SSブログ

tugumi_m さんからの戴き物 [宝/頂き物]

■頂き絵v
≫凹んだ~orz
_____

■tugumi_mさまからnice!600キリ絵を頂戴しました~~~vvv
3102712
『今回のキャラは闘龍や蒼矢と同じ漫画からメルティナです。
光の守護竜・黄竜神殿の司祭です。蒼ちゃんの国と関わりの深い司祭ですね。
外見は(中身も?)お子ちゃまですが、少なくとも蒼ちゃんのお父さんよりも年上だったりしますw
よく神殿を抜け出してお城に遊びに行ったり街中で子供達とじゃれあったりしてます。
とにかく元気いっぱいで司祭っぽくない人ですね(^^;)』
↑以上、記事内より簡単なキャラさん紹介文(抜粋)です♪
『メルは女の子です♪確かに元気に動き回る遊びの方が好きですね。よく泥んこになってます(^^;)
友達と呼べるような特別仲のいい子はいないかもです。いつも不特定多数の子と遊んでます。
メルが街をぶらつく→子供発見!(もしくは子供がメルを発見!)→一緒に遊び始める→いつの間にか人数が増えているって感じですねー。
みんなどんどん大人になっていくので内心ちょっと寂しかったりしてるみたいですが人前ではそんな所見せずに常に元気いっぱいです(*^ー^*)』
『でもお仕事中は別人みたいに厳粛にしてるんですよー♪
仕事後は流石に気疲れでグッタリしてますがw』
↑以上、記事コメント欄より簡単なキャラさん紹介文(抜粋)♪

メルティナ様もラブリーなお方ですよね~vvv
寂しくても元気、なトコロが健気で可愛いなぁ(*^_^*)

ここのところ、何度かキリ近くに遊びに行って、狙えるかも! と粘ったりしていましたゆきじです。
しかし狙った回は全て失敗(時間なくて先にnice!して帰ったりv)していたので、いい加減諦めて、キリの事はサッパリ忘れて遊びに行ってました。
キュートなイラストにメロメロになって、アルカナ話にメロメロになって、nice!して帰って後からコッソリ企画発動でビックリしました。
やっぱし無欲じゃないとダメなんだ~(笑)<しかも大好きな蒼ちゃんのお話のキャラさんだった!
天啓かも~(*^ワ^*)

tugumi_mさま、素敵なイラストをありがとうございました~vvv

『Strange Street』はこちら

_____

≫凹んだ~orz
・・・なんと言うか・・・。
BBS、探して回ってようやく設置に漕ぎ付けて取りあえず簡易的にCSSまで設定したところで痛恨の痛手。
レスが。。。
レスが入れ子になって無かったですよorz

つまり↓こーゆうイメージをしていたのが
_

■タイトル
本文
本文
 ≫レスタイトル
 レス本文
 レス本文
_

こー言う↓仕様だったのでした。
_

■タイトル
本文
本文
_

■レスタイトル
レス本文
レス本文
_

そうだ。そうでした。このスタイルがダメで過去数回諦めてるのでした。
何で機能揃っているのに止めたのかな~とすっかり忘れていたけど、思い出したよ~。
すべてこのパターンでガックリきて止めてるんだった。

まぁ。
ブログだし、BBSもさほど必要性も感じないので暫くは保留かな~(TワT);
一応携帯対応RSS付きBBSの自設置用プログラム配布サイトさまはチェックして来たので、どこかの記事で話題が盛り上がりそうだったら考えてみようっと♪

覚書_MT312 - PHPスクリプト製作サイト(http://www.mt312.com/)写メール掲示板 IMG-BBS

それにしても。
結構長く時間をかけてアレコレしてたので流石に凹みました(>_<);
こんなことならサッパリ諦めてアルカナで夏イベント物を探しておけば良かった~~~!(笑)
リア生活でもちょっとモヤーっとしてる事もあって、気持ちが下降気味。
ここらでシッカリ抑えておかねばね★
明日には復活出来ますように(^-^)


ありがとう
nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 36 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんばんは!

BBS探し…難航していらっしゃるようで;;
でも何の力にもなれない自分が情けないです^^;
本でも買って勉強すべきでしょうか…。
独り言、失礼しましたm(_ _)m
by 七不思議 (2009-08-23 20:20) 

tugumi_m

わわっ!いつも飾って下さって有難うございます(*´▽`*)ゞ
あまり飾ってもらうのに慣れていないんで未だに照れてしまいますわー。
でもホント今回はぐれやん以来の蒼ちゃん繋がりのキャラだったのに、ピンポイントできたので運命じみた物を感じてしまいましたw

BBS大変そうですね。お疲れ様です!
私も難しいことはサッパリわからないのでお役に立てずにスミマセン。
ブログどころかHPにすら掲示板は置いていない奴なもので(^^;)
ずーっと前は一応レンタル物のが置いてあったのですが、変な広告を消す日々に嫌気がさして無くしちゃいましたw

なんだかもやもやですか。嫌な事が続いた後はきっといいことありますよ♪
ポジティブ思考で嫌な事は吹き飛ばしちゃいましょう(≧▽≦)/
今日は素敵な日になりますようにvvv
by tugumi_m (2009-08-24 03:09) 

ゆきじ

>七不思議さま
ご心配ありがうございます~v
BBSは「レンタル」で探すとやっぱり難しいですね~。
RSS付き、携帯対応のところもあったのですが、180(120?160?だったかな?)日間の新規書き込みがないと削除なので結局レンタルしませんでした;
ただ、自分で設置するタイプのBBSは良さそうなスクリプトの目星をつけたので、どうしても欲しくなったら設置しちゃうと思います♪
心配して下さってありがとうね~(*^ワ^*)
嬉しかったですv
by ゆきじ (2009-08-24 15:36) 

ゆきじ

>tugumi_mさま
キリ絵ありがとうございました~vvv
物凄く嬉しげに飾っちゃいましたv(^^)♪
蒼ちゃん繋がり、久々だったのですか??
わぁいv ウンメーだぁいvvv(笑)

BBSの方は、レンタルとなるとやっぱり欲しい機能がどれか削れますね~。
自設置した方が早いんだけど、迷惑書き込み(スパム)が邪魔なのでなかなか…。
一応spam除けは可能なのでしょうけど、随時バージョンアップしていかないとスパム着弾しちゃうし~。
今のところ不備も感じていないのでブログのコメント利用で行こうと思ってますv

そうなのです。
ちょっともやもやだったのです。
でも、帰宅して夕飯作りに熱中して7割がた復活しましたv
後のもやもやは実際に原因に突き当たって行動しないと解消しない物なので放って置きます(^^)
行動さえしてしまえば最後のもやもやも吹っ飛んじゃいますね、きっと♪
前向きに、前向きに。
桜王を見習わないとね(^^)v
by ゆきじ (2009-08-24 15:46) 

moe

ゆきじさん おはようございます。
2000nice! おめでとうございます!
by moe (2009-08-25 04:52) 

ゆきじ

>moeさま
2000nice!のお祝いコメントありがとうございます~vvv
どなたが拾って下さったのか不明なのが残念です(><///
これからも頑張りますねvvv
by ゆきじ (2009-08-25 18:01) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。