SSブログ

残暑お見舞頂きましたv [宝/頂き物]

■残暑お見舞いの頂き絵
≫ツキソウ
_____

■残暑お見舞いのフリー絵を頂戴してきましたv
3102711
お友達のkaedさんのブログ『真っ赤な林檎』で残暑お見舞いフリー絵を頂戴してきましたvvv

夏~v 夏なイラストです~vv
今年はなんだか早くに秋が訪れそうな気配ですが、やっぱり暑いものは暑いのです!
で、海辺の残暑お見舞いを眺めて涼を取りましょう♪
フリーでしたので頂戴して来てしまいました(*^_^*)v

kaedさんのブログ『真っ赤な林檎』はこちら

_____

≫何だか力尽きそうです。

さて。
個人用ののリンク集を作ろうと思いたちまして、RSSリーダーをレンタルしました。
データも100件位とりあえず入れて、いざ使用と思うと案外手間がかかってボツになってしまいました~;
考えてみたらRSSじゃなくて普通にリンク集で良かったのでは…orz
と、言うのも私の環境はベースが幾つかに分かれているので(自宅/ひらのん宅1階・2階)お気に入りが共用出来ないのですね~。
これが案外と不便で、オンラインのブックマークも利用してみました。
データは共用出来て大変助かるのですが、今度はタブ開きが出来ない。
(方法はありそうですがよく分からないし、手間がかかりそう;)
じゃ、レンタルのリンク集を借りて来ようかと思ったのですがボットとか、お呼びではない来訪があって、相手様に不快な思いをさせる事になると困るので非表示or入室管理の出来る物を探したのですがHitしませんでした。
まぁ、見せるのが前提ですもんね;
色々考えてみた末、ブログを利用する方向に落ち着きました。
記事でリンク入れて、入室管理設定にしておけば完全に個人使用が出来ますし♪
丁度BBSをレンタルしたらブログも作れそうだったので丁度いいかな~?
これから空いた時間に記事入れ(リンク入力)作業です。
が、頑張らないと★


ありがとう
タグ:≫頂き物
nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 40 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。