗りに入ってからでした(笑)

moeさま、お受け取り頂けると幸いでございます~vvv(*^_^*)v

で、おまけ。
もえちゃん一人バージョン。
moeさまのみお持ち帰り下さい。
nice888-moe_yukiji090819.jpg
たまたまデザイン的に一人抜きが出来たので抜いてみました(^-^)♪
又、背景も文字も入っていないバージョン、pds、sai形式のデータが必要な場合もお知らせくださいね~★

それから、おまけマンガ。(次記事で紹介してますv)

ありがとう
nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 37 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
りるる

相変わらずの可愛い絵にvvv
ケーキの種類いっぱいでおいしそうです~♪
もえさんのゆるゆるの笑顔もキュートで
抱きしめたくなっちゃいます(*ノノ)
私もその店にいきたい…桜王ちゃんの接客を
近くで味わいたいーー!!

by りるる (2009-08-19 15:59) 

蒼海永久

こんにちは^^
絵が可愛いですね。
あああケーキ食べたくなってきた・・・
割引券が欲しいですー←
by 蒼海永久 (2009-08-19 17:54) 

moe

ゆきじさん こんばんは。
イラストありがとうございます!!!!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 
めっちゃめちゃ、かわいいのです。
おいしそうないろんなケーキと
憧れのホールケーキもありますよ、おいしそーです♪
もえの笑顔が極上なのも納得なのです。
リアルでも食べたくなりますねvv
設定とかストーリーとか
その子が何してるのかなって
いろいろ考えてる時ってホントに楽しいです。
イラスト頂いて行きます~~。
ブログでも紹介させていただきますね。
本当にありがとうございます♪
by moe (2009-08-19 19:55) 

ゆきじ

>りるる様
イラスト褒めて下さってありがとうございます~v
アークちゃんはケーキ好きそうですよね~♪
アイムくんはにこにこしながら付き合ってそうです。
食べなくてもアークのにこ顔で満腹v なイメージがするですよ~v
多分桜王と樹姫の関係も同じ~(*^_^*)
アナタの笑顔で幸せ満腹ですv 的な…(笑)

桜王:あ、りるるさん、いらっしゃ~い♪ 今日のオススメはカップのムースのやつだよ!美味しかった~v
樹姫:…桜王? 摘まみ食いしたんですか?
桜王:ッえ!? ぃや、味見! 味見だよv
by ゆきじ (2009-08-19 20:03) 

ゆきじ

>蒼海永久さま
イラスト褒めて下さってありがとうございますv
ケーキv 美味しそうですかvvv
頑張ったかいがあります(^^)v
ケーキバイキング、割引券があったらついフラフラ~と行ってしまいそうですよね★
by ゆきじ (2009-08-19 20:10) 

ゆきじ

>moeさま
お受け取りありがとうございます~v
ケーキ! 頑張って描いたのでもえちゃんとご一緒に沢山召し上がって下さいませv
ホントに設定とかお話とか考えてると楽し過ぎますよね~vvv
明日はフリー用の同原稿をupする予定です★
出来たらもう一つのおまけも時間作ってどうにかしたいのだけど…、今晩~明日夕方まで時間が取れるか微妙です。
ぅう~む;
が、頑張る!
by ゆきじ (2009-08-19 21:45) 

七不思議

こんばんは!

ほんわか…可愛いイラストですね^^
相変わらず素晴らしいです☆
何気に凝っているケーキ類に惹かれたり…^p^
by 七不思議 (2009-08-19 22:05) 

ゆきじ

>七不思議さま
ありがとうございます~vvv
褒めて頂けるとテレテレしながら喜びますv
ケーキ。
ケーキ職人さんになられたお友達がいて、彼女の影響で御菓子類には手が抜けなくなってしまったのです~(^^);
どんなケーキかイメージしながら描くので草臥れましたが、楽しかったのです~v
食べてみたいケーキとか、ありました?(笑)
by ゆきじ (2009-08-19 23:29) 

高波

はうぁっ?! ちょこんとパムがいるっ?!w
完全に虚を突かれました(笑)
なりきり変身セットを買ってくれた背景のバイトには、こんな日常があるのですね。
そのうち日記で取り上げさせて頂きます♪

もえちゃんかわいい~^^
by 高波 (2009-08-20 07:01) 

ゆきじ

>高波さま
こっそりパムちゃん入れてみました~★
(パムちゃんがいるので高波さんもお持ち帰り可とさせて頂きますv)
桜王(と樹姫)は短期で時々バイト生活してるらしいです~(笑)
by ゆきじ (2009-08-20 08:15) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。